ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2005/11/29(火) 日記。。
おはよーございます☆
FUZZのVo.まいこですよ。
23日のライブ来て頂いた方々、対バンして頂いた方々、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!みんなあったかすぎですげぇーなぁ。。と思いました!
そしてそして、メンバーのみなさま☆ライブ前、不安な空気を漂わせてごめんなさい↓笑 みんなかなり“そわsection”になってたけど、ライブすんごぃ楽しかったですッッッ♪これからもよろしくね(≧∀≦)

そんなこんなで、ただ今学校にいます。寝れずに課題と戦っているわけですが、ホッと一息、初日記でも書いちゃおうってな事で今に至ります(OεO;)やっと書きます。いやいや一体全体何を書けば良いのやらさっぱりだわ。汗ッ みんな見るんだもんね〜ちょっとおばちゃんみたいになっちゃったけど。
じゃあ今日はうれしかったことをひとつ☆
@ヵ月くらいしかやらなかったバイトのお友達から、鍋パーティーのお誘いが来ましたぁ〜♪仲良しになるのに時間は関係なぃって事かな?!ってちょっと思いました。ライブも来てくれたし(TーT)そんな事を思いつつ、うれしくてついつい犬ににやけながらさ、報告しちゃったわけです(>∀<;)まぁこーんな感じで勝手に書かせてもらっちゃいます。
P.Sまいこは本当はB型デス

2005/11/23(水) FuzzCollection
ども、SAXえりです。
「FuzzCollectionVO.2」@DAYTRIP、無事終了しました。
ほんとね、一時はどうなることかと思いましたよ。
私自身、ライブは一年ぶりで久々に緊張しました。
ライブ前、ずっとたこ焼き屋と1F受付のあたりを何往復もしながらウロウロしてました。

反省点だらけだけどなんだかんだ楽しくやれてよかった!

2005/11/22(火) ごぶサタ。
ども、お久しぶりです。
SAXのえりです。
ついに明日、FuzzSectionが一年ぶりに復活します。
新メンバーばかりです。
曲の雰囲気もガラリと変わりました。
Fuzzを以前から知ってる人は「全然ファズじゃねーじゃん!!」って思うかもしれません。

ぶっちゃけ不安だらけです。

ご来場されるみなさま、暖かく見守ってあげてください。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.