ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2006/01/03(火) 2006年 賀正
あけましておめでとうございます。
A-SAXえりです。
みなさんはどんな年越しを迎えたのでしょうか?
私の今回の年越しはデイトリにいました。
なかなかおもしろかったです。いろんな意味で(笑)
深くは言いません。
ただ、、、あんな年越し初めてです。

その後、
深夜3時くらいから神社とお寺を何件か廻りました。
初詣客が落としてった財布落ちてないかなって…(笑)
んでついでに初詣。みたいな。
結構本気で探してたな。
行きも帰りもずっと地面みながら歩いとったもん(笑)
屋台の玉せんに目を奪われようもんなら置いてかれそうになったでね。
ま、結局見つからなかったんだけど。
きっとゴミ拾いしてたおっさんが先に見つけて自分のフトコロに入れたんだよ。
うん。きっとそうだ。間違いない。
一歩遅かった。。。
ちぇっ、悔しいなぁ。

お正月もすごく楽しかった。
もっと休みが欲しかった。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.