ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2006/10/31(火) GO GIRL!!! byぁちゃ

昨日はDAYTRIPで久々にFuzzがGO GIRLに出演しましたぁ━

見に来てくれたお客サン、対バンしてくれたバンドサン、DAYTRIPのスタッフサンありがとうございました(☆-▽<$)+.%

昨日はぁちゃ的に大忙しでしたァooo

司会やって
えりチャン&まさよチャンの
髪やって
司会やって
自分着替えて‥

トイレとステージを行ったり来たりでした(ノ。>Д<)ノ

反省点は多いけど
やっぱライブは楽しい━ね!!

ライブ終わったあとは
Fuzzメンバーで写真を撮りまくって帰りましたぁ━☆≒

2006/10/29(日) んちゃ!! byぁちゃ

やっぱりエクステつけちゃったァ━(*○>V<♭*)

短く切ったくせに
次の日エクステつけにいった☆ヮラ


写真で持ってるのは
ニゼルのマットスクランチフォームとゆうムースです!!

ニゼル商品は好きです☆:+☆(人o′v`o)

ワックスもオススメです!!

ぁちゃは愛用してます★

よかったら
使ってみて下さぁ-い!!


あっ!!
明日Fuzzは
DAYTRIPでLIVEですわ☆

ぜひ遊びにきてください(●`∀`)ノ"

2006/10/26(木) 4時間 byぁちゃ

今日 美容院に
行ってきましたァ━

短くしたッッ!!

しかも今回は
ピンク〜(∽>V<`*)

最初ピンクないってゆわれたんだけど
悩んで悩んだあげく
やっぱピンクがいいって
近くの姉妹店まで
取りに行ってくれた★≒

んで何で4時間もかかっかとゆうと
1回色抜いて金髪にして
ピンクをポイントでいれて‥
ここまではよかったんだけど
次にミルクティ-っポイ色をいれたかったんやけど
何故かむちゃ色入るの早くてみるみる内に暗くなってしまい(;3;)

やりなおし‥

また少しそっから色抜いてooo

でもそのおかげで
ピンクの周り
暗いの残して
その上カラ
ピンクちょっと混ぜたんだ!!

いい感じに混ざった!!
らしぃよ☆ヮラ

前髪も変わった感じに切ってもらった(从′∇`o)

ホントは
ピンクと緑のコラボにしよかと思ったけど
今回は辞めときました!!

やっぱり短いのは
慣れないなぁ‥

エクステ
つけちゃお(*○‥o)

2006/10/25(水) バイオレット     byえり
ども。えりです。こんちゃー。

髪の色を変えたら紫色になってしまいました。

美容師泣かせの私です。

あ、その前に職場泣かせですね。

髪の色を変えるたびに社長がため息をついているように思えます。

先日、月9の「のだめカンタービレ」をチラ見したらムカついてきたので

チャンネルを思わず変えてしまいました。

でもあの原作マンガは大ヒットだったらしいですね。

やっぱりあれは面白いドラマなのでしょうか?

てゆーか最近の月9はあんなものなのですか?

リアリティーなさすぎです。

個人的には「14才の母」のが気になります。

あ、昼ドラはしっかり見てます。

たまに再放送のほうの昼ドラも見たりします。

でも最近の昼ドラはほとんどストーリーが似てて面白くありません。


がきの使いのDVDが10/20からレンタル開始しててテンション上がりました。

罰ゲームの24時間耐久鬼ごっこのやつね。

早く「笑ってはいけない温泉旅行」のやつも出てほしいものです。




いいとものタモさんよりタモリ倶楽部のタモさんのが好きです。

深夜にタモさんの顔を見るとホっとするのは私だけでしょうか。

2006/10/24(火) うどん byぁちゃ
ハロハロ━☆
ぁちゃです(゜∀゜ノノ゛☆

今日 久々に
味噌煮込みうどんを
食べました(♯'`☆)+.

めちゃ好きッス★+゜。

味噌煮込みうどん
ラブやァ━(Pq´3`*)⌒*

やぁっと食べれた!!

結構お店とかって
冬季限定とか多いカラ
ずっと我慢してたンooo

これからきっと
味噌煮込みうどんを
食べる事が増えるネ☆≒

ゎ━ヽ(癶∀癶*)ノ━ぃ

写真撮るン忘れた‥(;3;)

だから今度って事で
今日は全く違う写真で
申し訳(人>д<○;)
かなり前に撮った写真!!

2006/10/23(月) ヘアー byぁちゃ

髪型変えたくて
したたかねぇ━(ノ>Д<)ノ

色も変えたい!!
とゆうか
黒いのがお目見えしてきたからやばし。。。ヘ(。><)ノ

あぁ━‥
どォ-しよ($・T・`从))

エクステ取るのはいんだけどまたすぐつけたくなってしまうのよねぇ!!

まっいっか(゜∀゜☆

ど-にかなるなるッッ!!

といいつつ

いつ変えるか決めてないぁちゃでした!!ヮラ

さすが気まぐれ優柔不断ヤローじゃな*´ω`)σ

今日の写真はレコした時あったお菓子バスケット☆+゜。
ぁちゃが歌録った後見たら少なくなってた(;3;)

2006/10/22(日) GO GIRL!!!Sunday byぁちゃ

今日はまたまたまた!!
GO GIRLの司会をやらさせていただきました!!

ぶっさけ
こんなけやってると話すネタがきれてきましてooo

芸人とか司会の人とかってすごいなァ━って思う今日この頃(*´・∀・)σ

むっちゃテレビっ子やし
インターネットとかも
高校ン時とか
先生の目を盗んでやりまくってたし…

けど何がいけないかって話すの下手なんです(● ̄∇ ̄●;)
日本語苦手なんですooo
それ以上にEnglishは苦手すぎなんやけど(↓*TЗT)


また司会やるかわかんないけどそん時のためにネタ探しとかなきゃだな。。。ヘ(。><)ノ

今日も楽しかった★+゜。

次回の10/30のGO GIRLはFuzzSectionも出るんでみなさん見に来て下さい(※+'..)☆{セツジツ

最近アイスクリームを毎日1つ食べるぁちゃでした(●`∀`)ノ"

2006/10/20(金) GO GIRL!!! byぁちゃ

はいッッ★
今日は またまた
『GO GIRL!!!』とゆう
イベントの司会を
やらさせていただきました(●`∀`)ノ"

最近GO GIRLに
出現率高しデスね!!

じゃんけん大会とか
何気に
たくさんの人が
参加してくれるカラ
嬉しいッス!!ヽ(癶∀癶*)ノ

これからもGO GIRL!!!に
出現する確率高しだから
よかったら見に来てじゃんけんしてってちょんまげッッ(Pq´v`*)⌒*

22日のGO GIRLも
司会やる予定なんで!!

えりチャンが日記に書いてた
“ツレ肉まん”
を今日GO GIRL始まる前に
えりチャンとしました★+゜。
ツレ肉まん
なかなか
イイッスよン(-∀-d)+.

最近
ツレ肉まんブームデス!!


●写真●
そんなえりチャン★この前のレコーディングん時に撮ったやつです!!何かに浸ってます☆+゜。ヮラ

2006/10/19(木) ♪FuzzSection音源試聴♪  byえり
どうも、SAXえりです。

レコ前にエスカップを飲んだくせに、ソッコーうたた寝をした奴です。

先日録った曲のうちの1曲がPCにて試聴できるよーになりやした。

たぶん下のURLから聴けるはずです。

録りたてホヤホヤです。

興味のあるかたはどうぞ。

http://www.geocities.jp/milf21_diy/fuzz-01.mp3




話は変わって、、、

肉まんの季節になったね。

先日、VoあーちゃんとTpまさよちゃんと三人で"ツレ肉まん"をした。

"ツレ肉まん"とは"ツレション"みたいなもので

みんなで連れ添って肉まんを買いに行くという意味だ。

ミニストップの肉まんがねぇ、ふっかふかでめちゃうまかったんだわー。

「値段は高いがいい味です」って感じ。

あ、どうでもいい話をした気がする。。。

ま、いーや。

画像は肉まんだって。。。

じゃねノシ

2006/10/18(水) レコーディング byぁちゃ

昨日は メンバー全員で
レコーディングへ
行きました★≒

結構 無謀な
レコーディングをoooヮラ

夕方5時ぐらいカラ
夜中の12時ぐらいマデ
頑張りましたよン!!
しかも5曲も!!

ハードだったァ(´3`)

全楽器ハード過ぎた!!
ほぼ1発ok!!
に近い感じ??

無事とりおわって
一安心やぁ(从o′v`o)

うちは悔しかったので
これから
もっと頑張りますッッ!!

ハイッッ('∀'*)!!
反省点を述べて
実はキモいだけぢゃなく
真面目なとこもあるのよとアピールしてみました★ヮラ


あはは━(ノ∀≦。)

今日はメンバー全員(?)
これを飲んで
のりきりましたッッ!!

♪〜勝ちたいときには エスカップ〜
エスエスエスエスエスカップ〜♪

★$(*`O∀<)♪+゜

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.