ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2006/11/28(火) 冬なので byぁちゃ

今日、美容院行ってきました☆+゜。

やびゃ━(>3<*)

イメチェンとゆうか
なんとゆ-かooo
やってしまったナ!!
題して

“THE かみなり様”

もずく!!もずく!!
といつもやってくれる担当の人にゆわれまくって帰ってきました★

短いし、クリクリやし

毎回担当の人を困らせております(◎'ム`A"
でも毎回気に入る髪型にしてくれますのン★≒

あぁ━久々にパーマかけたわぁ(*´v`*)

当分何もしずに大人しくしとらなかんわ…
髪傷めすぎたからころ以上やると怒られてしまう(∩3;)

短いとやっぱ楽やぁ☆

2006/11/25(土) ファズコレ  byえり
…引き続き

11/23はみなさん本当にありがとうございました!!

たくさんの方々に来ていただいて感謝感激でございます。

年に一度のファズコレがVol.3ということはFuzzSectionももう3年目なんですねー。

早いですねー。

今回はリハ前にファズの写真撮影もしていただけたし

大阪に行くから来れないって言っていた子が急遽ライブを見に来てくれたし

茶だんごとチーズケーキの差し入れもいただいたし(みんなで美味しくいただきました)

あーちゃんはトロール人形プレゼントされてたし(早速物販に飾らせていただきました)

うれしい事尽くめでした★

これからも地道に活動してくんで宜しくお願いしますねー。



話は変わりますが、昨日Mステ見た人いる?

一青窈が出てたんだけど久々に見たら

「うぉ!!!友近にそっくりだがんっ!!!!!」

って思いました。マジ激似でした。

ま、そんだけなんですけど。

2006/11/24(金) FuzzCollection vol.3 byぁちゃ

昨日はホントぉ━にホントぉ━ありがとうございました!!
対バンしてくれたバンドサン、DAYTRIPのスタッフサン、見に来てくれたお客サン、ホントにありがとうございました&お疲れ様でした★
おかげで年に1度のイベントも楽しくできました(◆Pq`v゜)


この日Fuzzは朝(?)早くから写真撮影をしてきました(`v')ノ

寒い中半袖で乗り切りました!!

初めはぎこちなかったけど途中から楽しく撮れて笑いが絶え間しぇんでした(●ノ'V`$)ノ-☆

はは〜ん★

また撮りたいね!!

写真はガールズメンバー('ム`★)うちの顔ヤバいけどい-感じでしょ??


そうそう!!
今回から衣装がスカートに変えてみたooo
ぁちゃは普段あまりスカートをはかないカラかなり違和感ありだけど(´3`)

打ち上げもかなり面白かったわ!!


ハプンもあったけど1日楽しかった

次回は12/6や☆+゜

2006/11/20(月) ハヤシライス byぁちゃ

はいどもども!!
ぁちゃですよぉ━

今日は夜DAYTRIPにFuzzのビラ配りしに行ったんやけどめちゃいっぱいもらってくれて嬉しかったッス☆+゜。

チラシもらった人ぉ〜何でもいいカラ書き込みしてね(パv゜$)

そのあとみんなでえりチャンとまさよチャン特製のハヤシカレーを食べたぁ━+゜。

うまかっちゃんやったわぁ(*´v`*)

ちなみに昨日はえりチャン特製カレーだったよ!!


写真は余ったご飯を一生懸命食べてるやまよう★
やまようのお茶碗は炊飯器です!!ヮラ

2006/11/18(土) ぽんぽこぉ!! byぁちゃ

昨日はライブ見に来てくれたお客サン、対バンしてくれたバンドサン、DAYTRIPのスタッフサンお疲れ様&ありがとうございました☆+゜。

寒いッスooo
寒いのは苦手なあちゃなのです!!

風邪には気をつけて!!

そんなこんなで今日家族で実家の近くの『道頓堀』とゆうお好み焼き屋に行きました

うちはもんじゃを頼んだんやけどうんッまかったぁ━よぉ(◆´凵`嬉)

お好み焼きもうまい!!

自分で焼くからなおうまい!!

びっくりしたのが店員サンがぽんぽこ、ぽんぽこゆってた★


『注文入りました!!ぽんぽこぉ━!!』


また行きたいね!!

写真はマヨネーズでうちが絵を描いたお好み焼き★≒
数秒後見事に潰された‥

2006/11/16(木) でか!! byぁちゃ

むちゃでかいプリン発見だぁ━(*・ロ・pq)+゜

BIGプッチンプリンよりもでかいッッ!!

その名も
『HAPPYプッチンプリン』

隣にあるのワックスなんやけど‥
大きさわかりにくいかなぁooo

価格もビック(;3;)

金欠なくせに買ってしまった‥

プリン好きなあちゃにとって幸せな一時でした★

あっ!!
明日鶴舞DAYTRIPでLIVEやるからみんな集合ですぞ(`V'。*$)

2006/11/13(月) リズム byぁちゃ

こにゃにちわ☆
Voのぁちゃですよ━

10日は楽しかったデスわ(、∀`)

ありがとうございますッッ!!


先日今更ながら
ゲームボーイミクロを
買いました☆+゜。

『リズム天国』
とゆうゲーム!!
めちゃ面白いデス(%パv°$)

これでリズム感UPしたいと思います(◆Pq`v゜)ヮラ

2006/11/11(土) 笑えた日。 byえり
連続で私の日記ですんません。えりです。

ちょっと面白いできごとがあったので紹介します。

先日、親戚が結婚致しまして、初めてチャペル(教会)での結婚式に参加したのです。

結婚式は2回目なんだけど、チャペル(教会)での結婚式は初ということでワクワクしとりました。

まさにドラマでよく見かけるような豪華でキレイな場所だった。

んでね、まずね、牧師さんが入場してくるわけ。お!牧師だ!って思って振り返って彼を見たら

コントかよっ!!!とツッコミたくなるような外人が出てきた。

真っ白な髪の毛でまるでベートーベンの時代に流行ったかのようなボリュームたっぷりでクルクルの髪型。

とりあえずカツラみたいだった。

んで思わず笑ってしまいそうになった。

ドラマの中ならまだしも本物の結婚式でこのビジュアルの牧師はねぇだろ!!と思いながら拍手をして新郎新婦を出迎えた。

式が始まり、牧師が喋る。彼の言葉はすべて片言の日本語だった。

「ソレデハチカイノキッスヲオネガイシマス」

う〜ん、、、まぁ、雰囲気作りというのもあるのかもしれないが全部日本語で喋るんなら

いっそのこと日本人でいいのではないか?と思った。

あまりにもわざとらしすぎる。

ていうか、よく考えてみたらここは本当に教会なのか?チャペル(教会)を装ったただの結婚式場じゃないか。

だったらこの外人は本当に牧師なのか?牧師を装ったこの結婚式場の社員もしくはバイトなんじゃないのか?

んで、実はこいつ日本語ペラペラで仕事中だけ片言なのではなかろうか?とどんどん疑問が湧いてきて

もう式どころではなくなっていた。

ふと気づくと新郎新婦が泣いている。

…よくこのコントみたいな状況で泣けるなぁ。誰もこの外人に疑問を持たないのだろうか。。。

自分の結婚式であんな牧師が出てきたら間違いなくキレるだろう。バカにしとんのかと。

そんなことばかり考えていた。

式の直後、その外人は新郎新婦の親(50〜60歳程度の老夫婦)に近寄って話し掛ける。

「ホントウニオメデトウゴザイマス。トテモスバラシイオフタリナノデ、キットシアワセナカテイヲキズクデショウ」

外人と接する機会など今までの人生で一度もなかったかのような老夫婦&うさんクサい牧師姿の外人。

その3ショットはコッケイすぎた。まさにマヌケな絵であった。

このオモシロさをみんなに伝えたくて牧師を写メしたろーかと思ったら

式の妨げになるためプロで頼んだカメラマン以外の撮影は禁止とのこと。

ちぇっ、つまらん。こんな面白い絵にはなかなか遭遇しないっていうのに。

ま、みんなもいつかチャペル(教会)に行く機会があったらぜひ牧師みたいなやつに注目してみよう。

2006/11/10(金) FuzzLIVE @GO GIRL!!!  byえり
Saxえりです。

11/10【GO GIRL!!!】に来ていただいたお客さん、ありがとうございました!

対バンしていただいたバンドさんもありがとうございました!!!

今回もめっちゃ楽しかったゼィ。昨日から5曲入りデモ音源を発売し始めたんだけど

たくさんの方が買っていったようでとてもうれしいです。

よーし、家でガッツリ聴いてライブで、みんな一緒に騒ごうぜーーー★

5曲入りデモ音源は毎回FuzzSectionのライブ会場にて販売しているのでぜひぜひどうぞ。

1枚500円です。

県外などにお住まいでライブに行けないけど音源がほしいって方は通販もしております。

e-fuzzy@hotmail.co.jpへメールしてちょ。

ショップ店員さんとかはお店でFuzzの曲をヘビーローテーションで流しましょう。笑

本日の画像はライブ直前に楽屋で撮影していただいたもの★

2006/11/08(水) うをぉ-!! byぁちゃ
寒いッスooo

絶対寒いよね??

急に寒いよね??

あ-ぁ
ついに来たか(-A-`)

ぁちゃ寒いの苦手なんだなぁ‥


うちのライムも寒さ対策の為に買った(?)
ハウスにわたわた布団入れこんでた!!

そんな最近のライムです('v`*pq゜


今日は1日中
ギタ-弾いてたワ+゜。

したら指もっさ痛い(;3;)

やびゃ━!!!


明後日LIVEやん★≒
絶対楽しいLIVEになるからみんな遊びに来てね+。(‘V'。*$)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.