ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2006/12/28(木) うふふ!! byぁちゃ

ハロ-★
あちゃですが何か!?

もうすぐ2006年も終わりやぁ。。。
みなさんどうお過ごしでしょうか!?

あちゃはやっとDSを手に入れて、毎日脳トレしてます★ヮラ


今は脳年齢45歳です‥

はじめは81歳でした。。。ハハッッ


なんか明日から寒くなるらしいです(´3`)
寒いの苦手なんです‥
雪とか降っちゃうぐらい寒いらしいです。。。
いやぁ━━━!!

みなさん風邪には気をつけて残りの2006年過ごしてね☆≒

2006/12/24(日) 岐阜ROOTS!! byぁちゃ

23日はFuzz初県外LIVEでした☆
しかも、midnightPumpkinのレコ発に参加とゆうことでドキドキで前の日は寝れませんでした。。。

でも!!でも!!
めちゃくちゃ楽しかったのです刀

見てくれたお客さん、対バンのバンドサン、ROOTSのスタッフサンお疲れ様でした&ホントォ━にありがとうございました!!



実はFuzzのLIVE中に2、3曲目ぐらいに思いっきり拳を上げたら

パキッと
ピキーン!!!

肘に激痛が走りました‥

今だに痛い(∩3;)

笑える笑えない話ですのよ。。。

ちゃ〜んと柔軟したのに(● ̄∇ ̄●;)


でも暖かいお客さんのおかげでLIVE中すぐ立ち直れまひた☆+゜。

感謝ですッッ!!


今日はX'masイヴ★
みなさん、よいX'masイヴをォ━

写メは『森のクマさん』ってゆうケーキ☆

2006/12/21(木) にや★ byぁちゃ

どうも!!
今日はう〇こ帽子を
かぶりましたァ-★
ぁちゃデス

ヒョウ柄のニット帽なんやけど
う〇こっポイらしいです(∩3;)
でも負けじとかぶりますよ!!

そんな話はさておき。。。

今日はビラ配りにアポロまで行ってまいりました(●`∀`)ノ"

もらってくれた人!!
喋りかけてくれた人!!
ありがトゥ☆!!
めちゃたくさんの人がもらってくれてうれしかぁ━!!

あぁ-‥
23日もうすぐやぁ-ん!!
新曲もや-る-ひィ-♪
みんなぜひ暴れに来てね(%パv°$)


そんなこんなでUFOキャッチャーで大好きなペコチャンのパラソルチョコ取っちゃった(、∀`)ヘヘッ

2006/12/20(水) 忘年会!! byぁちゃ

やぁ-★
ぁちゃダヨ(`v')ノ

昨日はPeach Jamに誘われて忘年会に行ってきました刀

いやぁ-、楽しかったぁ☆
Peach JamとマタニTVとロクデナシとCARAMEL CAFEとイベンターのげんサンとあとPeach Jamのお友達!!
総勢20〜30人ぐらいで♪

さすが忘年会!!
みんな飲みまくり(、∀`)

またやりたいね(b'v`$)

写真は仲良しのPeach JamのZunちゃんとCARAMEL CAFEのエーダイクンとぁちゃ☆
変顔対決して撮りましたよ!!

2006/12/19(火) 驚。  byえり
再びえりです、こんにちわ。

昨日の日記で紹介した「ザ・プラン9」というお笑いグループのなたぎ武さんが

友近と5年以上も付き合っているというNEWSを知って驚きを隠せない。

なたぎ武さんは昔「スミス夫人」というコンビを組んでいたが

後に解散し、「ザ・プラン9」に加入したのだ。

私がお笑いにハマったのは今から約7年前でその頃からTVや劇場などで彼らを見てきた。

まさか友近と付き合っていたとは!


てか何より意外なのは前から話題になっている陣内智則さんだ。

彼も昔からTVや劇場などで見てきたがあの頃とは全然キャラが違う。

昔はめっちゃイジられキャラで他の芸人からも「おい、陣内!!」とか言われてたのに。笑

服装も昔はジーパンにトレーナーとかカジュアルな若者って感じだったが

今では首に布のようなものを巻いたりなんかして

「石田純一」みたいなトレンディーな感じにすっかり変わってしまっていた。

そして、藤原紀香と結婚するとは誰が予想したであろう。

昔から仲のいい芸人達もビックリだろう。

あ、なんだかマニアックな日記になってしまった気がする。。。

2006/12/18(月) 師走。  byえり
やっぽー、えりちゃんだよー!



…って私がやるとキモイな。

あちゃがコンタクトをグリーンにしたと同時に私は茶色を付け始めた。

今まであちゃが着けてたのと同じやつだ。

カラコンは2年前くらいに茶色とグリーンとグレーの3色をずっと着けてたんだけど

あまりにもいい加減な使い方をしていたので目に激痛が走り、

おかしくなったのでしばらくしていなかった。(みんなもコンタクトには気をつけよう!)

私も目はめっちゃ悪くて向こう側の人に手を振られても気付かず

「おい、シカトかよ!」って言われたことがちょいちょいあった。笑

あまりの目の悪さにイラだちを感じ再度購入したわけなのだ。


さてさて、話は変わりますが。

もうすぐM-1やるね!

私の大好きな「ザ・プラン9」が決勝に残ってるから楽しみだぜ。

今年はどのコンビが優勝するのか検討付かないなぁー。

でもね、年末年始の番組で何よりも楽しみなのは

「ダウンタウンのがきの使いSP」と「人志松本のすべらない話SP」だ。

これを見ないと年越せねぇぜ!!

過去のガキの使いのSPは腹がよじれるほど笑ったなぁ。

こーゆー番組はみんなでワイワイ見るんじゃなくて一人で集中して見ないとダメだよ。

あ、そこの君!「エンタの神様」見てる場合じゃないぞ!

「エンタの神様」はネタ中に字幕テロップが出るからNGだ!!

あんなのネタ潰しだ!ばかやろう!

以上!!!


あ、画像は差し入れのぺこちゃんサブレをもらって喜んでるあちゃです。笑
(よっちゃんありがとう)
       ↓

2006/12/17(日) コンタクト byぁちゃ

やっぽォ━☆≒
ぁ-チャンだょ!!
あっ‥ぁちゃです

15日のLIVE来てくれたお客サン、対バンしてくれたバンドサン、毎度お世話になってるDAYTRIPのスタッフサンお疲れ様&ありがとうございました!!

ちょっと筋肉痛です。。。

23日は15日以上に頑張るんでよかったら今スグ取り置きMAILを☆


話は変わって、うち目がむぅ━━━ッちゃ悪い‥
普段はコンタクトをしてるんやけど取ったらさっぱり見えましぇん(;3;)
0.1、あの一番上の大きいの見えません!!

遺伝だから仕方ないけど‥

2年ぐらい使ってしまっていたコンタクトをやっと変えた!!
わぁ-い!!

前は茶色のカラコンやったんやけど今回はダークグリーンにしました

茶色が無難かなって思ったけど前々からグリーンにしたかったから今回はグリーンにした☆


なぜうちがカラコンか‥

カラコンのが安いんです(笑)

ダークグリーンなにげに気に入ってマス(%パv°$)

2006/12/13(水) カレ- byぁちゃ

ど━も━!!
あちゃどすえ★≒

昨日夜カレ-を食べに行ったんだけど
生まれて初めて
ス-プカレ-を食べた

おいしかったわぁ☆+゜。

でもやっぱり辛かった。。。

いつも甘口たのんで
辛い!!辛い!!
言いまくるぐらい
カレ-は
辛いの無理なんす(∩3;)

でもキムチとかは食べれるんだよ☆

キムチ鍋とか大好きやもんッッ!!

もうすぐLIVEやね★≒

2006/12/12(火) ジーパン   byえり
SAXえりで〜す。ど〜もで〜す。

昨日ジーパンを買った。SEXPOTっていうブランドのジーパンだ。

前からずっと目付けてて何回も見に行って、とうとう買ってやったぜ、このやろう。

1万2千円くらい。高い。

もう一つほしいジーパンがあったけど1万7千円もした。高すぎ。

試着するだけしまくって「お値段張りますね」と店員に言いながら返してやった。

このジーパンのいいところは、クラッシュデニムなのでひざのところが破れてるんだけど

その破れてるところに布がはってあるので穴が空いていない。

原付生活まっしぐらの私にはもってこいの一枚である。

破れてるジーパンだと原付乗ってるとき、風がひざに直撃して極寒だもんね。



最近、SEXPOTとHELLCAT PUNKSっていうブランドがめっちゃ好きだ。

好きとか言っといて2着くらいしか持ってないんだけど、店でいろいろ見てると欲しい服が次々と出てくる。

実はその店、ヴィジュアル系の服が売ってるとこでおかしな形した服も、ぶっ飛んでる服もたくさんあった。

けど、その中でもSEXPOTとHELLCAT PUNKSは全然ヴィジュアル系っぽくなくてかなりかっこいい。

Tシャツとかジーパンとかスカートとか、ほんと私好み。

ま、高くてなかなか買えないけどー。

2006/12/11(月) 2006冬 byぁちゃ
まぁ━じ━でぇ━‥
寒いッッ(・pq゜)

寒いの苦手なぁちゃですけど何か!?

最近手に入れた写真の靴下を履いて寝てます☆
むちゃあったかぁデス!!

暖房つけて寝ると朝起きた時喉カラっカラやもん(∩3;)

なのでこの靴下で寒さをしのぎますよ!!

今度毛布買おッッ刀

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.