ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2006/12/10(日) 久しぶりに☆ byぁちゃ

昨日は久しぶりに
専門時代の仲間と同窓会兼忘年会(!?)やったぁ☆

むっちゃ久々に会う子ばっかでなんか懐かしかったナァ━★+゜。

まっ相変わらずみんな騒ぐわ、騒ぐわ!! ヮラ
そな辺はなんもお変わりなく(、∀`)


またみんなで集まってどんちゃん騒ぎしたいね

まっ私事で申し訳。。。

話は変わって‥
みんな
『スポロン』
ってゆうジュース知ってる??

小さい子用のジュースなんやろうけどぁちゃは小さい頃カラ大好きなんですッッ!!!
量もむちゃ少ないンやけどなんか安らぐ☆+゜。

いいよ-!!!
スポロン!!!

2006/12/06(水) 寒さ到来。  byえり
SAXえりです。こんにちわ!

ライブを見に来ていただいたお客さん、対バンのみなさんありがとうございました!!

昨日は出演者もお客さんも若い子ばかりでしたねー。高校生がいっぱいでした。

デモCDもなんやかんやでたくさんの人に買ってっていただいてうれしーっす。

足りなくなるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしましたが、昨日用意してた分はちょうどピッタリ完売しました!

ありがとうございます!!!

また用意するんで次回ライブ見に来てくれて、まだ買ってないって人はぜひぜひ買ってねん★




話は変わって・・・

先日、大須を歩いておりました。あれは急に寒くなったある日のことでした。

商店街をただ歩いてるだけでも寒くてたまらないのに、ふとクレープ屋の前を通ったら

若い女の子2人組が外に座ってクレープを食べているではないか。

「このクソ寒いのによく外でクレープなんて食べてられるなぁ!頭おかしいんじゃないか!?」

と思いながら足早に通り過ぎた。

あまりにも寒いから我慢できず帰ろうと思い、コインパーキングにとめてある車へ向かった。

駐車料金を払おうと思ったら、、、おい、小銭が全然ないじゃん!

しょうがないので近くのコンビニで万札をくずすことに。

ファミマに入り、まぁ100円くらいのものを何か買ってこうかなと思った。

店内をグルグル・・・。

うわ、めっちゃおいしそうなアイスを見つけてしまった!うまそーー。どうしよー。うーん。

・・・。

気付いたらそのアイスを食べながら駐車場に向かっていた。

どう考えてもさっきクレープ食べてた子達よりも私のが頭おかしい。

あまりのおいしさに寒さなんて全然感じなかった。

デザートは別腹って言うけど寒さにもそーゆーのがあるのかしら?

2006/12/05(火) チョコ byぁちゃ

今日の朝、起きたら寝ちがえて1日中首が痛くて回らなかったぁちゃです(∩3;)
寝相がめちゃ悪いらしいです…


今日フォンダンショコラってゆうチョコレートケーキを食べたんやけど、むちゃくちゃうまかぁ〜やった★+゜。

冬限定らしいから食べたい人は早めにLet's goやね!!


あっ!!明日鶴舞DAYTRIPに集合ですよ☆≒

2006/12/03(日) ラジオ byぁちゃ

はぁ〜い!!!!!
帽子欲しいのにボバリすぎて入らないぁちゃですよぉ(;3;)

今日はえりチャンと2人でラジオにゲスト生出演してきちゃいました!!

急遽だったんでみんなに知らせれずで申し訳ないです。。。

緊張したけどめちゃ楽しかったぁ('ム`★)ノ
15分がむちゃ短く感じましたわ!!

またラジオ出たいナぁ☆

今度は出る時はみんなにちゃんとお知らせしたいな

聞いてたってゆう人いるのかなぁ??

写真はパーソナリティのみゆサンと!!

2006/12/02(土) フリーペーパー  byえり
たびたびどもです!SAXえりです!

みなさんにお知らせですよー。

MILF(ミルフ)ってとこのフリーペーパーがあるんですけど

それの最新号にFuzzSectionが特集されてます!!

昨日発刊されましたーーー。イエーイ!

まだファズのメンバーも見てないと思う…。

名古屋市内の練習スタジオ約50ヶ所以上に置いてあると思います。

ぜひぜひご覧になって下さい★

もちろんデイトリップにもあります!!!!

こーんな感じだよ。             
  ↓                      

2006/12/01(金) ろじゃー。  byえり
昨日デイトリに安城のLODGER(ロジャー)っていうバンドのライブを見に行った。

8/27のBERRYROLLレコ発ファイナルの時にも対バンしたバンドだ。

昔何かの打ち上げの時に知り合って、実はなんだかんだと約2年ほどの付き合いになる。

8月以来、久々に見たがやっぱり上手いしかっこいい。

何がいいってGt&Voのかつーさんがめちゃめちゃおもしろいのだ。

彼はかなりの男前なのにお笑いが好きで、結構お笑いに詳しい。

しかもものまねをよくやる。そんでもってでら似てる。笑

毎回いろんな人のマネをする。

前回対バンしたときはサザエさんの夫、マスオさんのマネをしていた。

もう大爆笑!!!

思い出しただけでも笑えてくる。

昨日は山崎邦正のマネをしていた。

やっぱり大爆笑!!!

おもしろすぎる。

普段の会話ですらかなりおもしろい。

ライブ後に「アンケート書いてくれた人にはLODGERのステッカーを差し上げまーす!」って言ってたので

アンケートを書いてステッカーをもらいに行った。

「好きなの選んでいいよ」って渡されたのがLODGERのメンバー3人が写ったプリクラだった。笑

めっちゃツボだ。

前、千種のイオンでメンバー3人(大のおとな)が鬼ごっこやってたらしい。笑

あまりにも面白い人達なので思わず紹介してしまった。

下の画像は昨日もらったLODGERのステッカー(プリクラ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.