ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2006/02/28(火) 頑張って!
って言いたいけど、もうすでに精一杯頑張ってる人にはどーやってこの応援する気持ちを伝えたらいいんだろう。         VO.まいこです。

誰か教えてください。今かなり切実にこの答え求めてますよ

友達がね、おっきな病気になってしまったんだけど、本人はすごい元気に接してくれるんですよ。
でも、体も心も絶対つらいはずなのに(>_<)

久しぶりに生と死って考えた。本当10年ぶりくらいに。
昔考えたときはね、ただ大切な人がいなくなって、すごいかなしいって思いだった。
今はどんなふうに考えれるようになったかなって思うけど、わかんない。わかんないんですよ。変わってないなー。成長してないのかなーって。

あっ、でも友達は絶対治るって信じてる。し、
やっぱり頑張ってって言いたい!

今日の日記暗ッッ
いや、これは希望だ!
明るい☆彡

2006/02/26(日) R−1グランプリ
ども。saxえりです。
ちょっと前の話になるが、みなさんR−1グランプリはご覧になっただろうか?
え?それなにって?
もー、勉強不足だなぁ。(クレヨンしんちゃん風に)
一番面白いピン芸人を選ぶ大会ですよ。
年末にM−1グランプリてやるでしょ。それのピン芸人バージョン。
もちろん私は見たぞ。てゆーか、TVつけたら偶然やってた。
いやー、とりあえず感じたこととしては以前と比べてレベルが下がったということ。
決勝にキャプテン☆ボンバーというのが出てたんだけど、
どっからどーみてもなかやまきんにくんで客も審査員も全然わかってんの。
なんで彼が決勝に残ったのかがわからなかった。おもしろくない。
当然最下位だったが、決勝にまで残ることが信じられない。
もっとおもしろい芸人は腐るほどいたはずだ。(ネゴシックスとか。)
あと、優勝した博多華丸。
彼の児玉清は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
「細かすぎてわからないモノマネ選手権」のコーナーでさんざんやってきたモノマネじゃないか。
たまにしか見てない私でもおなかいっぱいだったよ。
私的に一番優勝してほしかったのは浅越ゴエ。
彼は「ザ・プラン9」というグループの1人だ。
エントリーした中では一番おもしろかったし、知的なネタだったと思う。
残念だ。
その他、出演芸人一人一人にコメントをしていきたいところだが長くなるのでやめにしよう。

と、まぁ、勝手に自分なりに感じたことを書いてきた。
この件に関しての苦情は一切受け付けない。

てかお笑いの話をFuzzの日記に書くこと自体、必要がないことなのだが、
そんなのお構いなしに日記に書いてやったぜ。
わかる人だけわかればいーさ。フッ。

2006/02/25(土) 胸が熱いデス
キレイナ涙を流したよ☆彡Vo.まいこです。

なにげに今日2回目〜シメシメヾ(´∀`*)

金メダルおめっとぉ!!!今日ゎ1日中フィギュアの荒川選手の話題でいっぱいでしたねー(*^_^*)
まいこもLIVEで見たよ!
Fuzzの練習後に。
ほとんど全員見ました。それって結構すごいかも。?ミキティーは地元民としてはめちゃ応援してました。4回転飛べなかったけど、チャレンジした勇気に脱帽!!緑の衣裳似合ってたし、かわぃかった!
4年後また頑張ってほしいなぁo(^-^)o

荒川選手も村主選手もすごかった!
なんかね、2人の熱い気持ちがね、テレビのくせに伝わりまくりで演技の途中から泣きまくりでしたよ、まいこは。
トリノに行ってたらどーなったことか。笑

人を感動させるってすごいことだ、、

誰かを悲しませたり、苦しめたりすることって無意識だったり日常茶飯事的なことかもしれないけど、

誰かを感動させたり、幸せにしたりって、ちっちゃいことでもおっきぃことでもすごく難しいと思う!      


やっぱオリンピックとかすごぃ!トカってなんだよ。オィオィ

表現力ってどしたら付くの?
やっぱ生きてきた過程で得てゆくもの?ぁぁ謎。  
まいこもみんなになにかかしら感じてもらえるように頑張ろ☆彡ハィ でゎ★

2006/02/24(金) おネム(σд=)...zzZ
今日はってゆーか、昨日かなッッ??

朝から車に乗りまくって、いろんな場所に出没してたVoのまいてぃん←(よっしーにしか呼ばれませんがね)ことマイコで〜す。

まいてぃんも親しみやすいニックネームそろそろ欲しいっす。
大募集しよっかな(*^_^*) やっぱ集まりそうもないからやーめた(OεO;)   

2006/02/23(木) ファイツ
最近日記を真面目に書き始めたと思ったら、名前入れるの忘れてました、まいこです(;^_^A

名前と言えば、、最近のちびっ子の名前って、すごいと思いません?
めちゃくちゃ可愛らしい名前とかかっこいいのとかいろいろあるけど、保育士さとかセンセイとか漢字読めません的な感じで結構困りそうだ。。

まいこは女の子が産まれたら《いろは》と《くれは》ちゃんにしたぃなぁ☆
かわぃぃo(^-^)o
はい。妄想終了。。

まいこのまいこは満衣子って書くんだけどね、メンバーも知らないよね。
まって、麻とか、舞とかの字使う名前の人が多いと思うから、ちょっとめずらしくて気に入ってます☆まぁ、こんなことはどーでもいいって突っ込まれそうだから、そろそろ終了しよーっと。

2006/02/22(水) 夜更かし〜
昨日は夜中の2時くらいから練習が始まって、終わったのは5時くらぃかな?

ライブでする曲が決まったデス♪
この前やった3曲と新曲も3曲やることになったよ〜☆           って言っても前の曲知ってる人いないって?    自己満ですョo(^-^)o笑 これから知ってもらえるといいな〜        皆様是非ライブ来て聞いてください☆        
んで、帰る時チャリのおじちゃんを若干ひきそうになりながら帰りました。
おじちゃん恐い思いさせましてごめんッッ!

その後オリンピックのフィギュアスケートを見ちゃいました。
やっぱ世界の舞台で日本の代表として出てくってすごいとしか言いようがない!メダルメダルってプレッシャーかけられて、めっちゃ緊張するだろーなぁと思って見てました。
でも、本当冬期オリンピックの花形って感じで感動。。。☆
明日のフリーも練習後さらに夜更かしするんだろーなぁ。笑

2006/02/21(火) あと4回。
雨やみましたね〜☆
最近ちょっとだけ寒さが和らいできたからうれしぃな〜
もっとあったかくなって春が来るといぃな!
3月3日(金)
オヒナサマですね〜♪2回目のライブですよ〜(*^_^*)
それまでの練習出来てあと4回!わぁ
どーしよー笑
笑 とか書いたらよっしーに激怒られちゃうッッ
            みんな是非来て下さい! えりさんとよっしーはお洒落に変身するらしい。。☆楽しみだ〜o(^-^)o

2006/02/20(月) レコレコ
えりさんばっかり日記書いてる〜笑        まいこめ!もっと書けよ的な感じだと思うので、  書こーっと。      よっしーもたまにはどーですか?                     えりさんが書いてたように、レコレコしました。  そう、レコーディングですね♪ まいこはFuzzとしては初めての体験でした(*^_^*)  入って3ヵ月なのに笑 邪道だ。。。      でも夜中ながらもテンション高めようと必死で楽しかった〜         ゆーたくん、たかちゃん、やっさん、あんな時間にもかかわらず、付き合ってくれてありがとうございました☆                      またやりたいな〜!

2006/02/10(金) SKASH PARTY2。
またまたsaxえりです、こんにちは。
もう私の日記は読み飽きたって?
ま、いーじゃない、いーじゃない。

また仕事をサボってしまった。
というか、寝坊してこのまま会社に行っても遅刻になるので
体調不良ということで有休にしてやった。
なんてダメ社員なんだ。
バイトならまだしも入社6年目のOLだぞ。
ありえない。

話は変わって、
最近焼肉に行きまくってる。
週1〜2回くらいのペース。
しかもあみやき亭にしか行かない。
平日半額。めいっぱい食べても一人約1500円程度。
強制的にみんなライス大。
最後のほうはおなかいっぱいになりすぎてムキになって食べてる。
そして、いつも焼肉マスターを呼べずにいる。(分かる人だけ分かって下さい)

昨日というか今日レコーディングをした。
280RECORDS(にいはおレコーズ)から発売されるSKASH PARTY2(スカッシュパーティー2)
というオムニバスに入る曲だ。(みんな、買ってね!発売日はまだ未定。)
夜中12時から明け方5時頃までかかった。
時間が尋常じゃないね!YEH!
でもいつもの練習時間と変わらんか。
曲自体は聴きやすく、歌いやすい曲になったと思う、たぶん。
間違ってもSKAじゃない。
みんな、とりあえずSKASH PARTY2を買って、FuzzSectionの曲をヘビーローテーションで聴いて覚えて歌ってね!

ゆーた、たかちゃん、やっさん、ほんとありがとです。

2006/02/08(水) 大阪。
ども、saxえりです。
てかさぁ、日記書いてるの私だけじゃん。
んでさぁ、やっぱりこの日記読んでる人もいないんじゃない?
あ、でも奇跡的に読んでる人がいるのなら日記に対するコメントとか
書いていただけるとうれしーです。なんちゃって、えへへ。(キモい)

先日よっしー達と3人でノリと勢いだけで大阪に行ってきた。
しかも夜中から明け方までバンド練習して、寝ずに朝8時くらいから。
仕事は必殺 仮病を使ってサボりました。
いやー、楽しかったな。
せっかく大阪来たのにお好み焼きやらたこ焼きやらを一切食べずにでら普通の和食ランチバイキングを食べたこととか、
そんでそのバイキングでマグロの刺身だけでも10皿くらい食べてたりとか、チーズケーキが美味すぎて絶賛したりとか、
服屋の店員に何かおしゃれな服はないのかと強引に服を選ばせたりだとか(笑)

最終的には3人とも睡魔との戦いですよ。眠いのなんのって。
私なんてあまりの眠さに高速道路を1時間走っただけでガソリン2000円分は消費してるくらい燃費の悪い暴走運転をしちゃってるしさ。
危険すぎて運転バトンタッチしましたよ。
オチオチ寝てらんなかったらしい。

夜名古屋帰ってきてご飯食べにデイトリ前のバリバリ屋に行ったんだけれども
大阪では一切口にしなかったお好み焼きを注文してしまった。

それからまた寝ずに夜中から明け方までバンド練習。
いやー、あいかわらずハードでしたわ。
でも寝る時間ないのはいつものことか。

私の平均睡眠時間2〜3時間。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.