ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2006/02/10(金) SKASH PARTY2。
またまたsaxえりです、こんにちは。
もう私の日記は読み飽きたって?
ま、いーじゃない、いーじゃない。

また仕事をサボってしまった。
というか、寝坊してこのまま会社に行っても遅刻になるので
体調不良ということで有休にしてやった。
なんてダメ社員なんだ。
バイトならまだしも入社6年目のOLだぞ。
ありえない。

話は変わって、
最近焼肉に行きまくってる。
週1〜2回くらいのペース。
しかもあみやき亭にしか行かない。
平日半額。めいっぱい食べても一人約1500円程度。
強制的にみんなライス大。
最後のほうはおなかいっぱいになりすぎてムキになって食べてる。
そして、いつも焼肉マスターを呼べずにいる。(分かる人だけ分かって下さい)

昨日というか今日レコーディングをした。
280RECORDS(にいはおレコーズ)から発売されるSKASH PARTY2(スカッシュパーティー2)
というオムニバスに入る曲だ。(みんな、買ってね!発売日はまだ未定。)
夜中12時から明け方5時頃までかかった。
時間が尋常じゃないね!YEH!
でもいつもの練習時間と変わらんか。
曲自体は聴きやすく、歌いやすい曲になったと思う、たぶん。
間違ってもSKAじゃない。
みんな、とりあえずSKASH PARTY2を買って、FuzzSectionの曲をヘビーローテーションで聴いて覚えて歌ってね!

ゆーた、たかちゃん、やっさん、ほんとありがとです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.