ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2006/03/31(金) そんな急に焦られたってわたしは困っちゃいますよ
今日はうそついたらただ単に嘘つきになっちゃうなぁ(^皿^)ヘヘッ

まぃこです[*四葉*]

明日はバンバンうそついちゃおっかなぁ(^皿^)楽しみだなぁ[*ハート*]

バイトだけど[*猫*]


今日はというと、4年くらぃぶりに持病の偏頭痛に襲われかけました(-_-)(-_-)

頭の神経がキュッってなるまでで、なんとかおさまったけど、本当に焦った【>ヘ<】[*アセッ*]

最後まで行くと…

それは皆様に言うとライブに来てもらえなくなりそうなので自粛します[*猫*]

って笑えない↓↓

昔からそうなんだよね↓

楽しみなことがある日に限って体調崩すみたいな[*台風*]=3

小学生が遠足の日に熱出しちゃうパターン?キラーン[*ピカピカ*]

みたいな=3

2006/03/30(木) どんまぃ〜
はぁぁぁ↓[*アセッ*][*アセッ*]

テンション低ッッ(×o×)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

まぃこです[*猫*]

今日は1日バイトでしたぁ[*財布*][*ドンッ*]

コォフィ[*コーヒー*]配ってました[*台風*]せっせせっせと=3    
はっきり言って疲れました[*Emf(゜┰~)EMベー*]ごめんなさぃね、あまったれで↓↓

たまには…ねッッ[*ハート*]

いいよね[*電球*]

そんでもって、今日はファズ練習お休みでした[*温泉*][*温泉*][*温泉*]

早く火曜日にならないかな[*晴*][*ピカピカ*]

次の練習早くしなくちゃね[*電球*]ライブのために(^ー^)

2006/03/29(水) 甘酸っぱい思い出
Fuzz Sectionの日記のはずなのに、いつもいつもわたくしごとばっかり書いててなんかとっても申し訳ナィですね(^o^;

でも日記なんて、そんなわがままなものかなと思いながら、今日も開き直って自分の日記を書いてしまうのですね。君って奴は。まったくもぉ。

まいこです[*花*]

今日はおめでたの日でした[*リボン*]赤ちゃんが出来たわけではありません[*ケーキ*]

おめでとの日です♪

わが弟の誕生日だったので、家族でご飯を食べに行きました[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]

世の中、自殺しちゃったり、事故にあったり、病気になったり、何があるかわからなぃから、

そうゆぅことを考えると、本当にあんたは生きててくれてありがとうと思えます【>ヘ<】[*グッド*]

まぢで[*ピカピカ*]


明日は練習だし、うれしいことが続きますね[*電球*]連鎖ですね[*ピカピカ*]

昔大好きだった叶わなかったヒトに、あの時本当は…なんて言われたりね。

ってこれはどーなんでしょうね[*猫*]

甘酸っぱいとゆうか酸っぱいですね=3

でゎでゎまたね[*パー*][*揺ハート*]

2006/03/28(火) あぁ女の子って恐いね〜
とゆうか、人間は恐いね!!そして、だからこそ人間はおもしろぃね!!

誰も誰かの心の中のぞけないもんね!

誰が本当は何を考えてるかとかわかんなぃもんね!

ただ、今のところ、そのおもしろさを100lおもしろぃって感じれるほど、まだまいこは大人ではなぃみたいです(^o^;

今日はそんなことを発見した1日でした[*パンチ*][*ピカピカ*]    

でも、すごぃ楽しかったなぁ↑↑

バイト仲間大好き[*ハート*][*ハート*]

2006/03/27(月) 世の中全部が同時に睡眠時間を決めたらどうかな
なぁーんて[*台風*]=3

まぃこです[*豚*]

なんか、そしたら睡眠不足とかなくなるかなとか思ったり、思わなかったり[*ドンッ*][*アセッ*]

そんなことあるわけなぃのにね[*牡牛座*][*猫*][*牡牛座*][*湯呑*]

近ごろ人生最大の睡眠不足なんです[*爆弾*][*..zZ*]

いろいろ重なってね[*猫*]

でも、別に誰かのせいとか何かのせいにする気はありません↑[*電球*]

逆にね、睡眠不足になるくらぃ、やりたいこととか、やらなくちゃいけなぃことがあるってこと!

幸せなこと[*ピカピカ*]

もしかしたらキレイゴトかもしれなぃけど(×o×)

今のところそのように思ってます[*電球*]

ただ肌荒れがね。。笑

コレ、乙女心ね[*ハート*][*ピカピカ*]

2006/03/26(日) 花粉と風邪とわたし
まぃこです[*ヒヨコ*]

みなさんお疲れさまです[*電球*]

お元気ですか↑↑

まいこはただ今風邪ひきさんのため鼻呼吸が出来ません(;>△<;)[*アセッ*]

なので、何をするにも口が半開き状態でござぃます(^o^;

ちょっと、とゆーか、かなりイタイ子に見えます[*台風*]=3

あり?

もしやいつも!?     
まぁまぁまぁ[*パー*]笑    
なんかね、なんかね、今年、花粉症を発症したみたぃですΣ(´Д`;)

去年めちゃめちゃたくさん花粉が舞ってたのに、全く余裕のよっちゃん(死語ですか?(^皿^))だったので、今年も大丈夫だと思っていました。

花粉症とは無縁だと勝手に思ってたんだ[*ドンッ*][*ドンッ*]

どっから自信が沸き上がってたんだろぉ[*猫*][*電球*]

ショック倍増だね【>ヘ<】[*NG*]

しかも花粉と風邪のコラボレーション[*ピカピカ*]

あぁ素敵過ぎる(TーT[*台風*])[*アセッ*][*アセッ*]           
みなさん、風邪には気を付けてくださいね(^ー^)

2006/03/25(土) つ、つぃてなぃ(TーT)
土曜日明日はうれしぃ日曜日♪[*ピカピカ*]

みなさまはどんな楽しぃ週末をお過ごしでしょーか?

わたしは楽しいことと悲しいことと、両方でした[*猫*][*グッド*]

あ、わたしってまぃこね[*電球*]

どぉもです(^_-)

悲しかったこと↓

またもや美容院に行けませんでした[*台風*]=3

いや、ちゃんと美容院には行ったんだよ【>ヘ<】バイトの後に[*ハサミ*]チョキチョキ


カット以外はもう締め切っちゃぃましたぁ(´`;))

!?

今なんと?

おしゃれなお兄さん?

あのー。。。

今、4時半ですけど[*ヒヨコ*]

まだ4時半ですけど(^o^;

「あ、じゃあ今日はぃぃです」

って言うしかなぃじゃなぃですか[壁]_-)[*ダイヤ*] チラッ

ぁぁ傷ついた(T_T)笑    

2006/03/24(金) 眠り姫
姫とか言っちゃって図々しいにもほどがあるって怒った人。

正解ッッ!

どーもです。まいこです(^ー^)
朝の9時に就寝し、起きたのは夜の7時でした[*台風*]

せっかくの休みなので、
ありえなぃほどのプリンちゃんを直しに、美容院にも行きたかったし、お買物にも行きたかったのに(+_+;

人間て、仕事とか学校がナイと起きないように作られてるんだ[*電球*]

きっとそうだ[*猫*][*ピカピカ*]

体が求めてました。睡眠を[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]

あぁ神様(-_-)

ってそんなんじゃ、貴重な休みが全部睡眠時間で終わっちゃうじゃナィの〜=3=3
ふにぃー([*サッカー*]д[*サッカー*])[*アセッ*]   
はぃ。意味不です。ごめんなちゃぃ↓       

2006/03/23(木) 練習の予定だったよね
昨日初めて日記に絵文字が使えるコトを知ったので、これからは絵文字も使っちゃいます。
まいこです(^ー^)[*電球*]

今日は練習のはずだったんだけど、いろいろあって練習はなくなりました(T_T)

でもやっぱり朝までコース。
結局朝までコース[*猫*]

あれれ?

ありり?

なぁーんかおっかしぃなぁ〜

でも、めっちゃ楽しい1日だった[*ハート*][*ピカピカ*]

何年ぶりかのジャンケンシッペ大会(途中参加)[*パー*][*ドンッ*][*パー*][*ドンッ*][*パー*]

えりちゃんごめん[*ハート*]

2006/03/22(水) めちゃイケvsぐるナイ
ども、SAXえりです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



FuzzSectionの次のライブが決まりました。

4/25、4/26の2DAYSです。

ぜひ鶴舞デイトリップへお越しくださいませ★




ところで。

TV番組の「めちゃイケ」と「ぐるナイ」って同じナイナイの番組なのに

「めちゃイケ」のほうが格段に面白いって感じたことはありませんか?

私はいつも感じるんだけど。

あれって絶対、番組構成作家の力の差だよね。

特にロケ。

「めちゃイケ」のロケってすごいと思わない?

面白くないロケなんてないもん。

あんなに完璧に仕上がるわけがないし(笑)

最初から最後のオチまですべて計算通りに作られたロケだってわかっちゃいるけど

ついつい笑っちゃうんだよねー。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.