ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2006/03/03(金) 楽しく楽しく☆彡
生きたいです。はぃ。
つらいことも苦しいことも全部乗り越えて、最後に笑ってやりたいです。
VO.まいこです。

ただいまぁ〜(*^_^*)
今日はライブだったじょ。打ち上げも終わって、午前5時に帰宅ですー。にゃん。

今日の日記みんな書きたかったでしょ。ぐふふ。
はい、残念まいこ書いちゃいました。

ライブにきてくれたお客さん、ゆうたくん、たかちゃん、対バンしてくれたみなさま、スタッフのみなさん、やさしく見守ってくれたにわくん、たなべくん、えりちゃん、よっしー、そして自分(何か問題でも?)
本当にありがとうo(^-^)o
なんとか無事にやり終えることが出来ました!
反省点とかいたらない部分はたくさんたくさんありますが、楽しく出来たのは、みんな、みんなのおかげだよ!

そこのあなた。わたしMCどーにかするから、あんまふれんといて笑

涙がでちゃう。。

でも、懲りずにまたライブ見に来てね☆彡

あと、今日ゎ飲みたい気分だったから、アルアル弱いくせに飲んだ〜酔っ払った〜気違いだった〜

あ、許してください。
こーゆーの。
たぶん永遠こうですから。

あの、ライブたくさんこなしてゆきたいです。何か伝わるような音とかいっちょ前に届けたいと思ってやがります。まいこってやつは。

へへ。
お風呂入って寝ます
(σд=)...zzZ
みんな大好き!グンナイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.