ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2006/04/30(日) 隠れページ
みたぃじゃなぃっすか?
毎月最後の日の日記って。
次の月に入ったらどっかいっちゃうからさ。

ってくだらなぃことばっか考えてるまいこです。

給料日後とGWのダブルパンチ!バイト先混んでました。
お客さんごめんなさぃね。いっぱぃ待たせて。

ってどーでもぃぃ。

今日はおしまい。涙がキラリです。

2006/04/29(土) あの約束が果たされる日はきっと来ない
いょいょゴールデンウイーク。微妙に突入しましたね(^ー^)[*ピカピカ*]

って言ってもまいこにとっては全然輝いてませんけどΣ(´Д`;)

ファズの練習以外はひたすらバイトの予定です[*ゲッソリ*]

でも、頑張って働くぞッッ[*電球*]

あぁー本音はちょっと旅行とか憧れるかなぁ[*猫*]

まぁしょーがなぃ。若いうちはいっぱぃ忙しくしてたほうがいいよ。うんうん(´ー`)

みんな我が道を頑張ってるからね、まいこだって負けずに頑張る[*パンチ*][*ピカピカ*]

はぁーぃ[*サクランボ*]

勝手に納得。










あたしは本気で信じてる。ないけどね。なんの保障も確証も。

2006/04/28(金) もぉおしまぃ!
どーも☆昨日は学校のあとデイトリに出現しました。マイコです。

マタニTVと4クラのライブを見せてもらって、大満足でした☆

楽しかったなぁ!

お勉強にもなったし、まいこもがんばろぉっと(*´▽`*)

ドリンクんとこにBULLDOGSの裕太くんが働いてて、超プロってて笑えました・・!

あ、昨日スカッシュパーティー2の現物を見せてもらいました☆

うれしかった(◎o◎)

ぁぁ、ゴールデンウィークはバイトウィークになりそうだΣ(´Д`;)

2006/04/27(木) 楽しかったよ、とっても☆
Go Girl!!

Go Girl!!

Go Girl!!

とぉーっても楽しかったよぉ(o^∀^o)☆★

見てくれたお客さん、対バンしてくれたみなさん、スタッフのみなさん、司会者サマ、サポートの裕太くん、水野くん、まさよちゃん。えりちゃん、よっしぃ、みんなみんなありがとぉ(●^∇^●)

もぉ、ステージ超楽しかった!

心から☆

ライブすぐ終わっちゃったって感じで、また早くライブしたいなって思えるようになりました♪

経験と反省をいかしつつ
精進して行きたいと思います[*ハート*]

これからもFuzz Sectionよろしくお願いします☆

シャカリキ頑張ってゆきます☆

帰ったのは朝だったけど、すがすがしかったなぁ☆




あたしの想いは届きますか?

2006/04/26(水) GO GIRL!!2日目  byえり
どもども、SAXえりですYO!

25・26日の2日間にデイトリで行われたイベント「GO GIRL!!」が終わりましたYO!

女だらけの2日間でしたYO!

若いってすごいNE!

そして女ってすごいNE!

ま、そんな感じで対バンしていただいたバンドさん、見に来てくれたお客さんなどなど、

このイベントに関わったみなさん、本当にありがとうございました!!

無事終了しました!

反省点は腐るほどあるけど、とりあえず楽しかった!


Fuzzの管楽器はいつも私、SAX1本だけなんだけど、今回はサポートでトランペットのまさよchanを迎えて2管でやった。

うちらはスカバンドじゃないんだけどトランペットが入るだけで、見てる側はスカバンドだと思ってしまうらしい。。。

てか、今回のライブ、2日間とも5曲中3曲は管楽器全部アドリブだった。

フレーズ一切決めてない、、、もうぶっつけだーい、みたいな状態でのライブだった。

何吹いたか覚えてないや。

だもんだから1日目と2日目と管メロ全然違うもん。

そんなこんなで今のところ6月くらいのライブまで2管でやるつもりです。

その先はまだ決めてないけどー。

次のライブは5/23、24、28なんで、デイトリップへGO!



はぁー、BULLDOGSが面白い。

昨日もめちゃめちゃ笑ってしまった。

あごが外れるかと思った。腹がよじれるかと思った。

ただの掃除のモップかけがコントになってた(笑)

仕事中、そん時のことを思い出したらニヤニヤが止まりませんでした。

丹羽君だけにニワニワが止まりませんでした。っておい!

なんかブルドックスの日記に似てきた気がする。。。

いや、ブルドックスの日記には太刀打ちできないっすわ。

いつもありがとう。めちゃ感謝してますよ。

2006/04/25(火) 若ぃ娘っ子達のパワーわすごぃ☆
それにしても今日は早起きして遅くまで起きてたなぁ(σд=)...zzZ

お久しぶりのライブ、すごぃ楽しかった(●^∇^●)♪

来てくれたお客さん、スタッフのみなさん、司会のあやちゃん、サポートのみっちゃん、裕太くん、まさよちゃん、どうもありがとうございました☆


明日もよろしくお願いします(o^∀')b

さすがGO GIRLって名の付くイベントだけあって、お客さんも、バンドさんも、おなごばっかりだったよ笑

よっしぃ大人気でした☆

しかも、キャピキャピの若い子ばっか(>∀<;)

っていってもたぶん1歳か2歳しか変わんないけどね。

がしかーし、その差はすごぃ大きいと思った!

みんなノリノリになってくれて、こっちもめっちゃテンション上げ〜だったです笑

明日ももりもり頑張りますΞ(*'▽')

ライブが終わって、お掃除とか少しだけお手伝いしてたら、マタニTVのまこっちゃんとゆきっぺが出現!

久しぶりに会ってうれしかったなぁ(*´▽`*)☆

絶対CD買う〜。

みんなも聞きましょー☆

明日もライブに来ましょー♪

にわくん明日はちゃんと見てね笑

2006/04/24(月) 早いもので。。
明日はFuzz Section、一ヵ月と22日ぶりのライブです♪[*ピカピカ*]

まぃこは3回目になりますか?確か。

ちょっとずつでも成長しているところを見せれたらうれしいです(o^∀^o)♪

リハなしでかなり不安だけど、みんな会社とか仕事とかあるから仕方がないね★
そんないろんな人が集まったファズ[*ピカピカ*]

みんな頑張るんで、よろしくお願いします[*ハート*][*ピカピカ*]




そーいえば、今学校にいます。まいこです。

さっき、なんのために学んでいるかわかんなぃような、そんな授業を受けました。

まったく伝える意がなさそうな授業をしてる先生。

こっちは頑張って聞こうとしてるんだからもうちょぃ頑張ってよぉ↓

それでお給料もらうんですか!?笑

後ろでいびきも聞こえてきます。

早く次の時間の授業とその次の授業が受けたいよぉ(;´∀`) って思いました。

チャンチャン[*猫*][*猫*]

あーバイトやん[*台風*]

2006/04/23(日) 突然いなくなると不安になるの
夏と冬が1日おきにくるみたいなね、そんな気持ちになるのは、今はもう耐え切れそうにないんです。

せめて夢の中くらぃ幸せでいさせてくれたっていーじゃないかッ。

あぁ、誰かあたしを連れ去って。

なんてね☆

まいこです(;´∀`)

20年くらい生きてきて、ナンバー5に入りそうな失敗をしてしまいました。現在進行形笑

バイトの友達に話とか聞いてもらって、なるほどって意見とかもらってみた。

ヒトの話を聞くのはすごぃ大切[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

なんでも経験してみるのも勉強かな!

さ、がんばろ☆

2006/04/22(土) あたぃの隠し子(*´▽`*)
おつかれさまです☆

まいこです(o^∀^o)

今日たまたま夕方テレビを見ていたら、めちゃイケ再放送がやってました。

土曜日の夜ゎいつもバイトしてるので、めちゃイケを見ることはナィんですけど、
えがちゃんがエガラップっていうのをやってて、すんごぃ笑いました!

たぶん、わかる人いるよね?

昔見たとき江頭2:50があんなおもしろいって思わなかったのに、まいこの中で何かが変化したと思いました・・!

って、本当どーでもぃぃ。

そんなことよりもっと大事な話をしましょう笑

昨日は次のライブでやるメンバー全員が揃って練習することが出来ました♪

金曜日に練習ってめずらしぃΞ(*'▽')

トランペットのまさよちゃんが来てくれて、えりちゃんすごぃ楽しそうだった☆

まぃこもめちゃくちゃ楽しかったぁ(*´▽`*)!

ゆーたくん、水野くん、いつもありがとう(TーT)

えっとね、次のライブゎ5曲やらしてもらいます♪

前のライブを見てくれた人がもしいたのなら(笑)、新しい曲が2曲あります(v^ー^)☆

みんなライブ来てください☆

2006/04/21(金) うれしいと笑うんです
まいこは単純な時はとっても単純なんで、うれしい時ってやっぱにやにやにやにやしちゃいますね。

ってゆうか、しちゃうと言うよりか、無意識のうちにしちゃってます(>∀<;)

今日それに気が付きました。

自分で自分がめちゃめちゃキモッッって思いました=3

先のことまで考えたら笑ってられないのに。。

それでもにやにやしてました[*猫*]

気付いてるのにやめないって…バカッ

こんな子どぉ?

こんなまいこどぉ?

はぃ、なしッッ[*走る人*]

じゃ、まいこパーマかけたけど、どぉ!?

なしッッ……はぃ[*ゲッソリ*]

画像ゎ自宅のリビングにて[*電球*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.