ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2006/04/20(木) どのくらいまで知っていい?
伝えちゃいけない想いや、伝えられない想いや伝わらない想いが、あるからいろんなものが生まれるんでしょうね、きっと。

例えば曲とかドラマとか[*電球*]

みんなが共感するんだろうな[*ピカピカ*]


んーと、なにが言いたいかなぁって、

何にも知らなくて、聞けなくて、それがなんともいえず悲しいなっていうこと[*ペンギン*]

あ、まいこです(^ー^)

あの、あの、もうすぐライブです♪[*ピカピカ*]

もう緊張してます【>ヘ<】[*ドンッ*]

早い。

いろんな意味で[*台風*]=3=3=3

でも楽しみ(^ー^)

みんなのおかげでライブが出来ると思うと

ありがとうございます(≧∇≦)

感謝してまっす[*王冠*]

頑張りますよ[*グッド*][*ハートハート*]

あ、夏休みに台湾にゼミのみんなで行くことになってたんですけど、韓国と中国に変わったんです。

10日間くらぃ(T_T)

長いよぉ

中国行くの2回目だ。。

2006/04/19(水) オピサ★  byえり
こんちゅあっす。SAXえりです。

めちゃ久しぶりの日記だーい。いえーい。


あのさー、

みんなグルメレポーターの彦摩呂って知ってるー?

ねぇ、あの人って本当においしさを伝えられてるのかな?

この前TVに出てるのを見たら

「何やこの食感!まさに、お口の中の浪漫飛行やーー!!」

って言ってたよ。

私にはさっぱり伝わってこなかった。

まぁ、意味わからなさすぎて笑ったんだけどね。


そんなことより。

いまやってる昼ドラがつまらないです。

なんてことだ。。。

これは昼ドラ見ずに昼寝するしかない。

ごきげんようの小堺さんがたまに肌色のロンT(ラクダシャツ)みたいなのを着てるときがあるんだけど

こなきじじいに見えて仕方ない。

彼の衣装にはいつも驚かされる。

ラクダシャツに真っ赤なスリムパンツ。

目を疑った。。。

2006/04/18(火) 本気にしてはいけません。でも2%くらぃなら自由。
春休みが終了したので今日から学校が始まりました☆

って春休み長ッッ(^o^;

でもまいちゃんちゃんと3年生になれたね、よかったねヾ(´∀`*)

友達にも久しぶりに会って、いろいろあんなことやこんなことやピーなこととか聞いたり話したりしてすごぃ癒されましたぁ[*ハート*][*ピカピカ*]

長いお休みだからね、みんないろんなことがあって話すことがいっぱぃ(^皿^)[*芽*]

本当に笑いが絶えない!

おーぃ、真面目に勉強しなさぁーぃ[*鉛筆*][*アセッ*]

でも、やっぱみんなの意見は貴重だね〜(^ー^)

やっぱやっぱ友達ってぃぃね(≧∇≦)[*グッド*]

そーぃえば、大学入ったときって、3年生の先輩とかめちゃくちゃ大人っぽく見えたけど、今の自分ってどーなの?笑

ってゆぅ

わ、ヤバィっ[*アセッ*][*アセッ*]

何が変わったか全然わかんなぃや[*台風*]=3


あ、ニキビが吹き出物に……変身[*ゲッソリ*]

アゥチ[*ドンッ*]

ま、これからこれから[*電球*]

今もちょっとずついろんな事学んでるはず[*ピカピカ*]


今日は夜中練習でした♪

なんか雰囲気やっと掴めてきたような(´ー`)[*ベル*]

って遅い?笑

わっ、すごぃ楽しぃ[*ヒヨコ*][*サクランボ*]

2006/04/17(月) 全部全部吐き出して
何も吸収できないで、一体何が出来る?

もしかしたら、始まりよりも終わりの方がエネルギーが必要かも。

たぶんそうかも。

負のエネルギー?

でも、たぶん周りに求める前に自分が変わってみたりすることも必要なんだろうな[*台風*]

それが出来たら苦労はあんまりなぃけど(×o×)[*アセッ*]

そのうち出来たらね、いぃよね[*ピカピカ*]

ただ今夜中の1時くらぃですね[*時計*]まいこの日記です[*リンゴ*]

大体いつもこのくらいの時間に日記を書くのが最近のまいこの日課になってます[*ヒヨコ*][*四葉*]

お風呂入ってお布団入ってもういつでも寝れるーってなってから書いてることが多いかなぁ[*夜*]

今日はまだお風呂入ってないけど[*温泉*][*温泉*]

コロコロしながら書いてるから、書きかけで寝ちゃうこともたくさんあります(^o^;

でもやっぱし夜中は落ち着く時間(´ー`)[*ピカピカ*]

最近さくらどんどん散ってますね(T_T)風情があるってこうゆう事言うのかな!?さくらの曲作る人がたくさんいるのも納得!って思った。

でも今年はお花見出来ずです[*桜*]

が、

楽しいこともちょこちょこあるからまぁいっか(≧∇≦)

ポジティブに行きましょう(´ー`)

今日はBULLDOGSのライブだったし(≧∇≦)♪

ツアーの話とか聞かせてくれてありがとぉ(^皿^)

すんごぃよかった(^ー^)!

2006/04/16(日) ジャンプジャンプジャンプ
内海寒かったぁ[*波*][*波*][*波*][*波*]

まいこです[*電球*]

海でビーチバレーとかドッチボールとかやってる人達がいっぱいいました(^ー^)[*電球*][*電球*]
みんな元気[*王冠*][*王冠*][*王冠*]

交ざりたかったなぁ♪

毎年大学の友達と海にはしゃぎに行くんですけど、早く今年も泳ぎに行きたい(≧∇≦)
毎年毎年、ありえないくらいはしゃぎ過ぎて、若干周りのファミリーやらカップルやらが引いてます[*台風*]

もちろん若い娘っこ達なのにナンパなんてされません[*猫*]

期待もしてないけど(^→^)

あり?負け惜しみ!?

今日はドライブに行ったんですけど、前の[*車(RV)*]のカップルが超ラブラブで、見てるこっちが恥ずかしくなりました(^皿^)

ずっと一本道だしね[*猫*]

あぁ楽しかった[*猫*]

明日はデイトリ(^ー^)[*ハート*]

BULLDOGSお帰りなさーぃ[*ピカピカ*]ライブ楽しみぃ(^_-)(^_-)

2006/04/15(土) これ以上近づいてはダメなんです
お疲れさまです[*電球*][*電球*]

今日もまいこの日記です(^ー^)
今日はバイトがあんまり忙しくなかったから休憩がたくさんありました(^ー^)

良い[*ピカピカ*]

お店的にはダメだけどね(^o^;

もうすぐ学校始まります[*学校*]

頑張らないと[*アセッ*]

2006/04/14(金) まだまだまだまだ成長期な予感
今日は早朝から学校の健康診断でした[*学校*][*ピカピカ*]

今まで視力が良いのだけが取り柄だったんだけど、片目が1.5から1.2に下がってしまぃました(T_T)[*NG*][*アセッ*]

ってどーでもいっか[*台風*]

そっかそっか(^o^;

まいこです[*サクランボ*]

耳は最近爆音の中に居ることが増えたから、確実に悪くなってるだろうなぁ(;>△<;)[*(汗*]

困っちゃうなぁ(×o×)(×o×)

〜もぉ[*電球*]







身長が去年より伸びました(≧∇≦)[*ハートハート*]びょ〜〜〜〜んって(^皿^)

去年もおととしより伸びてたんで[*電球*]

この調子じゃあ来年もまたびょ〜〜〜〜〜〜[*ピカピカ*]だと思います(^ー^)

まだまだまいこは成長期真っ只中です([*ハート*]>∀[*三日月*])[*ピカピカ*]

身長だけじゃなくて中身も成長しましょう[*本*][*本*][*本*]


そして、デイトリにライブを見に行きました♪♪

なんて言うのかな、ヴィジュアル系……!?

なんか違うかな[*ドンッ*][*ドンッ*]

とにかくあんまり聞いたことがナィジャンルだったから、最初ちょっとびっくりしたけど、最後のほうは見入ってました[*豚*][*豚*]

じゃあ明日も頑張りましょう(^ー^)[*パンチ*][*ピカピカ*]

2006/04/13(木) ふぁずせくしょん
ひらがなで書くと、くしゃみみたぃじゃナィ(^皿^)!?!?

ヘヘッ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

まぃちです[*ハート*][*ピカピカ*]

今日はデイトリがお休みだったので、バイト終わったあと早めの練習でしたぁ[*ルンルン*]σ(≧w≦[*台風*])[*ルンルン*]

[*猫*]えりちゃんよっしぃみっちゃん[*猫*]

新しい曲がまた出来そうな予感([*三日月*][*三日月*][*揺ハート*])ワクワク[*リボン*][*ピカピカ*][*リボン*]

最近の3曲は基本失恋[*破ハート*]ソングです♪[*ピカピカ*]

次のライブでやります(^ー^)

楽しみにしててください[*電球*][*電球*]

明日は健康診断だぁ[*病院*][*病院*][*病院*]

2006/04/12(水) 体内時計改造計画
かくかく[*時計*][*ピカピカ*]

タイトル漢字ばっかりだぃ[*カタツムリ*][*カタツムリ*][*カタツムリ*]

はぃ[*電球*]まいこです[*鞄*][*リボン*][*鞄*][*リボン*]

最近夕方[4][5]時くらぃに毎日必ず睡魔に襲われます(σд=)...zzZ[*台風*][*台風*]

そんでもって、[1][2]時くらぃにさぁ寝よう[*ピカピカ*]ってベットにゴロゴロしてもなかなか寝れなぃ[*猫*]=3=3=3

ずっとゴロゴロ[*ペンギン*][*ペンギン*]

お昼寝するわけじゃナィのにね〜〜(^o^;(^o^;なんで寝れないのかなぁ[*雪*][*ドンッ*]

さぁどおする[*蠍座*][*蠍座*]

来週から[*学校*]学校[*学校*]始まるじょ[*ゲッソリ*]

さぁどぉする[*乙女座*][*乙女座*]

2006/04/11(火) 今から寝ればたくさん眠れるんだけど
今日はとても暗い気持ちです。正直へこんでます。だから日記も本当はあんまり書けない感じで、どーしよーか迷ったけど、結局書いてます。

このままでいいのかなとかなんのために今生きてるのかとか目標はなんなのかとかいろいろ考えたらイライラしてきた【>ヘ<】[*ドンッ*]

自分になのか誰かになのかはよくわからないけど=3

よくないね、この状態[*台風*]

気まぐれもよくないね[*台風*]

まいこですよ[*芽*][*ピカピカ*]

最近ずーっと日記のテンション低め。内容暗め。

今日は練習でした♪

ライブに向けて決めることとか決めました。

もっと明るいこと書くべきかな!?

でも無理矢理書いても仕方ないね[*雪*][*雪*]

これからもそのまま正直に書いていこうと思います(^ー^)
昨日はBULLDOGSのレコ発初日のライブを見せてもらった(≧∇≦)[*グッド*][*ピカピカ*]

なんかまぃこはかっこいいってめっちゃありふれたことしか言えないからあえて感想とか書くと薄っぺらくなっちゃう、だからあんま書きたくないから書かないとこ(^o^;

でもでも結局何が言いたいかって、大好きってこと[*揺ハート*]

それにしても次の日筋肉痛になったのはなんでだろぉ〜♪ってテツトモ何処行っちゃったの(T_T)

って筋肉痛本当なぞ[*アセッ*][*アセッ*]

ライブ見てるとき変なトコに力入ってたのかな笑[*ヒヨコ*]

はは。

明日のために寝ます[*..zZ*]

おやすみなさぃ[*夜*][*ピカピカ*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.