ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2006/04/10(月) GO GIRL!!
超久々に書きます。SAXえりです。

ちょっとちょっと!

4月から毎月DAYTRIPにて2DAYSずつ「GO GIRL!!」というイベントをやっちゃうZo!

このイベントのコンセプトは


「女の子Voバンドをこれからどんどん盛り上げて行こう!!」


でっす。

このイベントに出演するバンドはすべて女の子ボーカル★

ジャンル、バンド歴、年齢の制限etcは特にありません。

条件はただボーカルが女の子であるということ!

このイベントに参加したいというバンドはぜひぜひ一度ご連絡を!!

MAIL → e-fuzzy@hotmail.co.jp

FuzzSection SAX えり まで。

男性の方でどうしても出演したいというバンドさんは女装すればOK!(笑)


予定は下の通りです!!ヨロピコ♪

・ 4/25(火)…FuzzSection/OWN GORL/ココロネーターetc...
・ 4/26(水)…FuzzSection/DolphinPeace/肉★球/GRAZY MAMA/kindargarten/etc...

・ 5/23(火)…FuzzSection/ ID:69/etc...
・ 5/24(水)…FuzzSection/じゅんこ/etc...

・ 6/26(月)…詳細不明
・ 6/27(火)… 〃  

すべて

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR 1000円(D代別途500円)  です。

チケットご予約の方は

e-fuzzy@hotmail.co.jp へ公演日、お名前、枚数をメールしてちょ。

今度ちゃんとした日記書きまーす。

アデュオス!!

2006/04/09(日) どーしたいのか決まってる
釣った魚にね、餌はやらなぃもんですよね[*ケーキ*][*ピカピカ*]

他の人にとられそうになったら、急に手に入れたくなるものですよね[*財布*][*ドンッ*]

結局、一時的な気の迷いなんですよね[*雪*][*アセッ*]

でも、時には後先考えずに突っ走りたくなっちゃう生きものですよね[*走る人*][*走る人*]

後悔するってわかっているのに自らオバカさんになろうとしちゃう[*台風*]

みたぃな=3[*ピカピカ*]

人生一度きりだから、迷いまくって迷いぬいて、それでも答えが出なかったり、またはたまに出てみたり[*Emf(゜┰~)EMベー*]

世の中そんな感じですよね[*芽*]

でもまぁとにかく、全てのことを当たり前って思うのはやめにしよう[*電球*]

と、思います(^ー^)

あなた達が近くに居てくれること。

Fuzz Section。

息をしていること。

その他エトセトラエトセトラ書き出すとたぶんね、書ききれないので。笑

ありがとうって言葉は相当大事らしぃ[*揺ハート*]


お疲れさまです[*電球*]

どもども[*パー*]まぃこです(^ー^)

明日は朝バイトしてからBULJDOGSのライブ見に行きます[*ハート*][*ピカピカ*]

超楽しみです(≧∇≦)ツアー頑張ってね(^_-)♪

2006/04/08(土) 迷うことで誰かが誰かを傷つける
本当に誰も日記書かないんだから[*台風*]

結構まってるよぉ?わたし(^皿^)

えりちゃんはたまに書いてたけど最近書いてないね(T_T)
テレビの話題がなくなったのかな?笑

よっしーは日記は書かない主義らしいし[*鉛筆*][*アセッ*]

別に、書きたくないのに無理矢理書いてるってわけではないからいぃんだけどね[*牡牛座*][*猫*][*牡牛座*][*電球*]

いつも書かせてくれてありがとうございます[*晴*]

その代わり文章書くのはかなり苦手だから内容に物申さないでね[*ハート*]

まいこです[*カワイイ*]

どおやらわたしはかなりの鈍感娘らしいです(+_+;

昨日よっしーに言われちゃいました。


「こいつ、全然気付いてねーどんかん」

ですって。

よっしーを怒らせたのに全く気付かなかったらしい笑

まぁ、別に悪いことをしたつもりはないから自覚がないし、気付かないのも当然っちゃ当然だけど[*台風*]

あり?とっても自己中っぽい発言[*雪*][*アセッ*][*アセッ*]

まぁいっか。

一応誤解も解けたようだし、一件落着=3=3=3

でも、なんかおかしいとおもったらその場で言って下さいね(^ー^)

影隠されて、普通に接しられたら恐いんで[*パー*][*アセッ*]

人間不信になりそぉ笑

よっしぃ、えりちゃん、まいこはFuzz Sectionが大事ですよ[*揺ハート*]イロコイよりも笑

そこはわかってくださいね、お願いします(^ー^)


今日は今日で衝撃的な事実を知って、仕事中に号泣とかして、でもやっぱりなとも思ったりして、またまたぐちゃぐちゃになりました[*猫*]

自分に正直になるかなれないか【>ヘ<】

でも何もない毎日よりはまし。楽しんでやろーぢゃなぃか[*パンチ*][*ピカピカ*]

明日も1日頑張ろー[*電球*][*電球*]

2006/04/07(金) 近いのに遠いんだよ
いや、遠いのに近いのかな!?遠いのにやっぱ遠い!?近くて近い!?って、最後は確実に違う気がするけど[*台風*]

Vo.まいこです[*Emf(゜┰~)EMベー*]ハタチです[*電球*]

人との距離間ってかなりむずかすぃ〜=3まいこにとって人生の永遠のテーマになりそうだッッ[*電球*]

考えだすとドツボにはまっていく気がするけど、時々ふとね、考えたくもないのに考えてしまうお題です[*ドンッ*]

誰かとの距離なんて考えて作るものじゃないと思うけどね(^o^;

それでも縮めたいとか伸ばしたいとか思いますよね!?

縮め方も伸ばし方も、人生発展途上のまぃこにとっては、とぉーってもむずかしぃです[*ゲッソリ*]

誰かと一緒にいても、時々どっか違うところで傍観しちゃったりしてる自分とか発見しちゃったりする時はなんとも言えない気持ちになりますね[*台風*]

おぃまぃこ!コラまぃこ!って感じで。

誰かいい方法教えてください笑

って、そんなん知ってる人はかなりすごぃですね[*ピカピカ*]尊敬しますね[*ピカピカ*]



あぁ子供でいたい。

2006/04/06(木) 迷いながら生きて、そんで成長していくんだよ
って、最近ね、なんかどっかで誰かが言ってたような言葉をしみじみ考えてみたりします[*リサイクル*]

もしかしたら、ただ自分の都合のいい言葉だから頭に残っているだけかもしれないな。

単純に自分への言い訳なのかもしれない。

あぁー本当にね、とても複雑な心なんです。実は3月くらぃからずっとずっとず〜っと[*ドンッ*]

いや、もっと前からかもしれないけれど[*台風*]

たぶんもっと前からだ。年明け、成人式を過ぎた辺りから。

おめでたぃんだけど、実は全然おめでたくなぃみたいな[*(汗*]

わかりにくいなぁ(^o^;

今から振り返って考えてみれば、普段よりたくさん無理をしはじめた頃だ。

一番つきたくない嘘なんかをついたりしたからだ。

きっとそうだΣ(´Д`;)↓↓

今のぐちゃぐちゃな心を自分が把握出来ないのは、そんな自分へのお仕置きな気がしてならなぃ(×o×)

遅くなりましたが、まいこです[*丼*]

昨日は名前を入れ忘れてしまいました[*アセッ*]ごめんなさぃ↓[*台風*]

今日は練習のはずだったんだけど、諸事情により中止になってしまぃました(T_T)

来週はちゃんと出来ると良いな(^ー^)[*電球*]

2006/04/05(水) 恥ずかしがり屋さん
わたし、いっつもメンバーとかみんなに迷惑かけてる気がする(T_T)

昨日練習してるときにふと思ったの[*(汗*]

日記中にごめんなさぃ=3


話はかわって、明日1日バイトでも、明日どんなに忙しくても、そんなの無視して意味もなく夜更かししたくなるときってありませんか?

まぁ、ある人とない人両方いるでしょう[*猫*]

どうやらわたしは前者のようです。

だからなんだってわけじゃないんだけどね[*アセッ*]

まぁ素直になりたいってことです。

強がりとかあんまり言いたくないんです。

って関係ナイじゃん[*台風*]=3

もぉ。

なんか夜中落ち着くときがたまぁにあるんです[*夜*][*ピカピカ*]

何にも考えてないときがとっても気持ちいいんですね[*猫*]

でも、たまにね[*ピカピカ*]

いつも余裕があるのは苦手です(×o×)

明日は練習の日です♪[*ピカピカ*]

ちょこちょこよっしーに歌詞とか持ってこうかな(^ー^)[*電球*]

新しい曲いっぱぃ作りたいな[*揺ハート*]

2006/04/04(火) 若いうちっていつまでかな
素直に会いたいと思ってたし、思ってるし、きっとこれからもそうでしょ?

それが絶対ひとりだって言えないでしょ?

ひとりとは限らなぃでしょ?

同じ時間とか空気とかを感じたい人ってたくさんいるでしょ?

うまく駆け引き出来るほどまだ大人じゃナィでしょ?

たださみしぃだけじゃないでしょ?

たださみしぃからじゃなぃでしょ?

そんなにさみしぃって思ってるわけじゃナィでしょ?
やらなくちゃいけなぃこといっぱぃあるでしょ?

いっぱぃ愛されたいし、いっぱぃ愛したいでしょ?

誰でもいいわけないでしょ?

たまには強引でもいぃでしょ?

むしろ強引なほうがいぃでしょ?

お互いのモチベーションが100lで始まらなぃ事もあるでしょ?

言われなくちゃわかんなぃでしょ?

きっと自分も言わなきゃ伝わらないでしょ?

人間なんてみんなわがままでしょ?

タイミングってわからなぃでしょ?

いつもやさしくてふと冷たい一面を見るのと、その逆とどっちがいいのか、まだわからなぃでしょ?


でも本当はまだ迷ってる自分がいるでしょ?


ながながとまぁ(+_+;

ごめんなさぃ[*台風*]

まいこです[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]

今日は練習でした(^ー^)♪

なんかだいじょぶなのかな?心配だな[*ドンッ*]

楽しいんだけどな[*アセッ*]

なんかだいじょぶなのかな?

今日は疑問がいっぱいだな(^o^;

まぁこんなこととか毎日考えてます[*猫*]

2006/04/03(月) あんな気持ちになれるだろうか
まぢめにきちっと[*電球*]はい。仕事しましたよぉ[*ピカピカ*]安めぐみばりにってそれはなぃですね[*台風*]=3ごめんなさい(×o×)[*ドンッ*]

今日は心配して損したというか、安心したとゆうか[*猫*]ほっとしました【>ヘ<】[*アセッ*]

なんでかって?

まぁそれは[*(秘)*]ですけど[*豚*]
ってこうゆうのうざぃってゆうんですよね、世の中では[*電球*]ヘヘッ(^皿^)

なんとゆうか、まいこですよ[*ペンギン*]♪

最近、知らない間に疲れとストレスが溜まっていたらしいです[*ゲッソリ*][*アセッ*]

自分ではそこまで疲れが溜まってるとは思ってなかったんだけどね[*猫*][*アセッ*]

むしろ、今の生活でへばってたら、もうすぐ学校始まるのにどうするんでしょうって感じですよ(×o×)[*ドンッ*]

明日はお久しぶりの練習ですね([*ハート*]>∀[*三日月*])[*ピカピカ*]

本当にお久しぶりですね[*ルンルン*]

みんなに再会出来てうれしいですね(^ー^)[*ピカピカ*]

2006/04/02(日) さくらみたぃに消えちゃうのかな
華やかなのは一瞬で、そんなひとときは、やっぱりそのうち遠くに行ってしまうのでしょうか。

まいこです[*ベル*]

今日も1日バイトしてましたね(^o^;そろそろこのコメントにも飽きちゃいました[*台風*]

書くのもだけど、読む方はもっと飽き飽きしちゃってますよね(-_-)

もっと他に書くことないのぉ?って【>ヘ<】

いろいろ考えてることはあるんだけど、今、ここに書いてくださいってなって、はい、じゃぁこんなんどぉでしょう[*電球*]ってことは、まぁ、ないっちゃないんですよね[*猫*]

だって女の子だもん[*ハート*]

間違えた、

だって明日も1日バイトなんだもん[*コーヒー*]でした 笑

もしも書きたいことがあったら、思い付いた時勝手に書いちゃうしね[*ドンッ*]

自己中と言われがちなB型なもので[*アセッ*]

何を考えてるかわからない、自由奔放なペガサスなもので[*アセッ*]

あ、なつかしの動物占いです[*豚*]♪

うん。何を考えてるかわからないとか、どんな気持ちなのかわからないって、ときどき言われます[*アセッ*]

結構、言わなくてもわかってくれてるだろーなぁ(^ー^)とか勝手に思って、ぐるぐるぐるぐる空回りしてるタイプです[*湯呑*]

どおでもいい事はなんも考えずにぽんぽん口から勝手に出てくるんだけど、本当に思ってることをなかなか口に出来ないんですよね=3
あまのじゃく化しちゃったりね[*台風*]

恋愛とか関係なくて、普段からそう。隠れシャイなんですよね、たぶん[*Emf(゜┰~)EMベー*]

だから、まぃこが言ってることが、本当に本当かはあてにならないかもしれなぃです[*ヒヨコ*]

あぁ、なんてめんどくさぃ人間なんでしょう。

あぁ、わかりにくぃ[*ゲッソリ*][*アセッ*]

この場をお借りしてお詫びします笑

本当にすみません[*禁止*]

2006/04/01(土) あなたの気持ちが手に取るようにわかるわ
はぃ嘘つきましたぁ↑↑

まいち嘘つきましたぁ。

あなたの気持ちなんて全くわかりませんね。

見当も付きません(+_+;

勝手に妄想して、考え込んで、落ち込んだりうれしくなったり、振り回されていても、結局妄想なんだからどぉにもこぉにもなりませんよ。

エイプリルフールなんで、タイトルんとこで嘘ついてみましたぁ〜[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

でも、どぉでもいいような嘘ね[*電球*]ヒトを傷つけるよぉな嘘は禁止ね[*ドンッ*]


仕事中は忙し過ぎて嘘つくの忘れましたぁ(^o^;

せっかく1年に1度のチャンスだったのにね[*台風*]

でも、考え方によっては、普通に毎日毎日1年に1度しか来ない日ばっかりなんだよね。

そう考えたら、毎日毎日チャンスだね[*ピカピカ*]

そりゃ毎日を大切に一生懸命生きなければみたいなちょっとうざい事言っちゃうよね笑

言っちゃうなよぉ。せめて頭ん中だけにしときゃいぃのに。

ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.