ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2006/05/31(水) 鍋パーチー
ども[*電球*]まぃこです(^ー^)

今日ゎ学校に急いで行って、課題をギリで出して、6時まで授業受けて、それからいろいろ遊びに行って、デイトリ行って鍋パーティー[*恋顔*][*ハートハート*]

キムチ鍋&和風鍋[*ナイフ&フォーク*][*ハート*][*ハート*]

よっしぃ、えりちゃん、あやちゃん、肉★球のさなちゃん、たくみくん、ブルの田辺くん、丹羽くん、4クラのよっちゃんと楽しい時間を過ごしました(^ー^)♪[*ピカピカ*]

おぃし過ぎて、楽し過ぎた(^皿^)[*花*]

みんな仲良しでぃぃ感じ[*ハート*]
ご飯9合ゎ炊きすぎな感じ笑

なんかお酒弱すぎて酔っちゃってて記憶がなぃとこもあるけど…まぁいっか(^ー^)

その後ゎ爆睡[*..zZ*][*..zZ*]

明日はバイトの後練習だぉ♪

金曜ゎライブ(≧∇≦)[*グッド*][*グッド*]

頑張るぞぃ[*電球*][*電球*]

2006/05/30(火) ブルライブ
今日はね、起きたら3時っていう大惨事(゜_゜)(。_。)[*台風*]
学校終わるじゃんって時間に起きてしまった【>ヘ<】↓=3=3
やっぱ、おととぃライブのあと夜中にあやちゃんとブルの3人とバドミントンしたし、昨日ゎボーリングしたし、汗かいたからかな?笑

そして起きてから明日提出の学校の課題をせっせとやって、半分終わったところで、ブルのライブを見にデイトリへ♪[*アセッ*][*アセッ*]

BULLDOGS1日置きにライブしてるね=3すごぃね[*電球*][*ピカピカ*]

全部見てるまぃこもなかなかのもんでしょ笑

でも、やっぱライブがぃぃから何回でも見たぃと思う(^ー^)
いつも一緒に歌いながらノリノリ見てる[*猫*][*グッド*][*ハートハート*]

今回ゎ若干お酒を飲んでしまったため、フラフラでしたけど?

ちゃんと聞いてたからだいじょぶです[*OK*]

そんで、終わってから、ファズの練習(^ー^)[*ハートハート*]なんか先週ゎライブラッシュだったから、久しぶりの練習だった[*電球*]

ケド、正式メンバーの3人しか集まらず、曲作り♪[*ピカピカ*]

途中でよっしぃ眠さ限界で爆睡してた[*..zZ*][*..zZ*]

おつかれですね(^o^;=3=3

そして、おうちに帰ってから、残りの課題を片付けて、ちょっとだけ寝ました=3

2006/05/29(月) すぽると
今日わファズとBULLDOGSのみんなでボーリング大会でした(^ー^)

なんかいつもライブハウスにいるのが普通だったから、スポーツをみんなでやるっていうのは、さわやかな感じがとっても良かったね(^_-)[*グッド*][*グッド*][*ハートハート*]

バイトのため、夕ご飯は参加できなくて(T_T)、ボーリング2ゲーム目から参加[*靴*][*ピカピカ*]

基本みんなうまかった(^皿^)レベルが高くてびっくりでした☆とくに水野くんとよっしぃと丹羽くんはすごかった[*電球*][*電球*]

おもしろMVPはもちろんえりちゃん[*ハート*][*ハート*]自然な動きが不自然で笑えた↑↑さすがえりちゃんだゎ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

その後はなつかしいゲームとかして、イオンでお買物して帰宅でした[*家*]=3=3=3

本当に楽しい1日でした☆笑った笑った(^ー^)!

筋肉痛ゎ確実だけど[*雪*][*アセッ*][*アセッ*]
またどっか行きたい[*ハートハート*][*ハートハート*]

2006/05/28(日) ありがとぉ
書いちゃうよ?書いちゃうよ?まぃこ日記書いちゃうよ?ってきもいっ。。

おぉっとちょっと興奮してました(^ー^)

あの、あの、貴重な日曜日にわざわざデイトリに足を運んでライブを見にきてくれたお客さん、本当に[2]ありがとうございました(≧∇≦)[*ハート*]

それに、いつもお世話になってぃるデイトリのスタッフさん、司会のあやちゃん田辺くん、誰よりも目立ってた丹羽くん、サポートの裕太くん、みっちゃん、かおりん、まさよちゃん、そしてよっしぃ、えりちゃん!!本当にみんなありがとぉ[*ハート*][*ハート*]
みんな大好きだぁ[*恋顔*][*グッド*][*グッド*][*グッド*]
明日のボーリング大会もめっちゃ楽しみだよ[*電球*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

フレンドシップってイベントなだけに、他のバンドさんともいろいろ絡めて、とってもうれしかったです(^ー^)[*揺ハート*][*ピカピカ*]
学校とかバイトのお友達も来てくれて、いつもよりも緊張したけど、ファズはこんなバンドだよって知ってもらえたと思います(^ー^)[*ルンルン*]   
まぃこが加入して半年くらぃたって、いつもいつも課題と反省は絶えないけど、これからもたくさん勉強していぃバンドになってゆきたいと思いまっす(≧∇≦)(≧∇≦)

ファズに関わってくれてるすべての人達(≧∇≦)頑張っていけるのはみんなのおかげだょ!本当に!


画像ゎ夫婦漫才中のお2人です(^皿^)[*ハート*]えへへ[*電球*]

2006/05/26(金) ツアーファイナル!!!!
って言ってもBULLDOGSの話ですけど☆

Fuzz Sectionでベースを弾いてくれている裕太くんと丹羽くんと田辺くんの居るバンドです。

なんかずっとツアーとかDVD作りとかいろいろ頑張ってる姿を見てたから、本番はやっぱりぐっとくるものがあって、うるうるしてました(>_<)[*ピカピカ*]

O.Aもすごい楽しかった!
3人とお客さんを見てたらすごぃ感動的だった(≧∇≦)

Fuzzもいつかツアー行けるように頑張るぞー[*パンチ*][*ハートハート*]

2006/05/25(木) 水野くんの言葉を借りて
言ってみれば、1日バイツでしたね[*電球*]

水野語録他にもたくさんあるんで、ちょこちょこ紹介したぃと思ってます(^ー^)

あの人ゎ本当に癒し系[*猫*]

うちでドラムをたたぃてくれてぃるくまさんみたぃな人です☆

みなさん、28日のライブを見に来てくれればぃーんじゃなぃでしょうか[*ハート*][*ピカピカ*]

2006/05/24(水) GO GO GO GO GO GIRL!!byえり
5/23、5/24の2DAYS【GO GIRL!!】が無事終了しましたよー!

いやー、楽しかった。ほんとに。

【GO GIRL!!】に出演していただいたバンドさん、ライブを見にきてくれたお客さん、デイトリのスタッフの皆さん、

司会のあやかちゃん、このみちゃんetcこのイベントにかかわった方々、本当にありがとうございました!!

ライブ見に来たお客さんが楽しんでるってのもそうだけど

出演したバンドさんが「楽しかった!またこのイベントに出たい!」って言って

喜んでくれるっていうのがすごくうれしいね。

Fuzzもサポートでトロンボーンのかおりんが増えて一層パワーアップしたんではないでしょうか。(うん、勝手にした気でいます)

これで3管そろいました。やれる幅が広がりました。課題も増えました。

次の【GO GIRL!!】は6/13、6/26、6/27の3日間ですぞい。

みんなでデイトリに集まるべし!

その前に5/28、5/30、6/2もFuzzはデイトリでライブやるから見に来てねーーー。

2006/05/23(火) ライブ!!!
今月もまたGO GIRL!がやってきましたょッ(*⌒ー⌒)o∠★:゜*わぁーぃ!

対バンしてくれたバンドさん、スタッフさん、来てくれたお客さん、ゆーたくん、みっちゃん、まさよちゃん、かぉりん☆よっしぃ、えりちゃん、あやちゃん、ことちゃん、みんなみんな大好きだぁー!!

ラッパ隊も厚くなって、ますます気持ちも熱くなって、本当に本当に楽しかったんですょO(≧▽≦)O

みんなありがとぉ!!  

2006/05/22(月) だからなのに
本当悩んでたんですよ。
へらへらしてるけど。ぁなたが思ってる以上に。
最近ぐちゃぐちゃし過ぎてて。巻き込み巻き込み。事故事故。はぁーぁ。


こんな気持ちでFuzzの日記書いたって、みんながへぇーとかほぉーとかなんかしら感じるような日記ゎ書けそうにないと思ったからね、書けませんでした。

無理矢理ちょっと書いてたけど、やっぱダメだぁってなりました。

だからだよ。


勝手に決め付けないでよ。
わかれよ。

って。そんだけ。

2006/05/21(日) バイト
しなぃとね、ダメだから。なんか働いてます。

こっちだってもっと時間欲しぃんだょ(×o×)[*アセッ*]

最近なんでこんなに悩まなくちゃぃけなぃんだ?ってなってます。

コロコロコロコロとまぁ…

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.