ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2006/06/27(火) そぉいえばね
昨日のライブのMVPはドラムのみっちゃんだよ絶対に!

みっちゃん曲間違えたんだけど、そのあとのフォローがおもしろすぎた!いつもポーカーフェイスなみっちゃんが立ち上がったもん(^皿^)

まぢぱねぇ…笑

あ。まいこです(^ー^)

話は変わって今日もファズはライブでした♪

たくさんのお客さんが盛り上がってくれて、とってもうれしかったし楽しかったです(o´艸`)*【ァリガト】*

いつもトリなファズがめずらしく3番目で時間が早くてあせったぁ★

ぎりぎりまでメンバー全然集まってなくてトランペットのまさよちゃんは2曲目から参加[*ピカピカ*]
でも間にあってよかったよ[*ハート*][*ピカピカ*]

今日はスキップビートさん、チカチカさんピーチジャムさんが対バンだったんだけど、ピーチジャムさんとき、みんな踊りまくり(≧∇≦)[*グッド*]まいこもノリノリ[*ハート*]


あやちゃんいつもありがとぉ[*ルンルン*]

そんな感じでした[*電球*]

2006/06/26(月) ゴーガール2日目☆
ども、まいこです(^ー^)

今日はGO!GIRL2日目でした♪ライブ前にちょっとしたアクシデントがありましたが、なんとか無事ライブには出れました=3

来てくれたお客さん、スタッフのみなさん、サポートのみなさん、どうもありがとうございました[*ハートハート*]

終わったあとに声をかけてくれた女子校生のかわいい女の子2人組☆名前聞くの忘れちゃってごめんなさぃ(;'o')m
すごいうれしかったっす[*揺ハート*]
明日もライブだ♪

みんな頑張りましょう☆

2006/06/25(日) 固まりました。。。
今日は検定の試験の日でしたよ。まいこです☆

前日3時くらいに寝て、朝起きてからお昼まで勉強して、それから試験を受けに行って夕方帰ってきて、それからCD屋さんに行ってという流れでした。

夜はなんとBERRY ROLLのちなちゃんと対談[*ピカピカ*]

ちなちゃん可愛すぎ(≧∇≦)[*ハート*]

まいこは緊張して顔がめっちゃ熱かった[*台風*]

MILFってゆうフリーペーパーに載りますので、どこかで見かけたら読んでみてください☆

明日から2日間GO!GIRLです♪

2006/06/24(土) なんにもつかめないの
なにをしてても、どこにいっても、なにを選んでも、なにかをうしなっても、だれといても。今はきっとまっすぐ進んでけないんだ。うまいことおさまることを望んじゃダメなのかな。だって絶対になにかが壊れるでしょう。どうしてこうなっちゃうの?たいせつなものをこの手つかんだと思ったらそれはいつも一瞬で、繋ぎとめておくことがいつもできない。まったくあわれなもんだ。そんな感じ。何も信じられない。そんなこと言いたくない。誰も信じられない。そんなこと思いたくない。そーしてるうちに自分すらわからなくなってまったく生ぬるい。んん。気持ちわる。いつも迷惑かけてごめんね。そのうちあたしは全部失うんだ。
あ。検定頑張ろー。

2006/06/23(金) 若干倒れた…??
まいこだぃ。

今日は学校の日。

朝から頭が痛かったこの日。

昨日も練習から朝帰ってきて、あんま寝てないけどなんとか学校行って、ゼミまで出て帰ってきました。

それからちょっと出掛けようと思って車に乗ろうとしたら…


貧血っていうやつ??
何かわからないけど…

フラフラ&めっちゃ吐き気に襲われーの倒れこみーの…(-_-)

助けてー


ライブの日じゃなくて良かった…

2006/06/22(木) 喜怒哀楽が…
激しい1日でした…。

どうもです。まいこです。

今週は本当に1週間が早かった!!なんでだ!?

もう金曜日[*アセッ*]

めちゃ忙しいんですけど=3
みんな忙しそうなんですけど=3

今日はCメジャーに行って、そのあとデイトリへ[*車(RV)*]=3

BULL観れず…[*ゲッソリ*]新曲楽しみにしてたのに…

4クラの新曲も未だに聞き逃してる…切ない

でも初めてKIDDを観ました♪[*ピカピカ*]かっこいい曲ばっかりだったなー!!

そして練習。

本日のドラマーは4クラのよっちゃんでした☆



あーぁ。みんながいろいろ言うからパンクしちゃった。

2006/06/21(水) あじあんかんふーじぇねれーしょん
まいこ好きです。

普通にループ&ループ好きです☆

弟がアジカンのライブに行ってきたそうで、それだけでもめちゃうらやましかったのに、Vo.ごっちが帰りぎわに投げたタオルをゲットしてきてうちの家宝にしたいと思います!!     

2006/06/20(火) 呼我音&SMASH YOUTH
今日は学校のあとに、デイトリにライブを見に行きつつ、車にこもりつつ、つつつつ。知恵熱まいこです☆汗

Liveは歌もステージングもMCも演奏もすごいかっこよかった!!勉強になります!!

そんでもってお渓さんおもしろすぎ…

みんないい人すぎ…☆  

そのあと練習でした♪

個人的な話??だけど、昨日はえりちゃんがハモってくれてすごいうれしかった!!

YEAR!!wW


帰りまた信号で寝てしまった…??

2回程車線はみ出しました…??

はぃ…笑

ふー今日も無事に生きてて良かった☆

2006/06/19(月) お疲れ様でした!!
ただいま20日午前3時…まいこです☆

さっきまで、えりちゃん、まさよちゃん、かおりんのラッパ隊とやっさんとプラネタリウムのレコーディングしてました。

あとはMIXだけです☆

完成がめちゃ楽しみだー!!
きっといぃ感じ♪    
みんな遅くまでお疲れ様でした!!!

2006/06/17(土) 大切な人を殺めた理由…
こんにちわ、まいこです☆

今日は土曜日にめずらしくバイトをしないで家に居て、勉強していたら、突然家族に映画見に行くよと連れ出され、何を見に行くのかと思ったら、今日公開のデスノートっていう映画のチケットをすでに予約されていました。選ぶスキなし笑

しかも公開初日ということもあって、かなり人気があったらしく、1列目ど真ん中…画面近すぎ。そして大き過ぎ。目が回って途中キモチ悪くなっちゃった…。

でも、最後までなんとか見たよ。うん。なかなかおもしろかったけど、ちょっとリアリティーがなくてあんまり恐くなかった。助かりました☆

明日はバイト、あさってはまたレコーディング☆

さぁ、頑張ろう。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.