ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2006/06/02(金) 手を握ることしか出来なかったけれど
昨日はみんなにみっともないところを見せて、迷惑かけて、不快な思いをさせてしまって本当にごめんなさい。

ただ

許容量を超えました。

今まで何も考えてないようで、そんなこともなかったよ。

そんなんをうまく伝えられない自分に腹が立つ。

昨日からどうしてこんなに涙が出続けるんでしょう。
わかるけどわからない。

最近、自分なりに頑張ってるつもりで、少しづつ成長出来てると思ってた。

全然わかってもらえてなかった。

急にたくさんのことを要求されても、結構苦しい。

ちょっとずつでも、わたしの意見も発信してたよ。

なかなか人に伝えるのはむずかしいね。

昔から苦手だけど、そうゆうの。

だからボーカルむいてないって言われてしまう。



悔しいからでしょ?

って言われた。

けど、たぶん悔しいからじゃない。

でも悲しいとか憎らしいとかでもない。

かといってぴったり当てはまる形容詞も見つかりそうにはないけど。


日記書きながらわけもわからず泣いてるってどんなんだよ。


ずっとひどい顔。


素直じゃない子は不細工だ。














それでも。











頑張っていきたいんだ。













って伝えなきゃ。

今こそ伝えなきゃ。

ね。













あなたはきっと。

自分と重ねてくれてたんでしょう?

だから泣いていたんでしょう?          


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.