ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2006/07/29(土) My room in my car   byえり
ここ1〜2週間で3回も駐禁をきられるという、非常に学習能力がないことをしてしまったので

もう堪忍ならんと思い、原付生活に切り替えた。

1万5千円で買い取ったポンコツ原付君のため、肝心なときにいつもエンジンがかからない。

久々に乗ったら、やっぱりエンジンがかからなかった。

原付っていうのは雨の日がつらい。

傘をさすわけにはいかず、覚悟を決めてずぶ濡れになるかカッパを着るかしかないのだが

あいにく私のヘルメットはフルフェイスではないため、カッパを着ても顔は防げず、雨が顔に突き刺さってきて、痛い。

かといってカンカン照りの真夏は直射日光が顔に直撃してとっても不愉快だ。

やっぱ車が一番だよ。

冷暖房完備、雨なんてへっちゃら、好きな音楽も聴ける、ナビがあるから道にも迷わない、TV&DVDも見れる、

荷物もガンガンに積み込める、眠さが限界来た時は車内で睡眠までとれちゃう。

私なんて車内でホーン隊の練習もしてしまうくらいだ。

なんてステキな乗り物なんだ。

スモールライトさえあれば路駐なんてせずに済むのに。

車をミニにして、ポケットに入れとく。

ただ、ぶっつぶさないように気をつけなきゃいけないんだけど、そんなのハードケースに入れとけばいいことだし。

誰か早くスモールライトを発明して下さい。

ゴミ問題も解決しちゃうよ。

きっと新たな問題が死ぬほど出てくるだろうけどね。。。

2006/07/24(月) この事件をまだひきずるか…   byえり
先日からこの日記で極楽とんぼの山本について書き綴っているがまた今回も書くことになるとは私自身も予想しなかった。

てか、この日記に書く必要があるのかどうかも微妙になってきた。

いや、でも私は書くぞ。


とあるTV番組で和田アキコが言った。

「山本と直接電話で話をした。

山本にもいろんなことがあるけど、欽ちゃんがチームを解散すると言ったのは大変なことだぞ、おまえのしたことでそうなった。

その辺をよく考えろ、と昨日厳重注意しておきました」

山本にもいろんなことがあるけど???いろんなことってなんだ??

そう。きっとこの事件には裏があるはずなのだ。

被害者の女性とは同意だった。が、その被害者女性の彼氏と親に山本とのことがバレてしまったため、

ヤバイと思い、被害者ぶって被害届を出した。

という説もあるらしい。

事実がどうであれ、被害者が被害届を出した以上、相手が未成年ということから山本が処分されてしまうのは仕方ない。

和田アキコはその事実を山本から聞いているから、そういう言い方をしたのだろう。

芸能人は一般人にハメられ、多額の慰謝料を請求されること、少なくないらしい。

バラされたくなかったら金払え!みたいな。



芸能界って怖い。

2006/07/22(土) ガッカリだよ!  byえり
今日、職場の先輩が突然私に

「ねぇ、極楽とんぼの山本って芸能界にもう二度と戻れないのかなぁ?」

と深刻な顔をして聞いてきた。

普段、仕事の話以外めったにしゃべらないのにどうしたんだと思いながら

「いやー、難しいんじゃないっすかね。吉本クビになってますし、なんせ欽ちゃん球団を解散まで追い込んだ張本人ですからね。」

と答えた。

彼女の話を聞いていると、どうやら彼女は別に極楽とんぼのファンでも何でもないらしい。

ただ、めちゃイケの中で山本が演じている「油谷さん」が大好きで大好きでしかたなかったらしいのだ。

この一件で山本がメディアから除外され、今後「油谷さん」を見ることが一生なくなるであろうことに心から悲しんでいた。

ただそれだけである。

彼女は「どうせなら油谷さんのコーナーだけを集めたDVDを出してほしい。もし出たら絶対買うのに!!」

とまで言っている。

そんな彼女は今年で満30歳。社内では社長や部長からも認められ、みんなから頼られる立派な課長だ。

彼女のささやかな楽しみまで無くしてしまった今、彼はやはり芸人として失格であろう。

桜塚やっくん風に言うとまさに、

ガッカリだよ!!

2006/07/18(火) 僕達に衝撃が走った。  byえり
極楽とんぼの山本が吉本から解雇されました。
びっくりですね。
ほんと、びっくり。
前からわいせつ的な事件はちょくちょく聞いたことがあったもののまさかクビになるとは…!
結構人気あって、おもしろいのに。残念だ。
これから加藤だけ、ピンで活動することになるだろう。
そして極楽とんぼは解散するだろう。

2006/07/13(木) FuzzSectionライブ日程、訂正。
ライブスケジュールに一部訂正があります。

ライブスケジュールには7/20、7/25と記載されておりますが

次回ライブ予定日は7/30(日)の肉★球&FuzzSection合同企画「春夏秋冬Vo.1」です!!

楽しみにしてて下さい!!

あと、7/25、9/15、9/29の【GO GIRL!!】はFuzzSectionえり&yo☆sea主催ではありますが

FuzzSectionの出演はありませんのでよろしくお願い致します。

なお、7/25、9/15、9/29の【GO GIRL!!】も、とてもステキなバンドさんばかりが決定しております。

ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひDAYTRIPに遊びに来て下さい♪

2006/07/09(日) ご無沙汰日記。   byえり
お久しぶりです。SAXえりです。
7月に入ってFuzzSectionのLIVEラッシュがやっと落ち着きました。
いやー、一週間に何回もライブがあるとほんと疲れるね。

先日、髪を染めたらめっさ赤毛になってしまった。
最初超オレンジになってこりゃーさすがに職場で言われるだろーと思ってやり直したら真っ赤っか!
どっちにしろ注意されそうな色になってしまった。
ま、いっか。いつものことだし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.