ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2006/08/11(金) アロハ★≒ byぁちゃ

あッッ!!
Vocalのぁちゃです☆+゜。

先日、ボサボサ伸びッパの髪をどうにかしようと美容院へ行ってきた($'v`)髪の毛が欲しかったからつけてきたァ━"
エクステンションとやらやつね(-∀-d)+.

長くしすぎたァ(;3;ノ)ノ!!

まっいっかぁ(♯'`☆)+.

ネタがないので普通の日記になっちゃったけろ(-、ー;)ノ゛

最近英語の辞典を引っ張り出してきた。

英語は大の苦手クンのぁちゃデスooo

ですが最近、英語の唄、いわゆる洋楽を聴き、英語の辞典とにらめっこ中です!!

きっと雪が降り出してくるでしょう。。。 ヮラ

ヤバイッッ!!
最近金八ッつぁンの再放送見てるンやけど今日見た金八ッつぁンの続きが気になってしたかがないッッ。。。ヘ(。><)ノ
何回も見たのにまたハマってしまったぁ(((・`д・´;ノ)ノ

この前は『TRICK』にハマってた(*´・∀・)σ
DVD全部借りて劇場版、TV版すべて見た☆
上田と山田と矢部と部下のやりとり大好きや★≒
ってか生瀬サン&阿部チャン好きです!!

よくわからない日記になってしまって申し訳ooo
ではまた(゜∀゜ノノ゛☆

アデュ━+(O'3`o)★+゜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.