ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2006/08/18(金) 肥満への道。   byえり
みんな知ってるかい?

コーラは角砂糖約8個分、ファンタグレープは約10個分の糖分が含まれているらしいよ。(嘘だったらゴメンナサイ)

ものすごいカロリー。でも最近よくコーラを飲むようになった。

かつて青春時代、一切の炭酸飲料を飲まず

ほとんどお茶のみで育ってきた私は何年かぶりにコーラを飲んだらちょっぴりハマってしまった。

だって美味しいんだもん。自販機行っていつもならお茶を買うところをコーラ!みたいな。

やばいね。

肥満まであとわずか!ってゆーか元から肥満児だっつーの!!

しかも午前3時とか4時とかにガスト行って目玉焼きハンバーグ+ライスとか食べてたりするんだよ。

たまにスープセットにしちゃったりなんかして。

もちろん夜ご飯を食べてないときにだけど。

にしても何だその時間って感じだよね。

バンド練習の後とかにガスト行ったりするからさ。

練習が3時とか4時とかに終わるもんで。。。

一体何ご飯になるんだ?夕飯?夜食?朝食?

何にも当てはまらんわぁー。

とりあえず食生活が崩れに崩れまくってるってことなんだよ。

お菓子とかめっちゃ食べるし。

やっぱカルビーさんとこのポテトチップスは最高だわー。とか言って。。。

なんか痩せたんじゃない?って最近チラホラ言われるんだけど、それは間違いなく目の錯覚です!

みんなで眼科へ行きましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.