ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2006/08/22(火) in 名古屋ドーム  byえり
はいはいはい、行ってきましたよ、名古屋ドーム。

いとこに誘われ、8/20(日)になんとB'zのライブへ(笑)

何気に3回目くらいなんだけどね。

小〜中学校時代、B'zを聴いて育ってきた私、、、(笑)

最近は全く聴かなくなったので(かれこれ5年以上は聴いてない)曲もわからぬまま来てしまった。

席はテンションがなかなか上がらない4階席だった。B'zの2人が小さすぎてマメみたいだった。

小さいもんだから後ろのスクリーンを見るんだけど、こんなん家でTV見てるのと変わんないなぁ。とか言いながら

いすの前には机まであるし、かなりマッタリ気味で机にひじをついて着席しながらライブを拝見。

・・・が!

たまに昔の曲をやると、「うぉ〜!でら懐かしいがん!!」と一気にテンションが上がり、

立ち上がって手を振りながら大熱唱。

大好きだった頃は全曲歌えるくらい聴きまくってたので歌詞もカンペキ。

とてもイタイ子ちゃんになってた(笑)

チケットが7500円だからね、元取るくらい楽しまないと、、、

そう思ってたくせに途中、いつのまにか寝ていた。

寝てたら、突然ドッカーンって爆破してステージから火が出て、ビクッ!ってなって目が覚めた。

しかし、5階席まで満員の名古屋ドームの歓声はすごかったよ。

稲葉さんは歌いながらアリーナ席に下りてきてドームで言うグラウンドの外野を一周、一度も止まらず全力疾走してた。

あんなもん普通、途中でしんどなって止まるだろうし、歌えないだろ。なんて体力なんだ。

やっぱプロは違う。

歌も演奏ももちろん激ウマ。松本さんのギターがキュイ〜ンって鳴りまくってた。

危うくB'zのリストバンドを買ってしまうところだった・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.