ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2006/09/30(土) 司会 byぁちゃ

実はまたA
司会をやらせてもらいました☆+゜。

29日のGO GIRL!!!

知ってるバンドもいて
前回同様
楽しくやらせてもらいやした(人o′v`o)

じゃんけん大会が
異様に盛り上がって
やってるこっちが
びっくり(((・`д・´;ノ)ノ

4crackのよっちゃんが
急遽参加してくれて
A人でパッションを
ネタ合わせして
やったり ヮラ


また機会があったら
司会やってるカモカモ★≒


司会やりとげて
安心したぁちゃでした!!

2006/09/27(水) ワァ━をォ byぁちゃ

ハロ-★+゜。
こンにちわン!!

ぁちゃンこデス刀

先日
部屋を大掃除しましたのン(♯'`☆)+.

むっちゃ広くなった!!

そん時に
ピカンとひらめいた!!

ハンガーを
ベルトかけにして
服ゾーンの横の壁に
かけてみました('ム`★)

結構かわゆくできてる

と思うooo

(●・∀・…?)

自己満デス(*&ノ`V´q)


難点は‥

とるときに
ソォ━ッと
取らないと

全部落ちます ヮラ


ベルトんハンガー
よかったら
試してみてン!!

ぢゃまた(゜∀゜ノノ゛☆

2006/09/25(月) おいっすおいっす!  byえり
しばらくぶりっす。

PeachJam&ロクデナシ企画「青春鉄道777」inハートランドまであとわずかだねー。

みんなチケットは買ったか〜い?ファズから。笑

久々のライブだからね、気合い入れないかんね。

しかも初ハートランドだで緊張するわ。

ライブだけじゃなくて、お楽しみ企画もあるみたいよ〜。

10/9(祝)だでみんな仕事やら学校やら休みだと思うでぜひぜひ来てねん。

この際バイトは休みましょうや。

10/9だよ!ハートランドだよ!

出演バンドはピーチジャム、ロクデナシ、マタニTV、FuzzSectionで

OPEN18:00、START18:30だでね!

間違えないよ〜にね。ちゃんと来るのだよ。

よろぴく〜〜〜。

あ、このイベントのホームページができたみたいなので

みんな見てぴょ〜。

http://www3.to/aotetu777

2006/09/20(水) ラブ byぁちゃ

ハイ どうもォ━刀

なんか 日記で
食べ物の話ばっかなので
たまには
違う 話題にしようと
思いますッッ('ム`★)ノ

ぁちゃの好きなモノを
紹介しよォ-と☆+゜。

ずっと ずっと
好きなキャラ*'3`q!!

『RAT FINK』

でげす(Pq´v`*)⌒*

ずっと 変わらず
大好きなキャラなのよ!!

これからも 変わらず
グッズを集めたい!!

まぢ 部屋ン中
RAT FINKばっかに
したいナぁ━━━+゜。

とか 夢見てます★≒ヮラ

RAT FINKのモノで
いらないのあったら

下さい!!

◎Oo(★Pq‥$){セツジツ

2006/09/16(土) GO GIRL!!! byぁちゃ

やっぽォ━(゜∀゜ノノ゛☆

いやぁooo
昨日 DAY TRIPで
『GO GIRL』とゆう
イベントが
あったんでやんす+゜。

実はそれに
ぁちゃも出演して
しまったのら!!

初の司会[?]を
やっちゃった☆+゜。

難しいねェ…(A;′3`)

ぁちゃ
文章能力が
全くもって
ジェロやで(;3;)

でも
なんか面白かったねぇ!!

ぁちゃ自身は
テンパリMAXやったけど
写真の感じで
オセオセ精神全開で
最後までやり遂げまひた(*&ノ`V´q)

でも実際のところ
どうやったんやろ('∪'?)

急遽やったカラ
昨日来た人は
ラッキーやね★≒

な-ンて(*′ω`人)ヮラ

もしかしたら
また『GO GIRL』の
司会やったりするカモ!!

要チェックメイトして
よかったら
見に来て下さい(b'v`$)

P.S.髪の毛ツートントンにしちゃった(人o′v`o)

2006/09/13(水) プリン byぁちゃ

アロハーン★≒

牛乳瓶のプリンを
見つけたァァァ━☆+゜。

@コ
220yenやった!!

高いなァooo(;3;)

でも買ってしまった☆

むちゃ
うまかっちゃんやた
。*(o●′∇`●b)b+。〃

2006/09/12(火) ハプン byぁちゃ

アロハーン★≒


時間差トリック
ドリンクバーを発見!!

初めは
調子良く 出てたンやけど
いきなり出なくなって
店員サンを 呼んだん。

したら
ジュース出動したンよ‥

あっ!!出るやん!!

と思って
入れようとしたら
また 出ず(ノ。>Д<)ノ

んで
ちょっとしたら
ほんのちょっとだけ
チロッッと出るンooo

それを何回か
リピートアフタミーして
やっと入れれた(A;′3`)

ドリンクバーに
長い間滞在した‥

ちょっとした
ハプンだった!!

※ハプン=ハプニング

2006/09/10(日) ご立腹。  byえり
とある店で買い物に行ったときのできごとだった。

いつものように買い物を済ませて帰ろうとしたとき、

「あ、すいませぇ〜ん。今、買い物をされた方にキャンペーンでくじ引きやってもらってるんですけどぉ〜。」

とハッピを着た奴に言われた。

私「そうなんですかー。じゃあ、、、」

とくじを引いた。そしたら2等が出た。

ハッピを着た奴「わ!2等だ。大当たりですよ!!」

私「おぉ、2等は何が当たるんですか?」

ハッピを着た奴「電化製品ですよ!!すごいですね!」

と、その電化製品とやらの写真を見せてきた。

私「ほう、電化製品?これは何をするものですか?」

ハッピ野郎「お店とかで流れている有線がおうちでも聴けちゃうというモノなんです!!すごいでしょ!?」

私「それってもしかして契約しないといけないやつですか?」

ハッピ野郎「そうです。」

私「じゃ、いらないです。(ていうか死ね!)」

と、そそくさと帰ってやりました。

よくよく考えたら1等には「映画おたのしみプレゼント!」と書いてあった。

はぁ?何それ?意味わからんのだけど。

はいはい、もともと2等しか入れてないんでしょ?

だって、くじ引くとき、ハッピ野郎に

「こーゆーの、よく当たりますか?このクジよく当たるんですよー」

って言われたもん。その前振りなんだよ!って感じ。

だいたい「2等は何が当たるんですか?」っていう質問に「電化製品」はねーだろ。

DVDレコーダーやらMDコンポやら、普通名称を言うだろ。

すべてが怪しさ全開だがや!

こーゆーの多いよね。

わざと当たりを出して、お得ですよ〜って勧誘するやつ。

まったく腹立だしいことだ。

ご立腹えりちゃんでした!

2006/09/08(金) 悪ふざけ。  byえり
肉★球邸に遊びに行ったときの画像です。

なんだかこの写真、エロくない?笑

風俗の写真みたい。笑

肉★球Vo.サナちゃん撮影です。笑

2006/09/05(火) ぴー子   byえり
あーちゃんのハムスターに対抗して今回は私が飼っている手乗り文鳥を紹介するぜ!

ライムちゃんなんて比べ物にならない!

うちの鳥はぴー子って名前だ!

ミルクティー色でおいしそうなんだぞ!!

「ぴー子!!!おいで!!!」っていうと、

「ピヨッッ!!!!」って言いながらこっちにちゃんと飛んでくるんだから。

みんな知ってるかい?鳥ってのはなぁ、

水浴びさせたあとにこたつに入れるとカラアゲみたいな匂いがするんだぜ!

おっとっと、そんなこと言っちゃいけねぇー!

写真がないから仕事中に書いたイラストで我慢してくれ!

これでかわいさが伝わるはず!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.