ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2007/01/26(金) またかよ!  byえり
最近あーちゃんが多忙のようなので

連続してワタクシが日記を書かせていただきやす。


ある日、いつものように爽快に原付をかっ飛ばしていた。

ふと気付くとまたもやパトカーがいたので

ちぇっ!っと思い、スピードをかなり落としてタラタラ走っていた。

なのにもかかわらず



「原付はもっとゆっくり走りなさい」



ってスピーカー越しに注意された。



うそーん。



あのスピードで注意されるんなら一体何キロで走ったらいーんだ?

警察は私に何か恨みでもあるのか?



メーター見たら50キロ。

微妙だが確かに法定速度を越えていた。



ムムムッ!!!



まぁ、点数引かれなかっただけ助かったか。。。

2007/01/24(水) 2DAYS。  byえり
どもども。SAXえりです。

1/22,23の2DAYSライブが終わりましたね。

1日目は9曲もやってしまいました。笑

2日間連続で来ていただいた方が結構いてとてもうれしかったです。

本当にありがとうございました。

でもね、落ち着いてばかりはいられないよ!!!

次は30日だからね、すぐだよ。

みんなまた遊びにくるのだよ。待ってるよ〜。





あ!あと緊急告知です!!!

Dr.やっちゃんが正式メンバーからサポートになりました。
そのため、FuzzSectionの正式メンバーDrを募集します。

  ・初心者不可。
  ・週2日、深夜練習可能な方。
  ・平日LIVE可能な方。

同時に管楽器テナーサックスorトロンボーンも募集しております。
我こそはと思った方は一度ご連絡下さい。

E-MAIL:e-fuzzy@hotmail.co.jp

2007/01/17(水) ★FuzzSection ライブ情報★
やい、みんな元気か!?
ちょっくらライブ告知をさせてくれ!
ヒマな奴は来るんだぞ。ヒマじゃないやつも来るんだぞ。
下の日程は全部鶴舞のDAYTRIPだ。
場所がわかんねぇ奴はメールしてくれ。親切に教えてやるから。

■1/22(月)
   ・Majestic Glamorous Bambi
   ・はぴはぴふぁみりぃ
   ・FuzzSection

 3マンライブ!持ち時間が多い為、曲をたくさんやる予定。
 この日が見納めの曲もあるかもよ。


■1/23(火)  「バックマッスルカーニバル」
   ・Back Muscle Power
   ・GREINK
   ・laughter
   ・CRASTARS
   ・LIPRUSH
   ・FuzzSection

 FuzzSectionは2日連続のライブだ。22日に来れないって奴はこの日に来い。


■1/30(火)  「でぶ猫の大逆襲」
   ・FatCat
   ・BULLDOGS
   ・FuzzSection etc...

 仲良しバンド、BULLDOGSとの対バン。
 他のバンドを見に来たついででいいからFuzzSectionも見ろ。
 22,23日の両日とも来れない奴はこの日に来い。


とまぁ、こんな感じでライブやるから絶対に来いよ。
FuzzSectionはどの日も順番が最後の方だから学校や仕事の奴も間に合うはずだ。

チケット予約はe-fuzzy@hotmail.co.jpに名前と日にちと枚数をメールすればOK。

な?簡単だろ?








うん、みんなごめん。
よかったら来てね。

2007/01/15(月) トホホな夜。  byえり
えりです、こんちわ。

前回、日記でポンコツ原付くんのことを書いたらいろいろお言葉をいただきました。

ありがとうございます。ご心配をお掛けしてすみません。

とりあえず限界きてるんですね、彼ってば。なんとかしなきゃ。

てゆーかね、あんだけ原付は便利だとかホザいておきながら大変遺憾な出来事があった。

ま、普通に信号無視で捕まったんですけど。

深夜0時過ぎ、いつものごとく原付をかっ飛ばしていた。

信号が黄色から赤になり、「あ、止まらなきゃ!」と思いながらも、そのまま突き進んだ。

ふと見るとパトカーの姿が!

「うぉ、やべー!パトカーだ」と思いながら、もうひとつ先の信号まで黄色から赤になる瞬間を

またもや突き進んでしまった。

案の定、後ろからパトカーがついてきた。

「そこの原付、止まりなさい!!!」

・・・素直に止まった。(国家権力には素直に応じる)

警察官「君ー、だめじゃないかー!いくつ信号無視してるだ!ちゃんと信号見てたのか!!」

私「すいません」 (国家権力には弱い)

警察官「とりあえずパトカー乗って!!」

ヘルメットを取り、パトカーに乗った。

警察官「あ!君、女の子か!!!」

そう言いながら急に警察官の態度が変わった。

警察官「数分で終わるからちょっと我慢してね(^O^)」


数分後・・・


警察官「じゃあね、ここにサインと拇印くれるかなぁ(^^)で、指が汚れちゃうからこの布で拭いてね☆

それと、信号2つ無視してたけど、2つ分切っちゃうと免許なくなっちゃうから1つ分にしといてあげるからv(^_^)」

何たる豹変振り。

そう、警察官は女に優しい奴が多い。以前も違反で警察署に行ったとき

私の前に並んでたおっさんがド叱られてた。

警察官「おい!!!お前、違反だってわかってんのか!!!???何で守れねぇんだ!!!」

私の番になって同じように怒られると思ったら

警察官「次は君ね。すぐ終わるからね♪とりあえずここに名前書いて、指が汚れちゃうけど拇印押してね☆」

みたいな感じでとても優しい人になっていた。

どないやねん!


・・・話は戻って、

駐禁で点数引かれるのが嫌だから原付に乗り換えたのに原付で捕まってたら意味ないよね。

トホホ。。。

2007/01/14(日) きのこGET!! byぁちゃ

どうもぉ━
ぁちゃです★

マリオのキノコを
Getしました(*&ノ`V´q)

でっかくなるかね???


お笑い大好きなあたくしはTSU○YAにて
ロバートと
インパルスと
RICHARD HALLを
借りてきましたぁ☆+゜。

フフッ(・pq゜)*+゜。

写真はキノコとぁちゃです☆
これでNew髪型わかるかなぁ??

2007/01/12(金) 愛車。  byえり
私のポンコツ原付くん。

彼と付き合いはじめてもう半年以上は経つ。

最初は「やっぱ移動は車っしょ!」って思ってたけど、最近は原付の便利さを痛感し

私の心境は「原付っていいよね!」に変わっていった。

うん。原付は便利だ。

確かに真冬全開の今、原付移動は鬼寒い。殺人的な寒さを放つ。

服装なんてどうでもいい、とにかく防寒が先だ。とさえも思う。

あと雨の日はこの上なく悲惨。

でもね、今や車だらけの街には原付が一番なのだよ、諸君。

渋滞してても関係ない。駐車場所に困らない。ガソリン代が安い。

ね、素敵でしょ?

欲を言えばピザの配達などでよく使われている屋根付のやつが欲しい。

あれだったら雨にうたれることないしね。

ま、お値段張るから買えませんけど!


私の原付くんは他人の原付と比べ、「ポンコツ」という欠点を持っているためフォローが大変だ。

まず、ミラーが片方しかない。(これはよくあるよね)

ガソリン挿入口のキャップがなかなか開かない。(毎回ガソリンスタンドの店員を困らせている)

オイルを入れたばかりなのにオイルランプが付きっ放し。

エンジンがかかりにくい。

信号待ちしてると「プスン」と残念そうな音を立ててエンジンが切れる。

速度が60キロを越えると急にスピードが落ちる。

ブレーキの効きが悪い。



な、なんかよく考えたら壊れてるとこだらけじゃないか・・・。

こんなんでこのまま走りつづけても大丈夫なのか?

そのうち私死ぬかも。

2007/01/10(水) ヘア-チェンジ byぁちゃ

にゃぁ-★≒
ぁちゃですッッ!!!

ど━も━ッッ!!

今日、歯医者行って親不知はよくなりまひた☆+゜。
その変わりに虫歯見つかってそっちの治療。。。

その後、久々に地元の行きつけの美容院行ってきたぁ-!!
パーマとさよならぁ〜してきたわぁ(*`‥)ノ
きれぇにパーマもおち、
嬉しさにひたりました☆ヮラ

今回はちょっと大人しくなった‥と思うよ

オレンジ&レッドのカラ-と全体にポイントでピンクを入れてもらった♪

気に入っております★


いやぁ-相変わらず楽しかったわァ刀

当分傷めつけずに大人しくしてなきゃなぁ☆+゜。

2007/01/07(日) 誕生日。  byえり
というわけで1/6はワタクシの誕生日だったわけでして、、、。

いつもと変わらず普通の一日だった。

むしろ急遽デイトリのバイトが入って忙しかった。

おめでとうと言ってくれた方々、ありがとうございました。

なんでも「CHAGE & ASKA」のチャゲと同じ誕生日らしいよ。笑

あ、短いけど今日はこんだけね!!

じゃ。ノシ

2007/01/06(土) 今年初☆ byぁちゃ

あまけして
おでめとぉ━━━☆+゜。

久しぶりな日記(?)の
ぁちゃです!!


えぇ-、昨年の12/31からずっと旅行へ行ってましたァ刀

電波がなかなか入らないところだったのでレスとか日記とか書けなくて申し訳‥(∩3;)

車で9時間☆

めちゃ楽しかったどす!!

まっその間もずーっと口の中はズキズキ‥

年末いきなりほっぺが腫れて、熱が38℃出ましてねぇ(A;′3`)

腫れはひいて熱もひいたのに痛みが全然ひかなくて‥
帰ってきて病院行ったら
“親不知”
でした。。。
そこに菌が入って
ひどくなってるって事でした!!


いやぁ-何かわかってよかったぁ。。。☆

当分しゃべりとかおかしいけど気にせずに★


そんなこんなで
今年もFuzzSectionをどォ━ぞよろしくお願いします!!

写真は鯉にえさあげてるところ★

2007/01/02(火) 【祝】賀正【祝】  byえり
新年あけましておめでとうございます!

2007年、第1発目の日記でございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は人生初めて「初日の出」というものを見ました。

家出るのが早すぎて約30分以上も外で待機。

極寒でした。

初日の出見る前に帰ろうかとも思いました。

やっと明るくなり、太陽が思った以上にでかくてビックリ。

他にもチラホラ初日の出を見に来た人たちがいたんだけど

太陽が昇って数分も経たないうちにみんな帰っていきました。

意外とあっさりしてるんだね。


あ、録画しておいた「がきの使いSP」と「人志松本のすべらない話」のビデオ早く見なきゃ!


そんなこんなで2007年、いい年になるといいな。

みんな、今年もよろしくね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.