ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2007/10/28(日) 『久しぶり』の日記   byのの
1週間ぶりです★

今週も、週末があっという間に終わって哀しい…ののです。。。

今日は、久しぶり?
夏にTOKAI SUMMIT(SEAMO主催の夏フェス)で行った以来ぶりに、
ナガシマスパーランドに遊びに行ってきました♪

…ってことは、フェスは7月末だったから、そんなに前でもないか。

でも、あのときはプールに行ってからスグにライブに行っちゃって遊園地では遊んでないので、
遊園地は、やっぱり久しぶりでした☆

なにが久しぶりだったって、
スチールドラゴンに、デラ久しぶりに乗りました!
何年ぶりだろう?
たぶん…、4年以上ぶりくらい??!

久しぶりの本格的遊園地で、最初は怖気づいてたけど…
乗ってみたらスッゴイおもしろくて、2回も乗っちゃいました♪♪

そんなに混んでなくて、そんなに待つことなく、いろんな乗り物に乗れたし、
ジャズドリームにも行って、夜ごはんは矢場とん食べて、
満喫してきましたっ♪♪♪

ちなみに、矢場とんも久しぶりでした!
普段は、あんまり食べに行かないので…

そんな、『久しぶり』オンパレード?な日曜日でした。

2007/10/27(土) 社員旅行  byマサヨ☆
こんちわ〜。

今社員旅行で福井に来てます☆

もうね、朝バス乗った瞬間からみんな赤ら顔…。

ええ、飲んでます。

今日は永平寺と福井恐竜博物館へ。

恐竜博物館ってバカにしとったけど、行ったらすごく立派でかなり楽しめました♪

時間が足りないのでまた行って今度はじっくり見たいです(笑)

さっそく温泉入って来ました。

露天風呂さいこーーーー!!!

この後は宴会です。

蟹がでると勝手に予想しております。

えへへ。

2007/10/26(金) 再会!   byえり
A-SAXえりです。連続でごめんなさい。

昨日、昔よく一緒に遊んでいた友達と会いました。

なんと5年振りの再会です。ある日突然電話がかかってきました。

「番号変わってるかなと思って電話してみた」って。

私もビックリしてテンションが上がり、さっそく会う約束をした。

彼女は私をBANDにハマらせた張本人だ。

高校の時、インディーズというシーンをまったく知らなかった私。

でも彼女に会い、何も知らぬまま連れられたLIVEでその魅力にハマっていった。

泊まりで遠征にもよく行った。岡山、埼玉、大阪などなど、、、。

数え切れないくらいLIVEに行き、さらにはお笑いのライブまでも一緒に行くようになっていた。

お笑いのライブこそ東京、大阪とか県外ばっか。笑

そして彼女は私がSAXをはじめるきっかけを作ってくれた人でもある。

楽器など一切できなかった私は突然「SAXはじめようかな」と思い立った。

そして彼女にもそのことを伝え、「じゃあ一緒にはじめよう!」ってことになった。

でもあんな高価なもの(SAX)を続くか続かないかわからないのにすぐには購入できない。

そう戸惑っていてなかなかはじめられずにいた。

が、彼女は数日後ヤフオクでYAMAHAのSAXをいつのまにか購入していた。

その行動力にビックリして、置いてかれる!と思った私も勢いで楽器を即購入、レッスン開始。

んで気付いたらバンドをやってたってわけです。

彼女がいなかったらきっとあんなすぐにはSAXをはじめていなかったと思います。

もしかしたら口だけで結局やらなかったかもしれません。

彼女は彼女で私のせいでお笑いにハマってしまったと言います。

そんな彼女は今ではすっかり私よりお笑いに詳しくなっていました。

お笑いのDVDもかなり持ってるそうです。今度貸してあげるよとも言ってくれました。



また千原兄弟かジャリズムあたりのLIVE見に行こうね。

2007/10/25(木) 夜行性。  byえり
A-SAXえりです。ご無沙汰しております。

先日、Gt.よっしーとurara-20℃のDr.のぶ君と3人で

4crackのDr.よつとBa.たか君が働いているバーへ飲みに行った。

なんか異色なメンバーだったけど結構みんな喋りまくって飲みまくってた。

気付いたらあっというまに明け方4時。

私は翌日仕事だったので2時間しか寝れんかった。

激、寝不足、、、!!

まぁ、いつものことですが。

そして昨日、またもや3LDKという若者バンドマン達と深夜に手羽先食べ放題に行ってしまった。

今回は25本くらい食べた。うげ、キモイ。

みんなは30本以上食べてた。若いって素晴らしい。

もう本当にしばらく手羽先食べたくない。

元々手羽先自体そんなに好きなわけではないのでなおさらです。

どんなものでも同じものをずっと食べつづけるのはよくないよ。

みなさんも気をつけよう。

2007/10/21(日) あっという間の…   byのの
どーも!!どーも!!!

週末って、なんでこんなあっという間に過ぎていくんですかね(涙)

土曜日は、母校(大学)の学祭へ行き…
あっ!
FM愛知の公開録音で、nobodyknows+が来てました♪
2人だけだけど。

今日は、映画『エアスプレー』を観てきました♪♪
ヒロインのお母さん役が、ジョン・トラボルタって知ってビックリ!!
なんで、あえてジョン・トラボルタなんだろぅ…。
でも、そのトラボルタかぁさんも含め、
登場人物たち、それぞれがいい味出してて、
おもしろかったっス♪♪♪

そんなこんなで、気がついたら週末が終わってしまいました(涙涙)
ちゃんちゃんっ!

2007/10/20(土) なべなべなべ    byマサヨ
どーも!!

めっきり寒くなりましたね〜。

そろそろストーブ出してもいい頃ですかね??


さて、冬といえば鍋でしょう!!

キムチ鍋大好き♪

てなわけでののちゃん含め友達4人で鍋パーチーしてきましたよん。

鍋を囲み、ちょっと前にやってためちゃイケのオカザイル(笑)とフラガールの録画してあったビデオを鑑賞。

岡村すごい!!37歳とは思えない!!

そしてこっそり踊るといいながら結局前出るんじゃん、みたいな(笑)

フラガールみてちょっとフラダンス踊ってみたくなったり。

しずちゃんかわいい☆


鍋たらふく食べた後デザートまで食べて終わったのが深夜12時過ぎ…。

よし、今週からまたダイエットだ!!!

2007/10/19(金) カラオケ byてるみぃ
今日は雨がよく降って寒いですね。

二度目の日記です。こんにちは。

この前のライブ来て下さった方ありがとうございました。

やまようの最後のライブだったわけですが、私は本当に短い間だったんだけど、前バンドから知ってるし、本当にさみしいです。
本当に今までありがとう!そしてお疲れ!

ライブは課題は、もちろんたくさんできたけど、ライブはすごく楽しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

昨日はファズのミーティングでした。
その後、よっしー、えりちゃん、やっちゃんと私でカラオケに行きました。

よっしーが本当におかしかったです。
緊張なんでしょうか。
口が渇くのかドリンクを飲みまくっていました。
数分ごとにおかわりしてました。

歌も最高でした。
みなさん、よっしーをカラオケに誘ってみましょう。

カラオケは行くのはすごく好きなのに、何を歌っていいかわからなくなってしまいます。
持ちネタ?がわからなくなります。

カラオケに入ってそうな曲たちは、聴くのが限られてて同じアーティストばっかり聴いてしまうのでネタ自体も少ないのです。

好きなアーティストは昔からずーっと一緒なので色々歌いたくてもおんなじアーティストばっかり歌ってしまいます。

同じ歌でも、またバンド活動とは違う楽しさがあっていいです。
楽しかったです。

また行きたいなー。


あ、わたくしごとですが、車を買い換えました。

もう、勢いだけで決めました。

人生最大の買い物です。
自分で新車を買うなんて大人になったなーなんて思ってしまいました。
まだ納車はされてないんですが、今月末には納車されるとのことで最高に楽しみです。

今までPOLOさん、ありがとうございました。
これから○○ー○さんお願いします。

あー楽しみだー。

2007/10/14(日) スカダンス…??!   byのの
こんにちわ〜っ♪

本日のライブ、対バンのみなさん、そして聴きに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

てるみぃボーカルで2回目のライブ、いつも最前列にいてくれる方々が、変わらずに一番前でライブを盛り上げてくれて、私はデラ嬉しかったです♪
涙がチョチョ切れました(涙)

音楽の方向は少し変わってしまったかもしれませんが…、これからも遠くても近くてもいいので、見守っていただければ嬉しいな☆と思っています。
頑張ろ〜っと!!!

しかし、昨日のスカダンスの低空???(間違ってるかも…)には、ビックリしました!
初めて見て、踊ってる人たちがスゴイ低いところにいて、なんだこりゃっっっ☆て感じでした。
いいもの見せてもらいましたっ♪♪

ということで、お菓子作りは、特に趣味ではないけど、たまに作ると楽しいから作る、ののでした。

2007/10/13(土) A・RA・SHI   byえり
A-SAXえりです!

嵐の「Happiness」って曲が意外にいい曲です。

ジャニーズファンではありませんがたまに口ずさんじゃいます。

そして、松潤が出てるドラマ、映画も結構見ちゃってます。

何度も言いますが特にファンというわけではありません。



さて、明日もライブです。

DAYTRIP恒例のスカイベント「D-D-D DANCE」ですね。

うちらはトリです。今回は5曲やります。

そしてこの日にBa.やまようが最後となってしまいます。

ぜひみなさんお越しください。

2007/10/10(水) 初めまして!  byてるみぃ
この度、新Voとして加入したてるみぃです!
初めまして!

7日はライブを見に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。
私にとって、FuzzSectionでの初ライブ、本当に緊張しました。

きっと今までのFuzzSectionを知って下さって、好きでいて下さっていた皆さんはあれ?と思ったと思います。

今までの音楽性とは違い、踊って楽しむことは出来ず残念な思いをされてしまった方も多いはず。
私が入ったことをきっかけにこういう風に方向性が向いてしまったことで、残念に思われた方がいるということは、本当に申し訳ないな…と思っています。

けれど、これからのFuzzSectionは進化し続けるんです。

私は、あまりスカパンクを聴かないのでファズに入ってと言われたとき戸惑いました。
だけど、管楽器が入ったバンドにはすごく魅力を感じていました。
前のファズみたいにスカパンクみたいに楽しい音楽だけでなく、ジャジーなサウンドも築ける。
また、古臭いロックだってすごく素敵になると思っていました。

メンバーと話をして、自分の築きたい音楽とメンバーの方向性が一致したと言うか…
ファズに入って素敵な音楽がやりたいという風に思えたんです。

やりたいジャンルが決まっていてそれを貫くことは本当にすごいことだと思います。
けれど、私は音楽性にとらわれずに常に進化しようとするバンドは嫌いじゃありません。
もっと色々見たい、聴きたいって思わせてくれる。

私たちもそんなバンドでありたいと思っています。

何より、私は歌うことが大好きです。
三度の飯より歌です。
魅力あるボーカリストになりたいんです。
そのために沢山努力をしたいと思っています。

本当にこれからよろしくお願いします!


そうそう、少し私の紹介をしたいと思います。

以前はCHAINSAW POP ARMY!!!というロックバンドでボーカルをしていました。解散後の加入です。
普段は大学病院の救命センターで看護師です。

お酒がとっても好きです(笑)
銘柄にこだわりはないですが、日本酒が好きです。

ファズとは数年前からの付き合い。
昔からの大切な仲間です。

日記も書けるときはたくさん書いていくのでお願いします!

ではまた14日に会いましょう♪

※プロフの写真、酷かったんで差し替えました(笑)
あれは単なる酔っ払いです。
えりちゃんは、私に何か恨みでもあるんでしょうか…

またちゃんとした写真載せるのでお待ちください。。

写真は打ち上げでーす。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.