ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2007/10/26(金) 再会!   byえり
A-SAXえりです。連続でごめんなさい。

昨日、昔よく一緒に遊んでいた友達と会いました。

なんと5年振りの再会です。ある日突然電話がかかってきました。

「番号変わってるかなと思って電話してみた」って。

私もビックリしてテンションが上がり、さっそく会う約束をした。

彼女は私をBANDにハマらせた張本人だ。

高校の時、インディーズというシーンをまったく知らなかった私。

でも彼女に会い、何も知らぬまま連れられたLIVEでその魅力にハマっていった。

泊まりで遠征にもよく行った。岡山、埼玉、大阪などなど、、、。

数え切れないくらいLIVEに行き、さらにはお笑いのライブまでも一緒に行くようになっていた。

お笑いのライブこそ東京、大阪とか県外ばっか。笑

そして彼女は私がSAXをはじめるきっかけを作ってくれた人でもある。

楽器など一切できなかった私は突然「SAXはじめようかな」と思い立った。

そして彼女にもそのことを伝え、「じゃあ一緒にはじめよう!」ってことになった。

でもあんな高価なもの(SAX)を続くか続かないかわからないのにすぐには購入できない。

そう戸惑っていてなかなかはじめられずにいた。

が、彼女は数日後ヤフオクでYAMAHAのSAXをいつのまにか購入していた。

その行動力にビックリして、置いてかれる!と思った私も勢いで楽器を即購入、レッスン開始。

んで気付いたらバンドをやってたってわけです。

彼女がいなかったらきっとあんなすぐにはSAXをはじめていなかったと思います。

もしかしたら口だけで結局やらなかったかもしれません。

彼女は彼女で私のせいでお笑いにハマってしまったと言います。

そんな彼女は今ではすっかり私よりお笑いに詳しくなっていました。

お笑いのDVDもかなり持ってるそうです。今度貸してあげるよとも言ってくれました。



また千原兄弟かジャリズムあたりのLIVE見に行こうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.