ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2007/10/28(日) 『久しぶり』の日記   byのの
1週間ぶりです★

今週も、週末があっという間に終わって哀しい…ののです。。。

今日は、久しぶり?
夏にTOKAI SUMMIT(SEAMO主催の夏フェス)で行った以来ぶりに、
ナガシマスパーランドに遊びに行ってきました♪

…ってことは、フェスは7月末だったから、そんなに前でもないか。

でも、あのときはプールに行ってからスグにライブに行っちゃって遊園地では遊んでないので、
遊園地は、やっぱり久しぶりでした☆

なにが久しぶりだったって、
スチールドラゴンに、デラ久しぶりに乗りました!
何年ぶりだろう?
たぶん…、4年以上ぶりくらい??!

久しぶりの本格的遊園地で、最初は怖気づいてたけど…
乗ってみたらスッゴイおもしろくて、2回も乗っちゃいました♪♪

そんなに混んでなくて、そんなに待つことなく、いろんな乗り物に乗れたし、
ジャズドリームにも行って、夜ごはんは矢場とん食べて、
満喫してきましたっ♪♪♪

ちなみに、矢場とんも久しぶりでした!
普段は、あんまり食べに行かないので…

そんな、『久しぶり』オンパレード?な日曜日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.