ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2007/11/27(火) NEW音源、「YOU TUBE」から見れます!
てるみぃ加入後のNEW音源できました。

動画をYOU TUBEで見れます。

ぜひご覧下さい!!!!


♪曲:Marquis♪
http://jp.youtube.com/watch?v=DOXKPTt18Rw

2007/11/25(日) LIVE画像UP。
10/14と11/12のLIVE画像をUPしました。

PHOTOページから見れます。ぜひご覧下さいませ。

2007/11/24(土) 感謝。  byえり
11/23「Fuzz Collection Vol.4」に足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました!

年に1度のファズ企画。4回目ということはFuzzSectionは4年目だということです。

LIVEがなかなかできない時期があったり、何回ものメンバーチェンジやらで

いろいろドタバタが多いバンドだけど、なんとかここまで来ましたね。

これからもFuzzSectionはマイペースでがんばりますので、末永く宜しくお願いします。

それにしても、そのファズコレに出演していただいた東京のBACK-ONはかっこよかった!

本当に出演していただいてありがとうございました。

少し怖そうだったんで(笑)、話し掛けるのに勇気がいりましたが全然やさしくて気さくな方々でした。

また対バンしたいっす!!

good ol' peops、BRIMER、タスピン、Groovin’ Highの皆さんも本当にありがとうございました。

打ち上げまでガッツリ楽しみましたぜよ。


てなわけで、次は1/27(日)!少し先になっちゃうけど、ぜひ見に来て下さいねー♪

それまでにレコーディングして音源作っときます★

2007/11/23(金) ファズコレ   byマサヨ
おっす!!

今日はファズコレでしたね〜♪

来てくれたみなさん、対バンのみなさん、ありがとうございます★

ゲストのBACK−ONさんもめちゃかっこよくて(*^_^*)ファンになっちゃいました。

ののちゃんのお菓子もみなさん、おいしく頂けたでしょうかね。

朝4時に起きて作ってくれたののちゃんに感謝です!!

昼はファズ女子でえりちゃんお勧めの大須にあるキッチントーキョーという洋食屋さんへ食べに行きました。

煮込みハンバーグがアツアツでおいしかったです。

また行きたいな。

そうそう、よっちゃんに誕生日プレゼントをいただきました★

なんと、ミニーちゃんの枕です。

しかも右の所から自分の手を入れて腕枕にするんです!!

かわいすぎます★☆★

さっそく明日からお昼寝に使用しま〜す(^・^)

次回のライブは来年になっちゃうけど、みなさん、お待ちしてますよ♪

しかし、1年が過ぎるのが急加速している気がするのは私だけではないハズ…(泣)

2007/11/21(水) もうすぐライブですね byてるみぃ
もうすぐFuzzSection企画のライブがありますね。

去年も一昨年も前バンドで出演したライブです。
それにFuzzSectionとして出演するなんて何だか変な感じです。

ゲストも大物ですね!すごいね!
よかったら是非遊びに来て下さい。

そんな私ですが(どんなよ)、最近は仕事ばかりでネタのない毎日です。

あ、そういえば、最近、梨狩りに行ってきました。
メロンか!
と言わんばかりにでかい梨でした。

まぁおっきすぎて転がして何個か割っちゃいましたが、そのうちの一個は、私の頭の上で割れました。

梨をもいでいたら、別の梨が頭の上に降ってきて、頭の上で割れました。

相当痛かったですが、コントのように神がかっていました。

一緒に行った友人は終始大爆笑。


そして、人生初釣りをしましたが、一匹も釣れませんでした。
正確に言うと釣りたくありませんでした。

釣ろうと糸を垂らしているのに、人間の気配を察し、池の縁に集まって餌を求める魚たち。
あほだろ。
(写真参照)

集まる魚の群れに釣り糸を垂らしてやろうかと思いましたが、その池の鯉やフナはありえない程成長しており(まじでめちゃくちゃでかい)、こんな小娘の針に食いついたとしても、それ以上どうすることもできなかったでしょう。

やけに肉肉しい魚でした。
そんな魚たちは釣ったところで困るだけです。

相方は最後の最後で釣ってましたが、かなりあたふたしていました。

でも、平凡な日々に光が差し込んだ一日でした。

では、ライブに来てくれる方、連絡待ってます。

2007/11/19(月) アブボルワンマン  byえり
こんにちわ。A-SAXえりです。

昨日、またまた1人でライブ見に行っちゃいました。

今回は名古屋アポロシアターにて行われた「アブボルワンマン」です。

ABNORMAL VOLTAGE(アブノーマルボルテージ)という名古屋のLOUD/MIXTREバンドのワンマンライブでした。

彼らのライブは2回目です。

ゴリゴリの超重低音、大迫力ステージ、ダイブの嵐。

アンコールにはUZUMAKIのボーカルATARUさんも飛び入り参加。

とにかくすごかったです。男臭さバンザイ。

私、きっとこういう系のバンドが好きなんですね。楽しかった。


ライブ終了後は1人で外でビラ配りしてました。

もちろん11/23(金・祝)のFuzzCollection Vol.4」のチラシです。

この日はスペシャルゲストでBACK-ONが東京から来るので超楽しみです。

自分らのライブよりBACK-ONのライブのが楽しみだったりします。

何気にYOU TUBEでPVとか見まくって、有名どころの曲はだいたい押さえてます。

てか、CD買えよ!って感じですね、、、。



最近ファズの管楽器隊はライブ観戦ばっかしてますね。

そんなこんなで11/23、DAYTRIPで会おう!

では。

2007/11/17(土) クーちゃん♪   byマサヨ☆
どうも〜!!

パネルがあると顔をはめこまずにはいられないマサヨです…。

さてさて、久々に水族館に癒しを求めて行って参りました。

海見てると癒されませんか??

1日中でも水族館に居たいです。

病んでるんですか?私…。

名古屋港水族館の年間パスポートを買おうかと迷いました(笑)

シャチのクーちゃん、以前行った時はまだジャンプとかできなかったんですが、今回はなんとジャンプしてくれました!!

でも飼育員のお兄さんいわく、今日はご機嫌斜めだったそうです。

なんか人間みたいでかわいいです♪


帰りに寒かったので、イタリア村で足湯をして、どうぶつ広場でワンコと触れ合い、更に栄に立ち寄りキルフェボンでケーキ食べてきました〜。

そして明日は友達の家で鍋する予定です☆★

なんか食べてばっかりな気がしますが…。

食欲の秋ですしね!!

2007/11/15(木) ソイルのらいぶ♪  byのの
どうもどうも〜っ!
しばらくぶりの日記でございます☆

前回に引き続きのライブレポートになっちゃいますが…

今回は、大好きな
SOIL & ”PIMP” SESSIONS
のライブに行ってきましたっ♪

彼らは、自らの音楽を『DEATH JAZZ』って言ってて、
まぁジャズなんですけど…
先月は、ヨーロッパをツアーしてたみたいです。
スゴイっ!

とにかく、カッコイイんです♪
CD聴いてもカッコイイし♪♪ライブを観てもカッコイイし♪♪♪
特にライブはパワフルで、ステージングが素晴らしくて!
だから?!
A−SaxとTpの人たちは、酸素吸いながら演奏してました!!??

Tpの人なんて、倒れちゃうんじゃないかって思うくらいの力奏で…。すんっごい高い音ポンポン出しちゃうし!
A−Saxの人も、それで吹けちゃうの?!って思うくらい動きながら吹いてるし!!
とにかく、スゴイんです!!!!!

ほんとカックイかったぁ〜っ♪

ってな訳で、ステキな木曜日を過ごしましたとさっ☆

↓は、会場に置いてあった、顔をはめられるメンバーのパネルに顔をはめた、マサヨです↓

2007/11/10(土) 誕生日♪   byまさよ☆
どうも〜。

そうなんです、私、11月11日が誕生日なのです♪

ええ、ぞろ目で覚えやすいでしょ(笑)

友達が誕生日パーチー開いてくれました☆

めっちゃご飯食べまくった後にケーキまで食べました。えへ。

ケーキの箱開けてびっくりしました。ミニーちゃんでした!!

誕生日ってみんなにお祝いされてちょっぴり恥ずかしかったりします。

ちっちゃい頃はプレゼントもらえたり、おいしいケーキ食べたり、とただうれしかったけど、最近誕生日になると、2×年前のこの日に自分が生まれたんだぁ…って。

なんか不思議な気分になるわけですよ。うんうん。

いまさらながら親に感謝しなきゃ、って思ってみたり…。

わたしも大人になったんですかね。

みんなに感謝して日々精進します☆☆☆

2007/11/08(木) 新バンド結成!?  byえり
A-SAXえりです。たびたびどうも。

昨日、夜中12時過ぎから東山公園駅の目の前に新しくできた「246」というスタジオに、

よっしーとやっちゃんとフルハウスのたくみんと行ってきました。

この「246」というスタジオは11/11頃にOPENするそうです。

中を見せてもらったんですが、めちゃくちゃ広いです。設備がかなりいいです。

機材もすべて新品です。

レコーディングもできます。レコーディングブースは3つに別れてました。

想像以上にすごかったのでテンションが上がりました。

そして4人で2時間、スタジオに入らせてもらいました。

今回、私はSAXは持ってこず、ギターをやりました。

たくみんもギター。

よっしーはギターを持ってこず、ベースをやりました。

ドラムはやっちゃん。

適当に演奏したら1曲できました。笑

かなり楽しかったです。

あと何回かスタジオ入ったらLIVEできるんじゃない?笑

「246」という新しいスタジオはDAYTRIPに置いてあるチケットを持っていけば

2時間無料、そして年内は半額で借りれるそうです。

かなり太っ腹!!

スタッフの方もとても気さくでさわやかな方達でした。

バンドマンの皆さん、せっかく安いので一度行ってみる価値ありです!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.