ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2007/11/02(金) アンジェラさんのLIVE  byのの
またまた、週末の日記です。
Tsaxのののです。

今日は、マサヨとマサヨ妹と、
アンジェラ・アキのLIVEへ行ってきました♪

場所は、長良川国際会議場…。
岐阜です。
前に、スキマスイッチを聴きに行ったときも、長良川国際会議場でした。
意外と、メジャーな人たちがライブをしに来る場所です!

アンジェラ・アキのライブは初めてだったので、ライブがどんな雰囲気かわからなかったのですが…

始まってスグのMCで、『注意事項』があるとアンジェラさんが言うので、何かと思ったら、
「たくさんじゃべるから、引かないように!」っていう注意でした。

私の中で、アンジェラさんは、そんなにしゃべるイメージがなかったので、どんなけしゃべるんかなぁと思ってたら…

スゴイっ!!!

しゃべるしゃべる!!!!!

ずっとピアノ弾きながら歌を歌ってるから、休憩が必要っていうのもあると思うんだけど、
それにしても、ライブの半分はMCだったんじゃないかってくらい、しゃべってました!
しかも、おもしろかった!!

驚きです!!!

もちろん歌もメチャクチャ上手いし。
ピアノも上手いし。
まさよはノリノリだし。
癒されたけど☆

いろんな意味で
スゴかった!!

ちなみに、マサヨ妹にも、アンジェラトークは好評だったみたいです☆

そんな、素敵な金曜日でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.