ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2007/12/05(水) 12月。  byえり
こんちわ。A-SAXえりです。12月入りましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

原付移動の私にとって、かなり辛い季節です。

寒空の下、信号無視で警察に捕まったのを思い出します。


話は変わりまして、私はよくDVDを見ます。邦画が多いですが。

最近、松っちゃんの「大日本人」がレンタル開始されました。

新作で人気なのでなかなか借りることができません。早く見たいです。

そして、ちょっと前に「椿山課長の7日間」というDVDを見ました。

レンタルショップで何を借りようか選んでいたら、隣にいたオッサンが一緒に来てた娘に

「このDVD(椿山課長の7日間)、軽い気持ちで借りたらめちゃ泣いてまってよぉ」

と話してたのを盗み聞きして「ほうほう、感動映画か」と思い、ついつい借りてしまった1本です。

出演は西田敏行、伊藤美咲、成宮寛貴etc。

スーパーで働く椿山課長(西田敏行)が仕事中突然死してしまい、

3日間だけ美女に姿を変えて残された家族の元へ舞い戻るというストーリー。

最初は半分寝ながら見ていたんですが、いつのまにかどんどん引き込まれていて最終的には感動してました。

現実味はありませんが、とてもいい話です。成宮寛貴の役がかっこいいです。

レンタルショップであのオッサンの話を盗み聞きしなかったら借りてなかったです。


またまた話は変わりまして、がきの使いがまた年末年越しにやるみたいです。

笑ってはいけないシリーズです。めちゃ楽しみ。絶対見るぞ。

というわけで終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.