ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2007/02/26(月) 3ショット パートU  byえり
いやいやいや、毎回わたしですんませんなぁ。

ライブに来ていただいたお客さん、対バンの皆様、ありがとうございました!!!

私は個人的にめっちゃテンションがあがった日だった。



なぜならば……!!!!



名古屋吉本で活躍されている芸人さん、オレンジの田中さんが見にきてくれたからだ!

お笑い好きの私にとっては超ハイテンションになった!

ひょんなことでVoあちゃと知り合いになり、

わざわざFuzzSectionのライブに足を運んでくれたのだ!!!

本当にありがとうございました!

すごくうれしかったです。

今まで、よくテレビやお笑いライブなどで見てたんで、、、。

あちゃからライブ見に来てくれるかもというウワサは聞いていたが

本当に来ていただけるとは思わなかった。

ライブ前、デイトリの入口をウロウロしていたら偶然発見!

うぉぉぉぉぉ!!!と思い、即座に話し掛けに行った。

めちゃ盛り上がってしまった。笑

そして一緒に記念撮影。イエイ。

ファズのライブでは声を出して盛り上がっていただき、ありがとうございました!





みなさん、ぜひ見てください!!!

「おれんじ畑」
http://www.geocities.jp/orangebatake001/

オレンジ田中さんのブログ「もじゃもじゃ日記」
http://tanaka.orangebatake.boy.jp/

2007/02/21(水) 3ショット。  byえり
シャシャってすいません。またまたA-SAXえりです。

皆々様、2/20は本当にありがとーございました。

あんなに盛り上がってくれるなんて思いませんでした。

前のモニターがグラングラン揺れまくってたね。笑

ライブ前日の練習んときからメンバー全員が既にテンションおかしかったんだけど

それがみんなにも伝わったってことかしら?笑

とりあえずすごかった!

次は2/26だよー。みんな、デイトリップに来てね!!




そしてそして

私の大好きなサナちゃん(THE フルハウス)が誕生日だったので

ライブ後、久々に写真撮っちゃった★

というか0024さんに撮影していただきました。(いつもありがとうございます)


サナちゃん、いつもありがとう!!! & おめでとーー!!!




え?

右端に写ってる男前は誰かって?

そりゃー、うちのベース、やまよう君ですよ。

ぷぷぷっ!!笑

2007/02/20(火) ライブ!!感謝! BYまさよ☆TP
どもども〜o(^-^)oマサヨです。

今日はデイトリにタコ焼きがあったので俄然テンションが上がってました!!(笑)

タコ焼きむちゃ好きなんです!
昨日もあちゃと連れタコ焼き(?)してました!!f^_^;


来てくれたみんな!本当にありがとう!

平日にもかかわらずみんな来てくれて本当にうれしいです。

みんな仕事だったりバイトだったり学校だったりあるのに、それを終えて駆け付けてくれるなんて…(/_;)

感謝です。

ライブ、めっちゃ盛り上がってましたね♪

みんなから元気貰えましたo(^-^o)(o^-^)o


デモCDもみんな聴いてくれてるみたいで。
うちらが今度はみんなに元気あげれたらいいなって思います(^O^)/

写真はよっちゃんに頂いたキティパイとストロベリーチョコ☆

キティパイは箱でもらいました(笑)

オ・ト・ナ(笑)

いつもありがとう!

2007/02/18(日) 服。  byえり
A-SAXえりです。こんちゃーっす。

私の好きな服のブランドで「SEXY DYNAMITE LONDON」ってのがある。

超かっこえーのよ。エヘエヘエヘヘ。

久々に買い物に行った私はここの店で一気に3着も服を買ってしまった。

ムムム!高い!!!

でもかっこいーからいーや。フフッ。

てか、私ほんとはめがね買いにきたんだった、、、。

買って数ヵ月後でソッコー落としたもんで。

お金、足りるかな?ってドキドキしてたら何とか足りた。

お金は足りたが時間が足らんかった。

でも無理矢理買ってやったぜ。

めがねは普通の形で見えりゃいーので激安のを選びました!

原付乗ってるとき、めがねかけてないとパトカーをすぐ見つけられんもんでさ。。。







所で話は変わるけど、みんなR−1グランプリ見た?

私はリアルタイムで見てました。毎年恒例だよね。

個人的には土肥ポン太と友近が一番笑ったかな。

優勝したなたぎ武も面白いけど、あのキャラはいろんな番組で見たしね。

でもさぁ、ザ・プラン9から2人目のR-1優勝者が出るなんてすごいなー。

R−1の第一回の優勝者はザ・プラン9の浅越ゴエだもん。

今後のザ・プラン9の活躍が楽しみだ。

2007/02/17(土) ばれんたいんでぇきっすぅ〜 byぁちゃ

今年のバレンタインは2人にもらいました!!

ぁちゃですッッ(・V・)ノ

手作りチョコとクッキー★
おいしかったぁ〜

バレンタインいつでも受け付けますよ!!!ヮラ

もうすぐLIVEですよぉ-☆+゜。
みなさん暴れにきてね!!

写真は仕事先の友達にもらったバレンタイン♪
ACHAって書いてくれたのォ〜((゜∀・)+゜・
おいしかったぁ!!!

2007/02/16(金) くじゃく byぁちゃ

昨日、美容院に行ってくじゃくになってきたぁちゃですッッ!!!

ども〜★+゜。

今回は最近よく行くとこへ。。。
前回ちょいと大人しめでやったので
今回は派手めで
いつもやってもらう担当の人にすべておまかせしましたわ(+・冖・*◎)

ピンクとオレンジとグリーンが入り混じってますわ。∀゜)ノ

エクステつけよーと思ってたのに時間なくて違う日に行ってこよーと思ってまぁ-す(・V・)b

2007/02/15(木) 迷惑メール!  byえり
ひゃっほーい!A-SAXえりです。ちーっす。

プロフィール更新したんで見たってちょーだい。

新メンバー追加しやした!T-SAXのののちゃんは2/26のLIVEより、

Dr.のKIMA君は4月頃から出演予定です。よろしくねーー。



突然だけど、みんな最近プリクラとか撮ったりする?

私は高校を卒業してからほとんど撮ることがなくなったんだけど

先日、超久々に会った友達と遊んだ時、プリクラを撮ることになった。

最近のプリクラ機はすごいねー。画像はきれいだし機能満載。

なにやら撮影スペースにソファーがあったりジャングルジムがあったり。

なんじゃこりゃ。と思いながらいろいろ見てまわった。

どれがいいのかわからんかったけど適当に選んで撮影を始めた。

撮った後、「撮った画像を携帯に送る〜?」とプリクラ機に質問された。

おぉ!最近のやつはそんな機能があるんだ!おもしろそう。やってみよう。

と思って「はい」を選んだ。

そしたら「携帯のメールアドレスを入力してね(^〇^)」と言われたので

何の疑いもなく携帯アドレスを入力し操作完了。

数分後、さっき撮った画像が携帯に送られてきた。

へぇー、こんな感じになるんだー。と関心していた。


・・・数日後、

私の携帯にやたら迷惑メールが届くようになった。

私は5年ほどずっと同じアドレスなんだけど今まで迷惑メールというものがほとんど届いたことない。

なのに、何故突然迷惑メールがこんなに届くようになるんだ?

ひょっとして、あのプリクラ機から画像を送ったせいじゃないか?

てか、絶対そうだ!あの時、携帯のメアド入力したもん。

ムキーー!最低だぜ!!!

個人情報が流出してるじゃないか!!

あんなフレンドリーな声して悪徳な機械だ。けしからん!

2007/02/14(水) バレンタインレコ☆  byまさよ☆
どーも!!マスクしてメガネが曇っても気にしないまさよです☆

世間はバレンタインみたいですね〜。

私も会社で義理チョコを配りました。

お返しが楽しみです。うふ。うふふ…。


昨日えりちゃんと新メンバーののちゃんと管練習前にスガキヤへ行ってきました。

名古屋といえばスガキヤラーメン!!(宮地ゆきお風♪)

久々に食べるとうまいんだな〜これが(*^_^*)

管の練習は河原にとめた車の中で…。道行く人に振り返られても気にしないもんね〜。

その後は全体練習!!

今日はレコーディングです(*^^)v

頑張るぞお〜!!えいえいおーっ♪

2007/02/13(火) えびばでぃせい〜!! byぁちゃ

お久しぶりな日記です!!
元気にやってます☆
ぁちゃですッッ゜∀゜)ノ
サボってて申し訳。。。

やまようもまさよチャンも日記書き始めて
う〜ん いいね♪

ぁちゃもまたボチボチ書いていこうかなぁ★+゜。

昨日、仕事終わって
31アイスをひさぴさに食らいましたッッ(・V・)b

新商品のキャラメルなんちゃらキャンディーとチョコチップクッキー★

キャラメルなんちゃらキャンディーうましッッ
本当にアイスん中にキャンディー入ってた!!!

みんなよかったら食べてみてぇ(●′3`)ノ

今日は仕事中にFuzzのデモCDをかけててエビバディセイ〜♪してた☆ヮラ

2007/02/10(土) ポテチリアン byえり
はい、ふたたび登場。SAXえりです。

ポテトチップスってマジ美味いよねー。

お菓子の王様だと、私は勝手に思ってる。

美味すぎ。

私はうすしおかコンソメしか食べない。

これ、うちのあちゃさん。

いいポテチっぷりでしょ?笑

コイケヤのうすしおはカルビーに比べて塩っ辛く、そしてコンソメは濃い。

この画像はコイケヤだけど(しかもお徳用サイズ)、、、

やっぱりポテトチップスはカルビーが一番です!

いつか1人でBIG BAGを完食してみたい。笑

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.