ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2007/04/30(月) ちぃ〜っす☆ byやまよう
ど〜も〜p(^^)

もう5月ですよ!!!

5月といえば!、、、何にもないなぁ。

 結構暇です(笑)

何か家の近くにTvチャンピオン優勝者プロデュースの店が出来た!

まぁわざわざ日記に書いたくせに行ってないんだけどね。

 じゃあ書くなよ!

 って事で今度行ってきま〜す。



あったかくなってきたけど油断して風邪ひくなよ!!!

2007/04/26(木) ファズホムペ  byえり
またもやA-SAXえりです。みなさん元気ですか?

今までFuzzSectionのこのホームページはCHAINSAW POP ARMY!!!ってバンドのVoてるみに管理してもらっていた。

が、最近とても忙しそうなので管理を私がやることになった。

とりあえずTOPとLIVEスケジュールを微妙に更新してみました。

いやーね、元々ホームページ作成に関して知識がないので少し更新するだけで、とてつもなく時間がかかってしまうね。

PHOTOページももっとたくさんLIVE画像をアップしよーとたくらんでるんだけどいつになることやら、、、。

ま、全部仕事中にやってるからいーんだけど。笑

本来の仕事時間よりファズのホムペいじってる時間のが長いんじゃないの?みたいな。

私の職場のPCファイルにはファズの画像が満載です。



これから少しずつ更新してくんで要チェケラァ〜!

2007/04/22(日) D-D-D DANCE byえり
はいはいはい、どーもね。

A-SAXえりですよ。みんな久しぶり。

昨日は本当にたくさんの方々に盛り上がってもらっちゃって

とてもうれしかったです。

全バンドさん、すごく盛り上がってたしね(^^)

アンコールもしてくれてホント楽しかった!!!

SKULL CANDY
SunnyDAY
ToothPicks
urara-20℃
INCH・WORM

対バンしてくれてありがとー!

てか、実はファズはいつもスカバンドと対バンすることが

少ないのでこーゆー日はとても刺激になります。

いやー、勉強になるねー。

もっとがんばらなあかん!と思うねー。

なんかね、ファズのお客さんを増やすって間隔より

ファズのライブを見て一緒にファズと盛り上がってくれる

仲間を増やしたいって思う今日この頃です。

この微妙な違いわかる?笑

でもね、そのためにはFuzzSectionってバンドを

もっとたくさんの人に知ってもらうことが

第一のステップだと思うので、まずそっからかなって。

あ、ひとつお詫び!

昨日、デモCDが飛ぶように(?)売れてしまい

売り切れちゃって、、、

買えなかった方すみません!次のときまでにはたくさん用意しとくんで

今度またぜひ物販のぞいてみてね。

ではでは、また会いましょう。ノシ

2007/04/20(金) チェキッッ♪ byぁちゃ

やっぽ(・V・)ノ
お久しぶりですな!!!

最近あった三重の地震大丈夫でしたか??

実はぁちゃはその時全く気づかず仕事してました(・ω.)
友達にゆわれて上を見たら電気がむちゃ揺れてた!!!
それにビックリ(・□・;)

雷と地震は大嫌いです!!


やまようのiPodめちゃいいよ!!!
見せてもらったけどコンパクトでかわいい★

ぁちゃはチェキを買ったのよン♪
遅いけど。。。
これからいっぱい写真撮りまくりや(*・v・*)


明日DAYTRIPでLIVEやぁ〜ん
みんなぜひぜひ遊びに来てね♪

2007/04/18(水) iPod Shuffle by やまよう
 はい、やまようで〜す。

 かなり前から注目を集めているiPod。今は他にも小型で大容量のウォークマン(って今でも言うのかな、、、)が色々あるみたいですが僕はiPodしか知らないです。
 初めてiPodが出たのいつだっけなぁー、何万曲も入る〜とかいう話で「そんなに入れないだろう!!!」とか思ったけどず〜っと気になってて最近のは画像とか動画もイケるみたい。凄すぎる。まぁ携帯でテレビがみれちゃったりするしなぁ。

 何が言いたいかって言うと、僕もiPod買っちゃいましたって事なんですが。
 
 僕のはiPod Shuffle。250曲入ります。

 少な!!!

 とか思わないで、カセットテープ→CD→MDと歩んできた僕にとってはメディアを使わずにウォークマンが再生出来てしかも250曲っていうのは革命なんです!
 
 いかん、熱くなってしまった。

 それに何がいいって、小さい!!!最強にコンパクト!!!

 再生する曲は名前の通りランダムなんだけどね、僕はそれが好きなんだけど。何が出るか分からないドキドキ。胸キュンです。

 これからがんがん使ってきます!!!画像のせときま〜す☆

2007/04/09(月) FuzzSection 次回ライブ!!!
次回のFuzzSectionのライブは4/21(土)です!!!!

みんな、ぜひぜひ見に来て下さい★

場所は名古屋鶴舞DAYTRIPです。

この日はスカイベントです!

熱いバンドばかり出演するので必見ですよ〜。

■SKULL CANDY(大阪)
■SunnyDAY
■ToothPicks
■urara-20℃
■INCH・WORM(三重)
■FuzzSection

★DJ DAIKI
★DJ youth-k

OPEN 18:00 / START 18:30
前売1500円 / 当日2000円 (1drink 500円)

チケット予約はe-fuzzy@hotmail.co.jpまで!!

絶対楽しい1日になるはずだよん♪

2007/04/08(日) ★FuzzSectionライブ画像 その2★
4/6に行われたガールズボーカルイベント【GO GIRL!!!】の

FuzzSectionライブ画像のその2です。

2007/04/07(土) ★FuzzSectionライブ画像 その1★
4/6に行われたガールズボーカルイベント【GO GIRL!!!】の

FuzzSectionライブ画像です。

2007/04/06(金) GO GIRL!!! byぁちゃ

ひさぴさ日記☆
どもどもォ━(・V・)ノ
Vocalのぁちゃです!!!

昨日はありがとうございました☆
めちゃ楽しかったァ〜♪

これからもFuzzはパワーUPしていこうと思ってるんで応援の方よろしくお願いしますッッ★


昨日は久々にたこ焼きも食べれたァ-!!!
しかもLIVE直前に★ヮラ
Drのやっちゃんと半分こしました☆゜。(人´∀)☆

subliminalのBaの人にかむかむピンクグレープフルーツもらった(*・v・*)
ありがと★

そして刈谷のよっちゃんに御手洗だんご差し入れでもらったぁ!!!

ありがとォ★

んでリハ終わってからえりチャンとクレープ食べた-◆′`)

って食べ物の話やん!!!

またぷにぷにお腹がぶにぶにになってまうやん!!ヮラ

2007/04/04(水) PE'Z  LIVE!!! byえり
シャシャッてすいません、2日間連続で書きます。

A-SAXえりです。

4日、ファズのT-SAX"ののちゃん"とダイヤモンドホールにPE'Z のライブを見に行った。

PE'Zってみんな知ってる?

トランペット、テナーサックス、キーボード、ドラム、ウッドベースの

5人組ジャズインストバンドで、もうかなり有名だよね。

私はPE'ZのCDはよく聴いてて結構好きなんだけど

ライブは初めてだったのでワクワクしていた。



・・・いやー、超かっこよかった。やっぱ生音はいい!

曲もすごくいいし、当然ながら演奏もすごく上手いし

最初から最後まで鳥肌立ちっぱなし!!!

静かな曲もやりーの激しい曲もやりーの。みたいな。

激しい曲の時なんて大盛り上がりだった。

私もいつのまにか体が揺れていた。

てか、キーボードの人のパフォーマンスがすごい。

片手で扇子を振り回しながら演奏してたよ。

あんなに動いて演奏できるのがすごい。

一時期、「東京事変」でもキーボードを弾いていたらしい。

テナーサックスの人も楽器を吹いてる様が渋くてステキだった。



あと、MCも面白かった。

PE'Zのメンバーは怖いイメージがあったけどそれが一気になくなった。

静かで落ち着いたMCの中に笑いがたくさんあった。

感動しっぱなしの2時間。

たまにはこーゆーライブを見に行くのもいいね!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.