ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2007/05/25(金) ごみ箱の中に…   byまさよ
どーも!!
まさよでっす。

今日驚くことがあったのだ。

ゴミ箱に10万、落ちてました(笑)

わーいわーい。

昔、竹やぶの中に何億円とかいう事件あったけど、あるもんなんだね〜。うんうん。




というのはちょっとうそです。

会社の人がごみと一緒にポケットに入れた10万をゴミ箱に捨てたってことで大捜索!!

今日はゴミの日だったので集積場までまた取り返しに行き(笑)無事ゴミの中から諭吉君を救出しました…。

っつーか、ゴミと間違えて10万捨てるな!!

ポケットにそのまま10万入れるな!!


お金に執着がないんかな…。

うらやますぃぜ。

というわけでみなさん、現金の扱いには注意しましょ♪

2007/05/24(木) マイブーム  byえり
ちわっす!A-SAXえりです!!

夕方に再放送してた「お金がない!」、何回見てもいいね!

萩原健太郎にシビれちゃいます。

何回再放送するんだ!?って感じだけど。笑

何回再放送するんだ!?ってドラマの中に

「王様のレストラン」もありますが、それも好きです。

あと、新作ドラマでは金9の「生徒諸君!!」にハマってます。

内山理名のやつね。

ベタな学園ドラマだけど、ついつい見ちゃいます。


話は変わって、、、

最近おにぎりをよく作ります。

「裸の大将」の影響ではないです。

母親にめちゃうまい富山米を大量にもらったもんだから

しょっちゅう炊いてはおにぎるのです。

前、NHKの「ためしてがってん!」で「究極のおにぎりを作る!」ってのをやってて

かなりくぎ付けでした。

おにぎりってのはにぎらないほうが美味しいらしいです。

以上!

じゃね。ノシ

2007/05/22(火) GOGOGO GO GIRL!!!  byえり
A-SAXえりです。お疲れ様です。

22日、ガールズボーカルイベント【GO GIRL!!!】に出演しました。

しかもトップバッターでした。

Tpのまさよ氏が欠席だったんだけどねー。

ライブ見てた人は理由知ってるよね?笑

1バンド目にもかかわらずたくさんの人がいてビックリしました。

みんな一緒に踊ってくれてありがとう!!

若さに圧倒されまくりでした。

なんだか女子高生祭りみたいな感じになってましたね。

制服を来た女の子がいっぱい!!!

私がおじさんだったら、、、ウッヒャッヒャッヒャッヒャ!

ってなってました、きっと。

じゃんけん大会もすごい盛り上がりようでした。

司会のあちゃ、お疲れ!

そんなこんなで次のライブは5/27!!

日曜日だから、みんなぜひぜひぜひ遊びに来てちょ。

主催のCHAINSAW POP ARMY!!!、かなりかっちょいいぞぉ〜。

2007/05/21(月) にゃおす!! byぁちゃ

ハロ-★
ぁちゃだよォ━(★´∨`)
ベロ(舌)に口内炎?熱の吹き出し?ができて痛ぁい(∩3;)
いつも以上にろれつがまわらない。。。

そうそうッ!!
22日急遽GO GIRLに出演するよォ-!!
しかもなんとトップバッター☆めずらしィ〜♪
時間ある人や,暇な人は遊びに来てね(・V・)b
司会もやるし,じゃんけん大会もあるし!!
待ってるぞい

写メはよっちゃんにもらったサザエさんのケーキ★
よっちゃんいつもありがとう(●o'U`o)ノ-☆
めちゃおいしかったよ!!

2007/05/13(日) 分かる人だけわかって下さい。笑  byえり
A-SAXえりです。おはようございます。

みなさん、PHOTOページの"OFF SHOT"ってやつ、

何気に写真増えてるの気付きましたか?

必死こいて貼っつけてました。(仕事中に)

どうやら携帯からは見れないらしいけどPCで見た人はぜひのぞいてみてください。

バカバンドっぷりが見れます。



ところで。

ドランクドラゴンの塚地さんが「裸の大将」の二代目「山下清」に襲名されたそうです。

てか、みなさん「裸の大将」をご存知ですか?

そう。

見ている人すべてを和ませるあの名ドラマです。

私は昔、小学生ながらも「裸の大将」が好きでよく見てました。

ホントいい話なんですよ。

実際に存在した「山下清」の話。

彼は頭は弱いが名画伯として有名な画家である。

しかし放浪癖があるため、すぐに姿をくらまかして

お金を一銭も持たずに日本中を歩いて旅をする。

そして各地の心やさしい人々と出会い、

お礼に自分の絵をプレゼントしてまた旅を続ける。という話。

初代「山下清」であった芦屋雁之助さんが亡くなられた今、

もう「裸の大将」は完結されたと思いきや

まさかドランクドラゴンの塚地さんでまた新たに放送されるとは

思いも寄りませんでした。

いやー、どんな清っぷりを発揮するんでしょうね。

結構ハマり役な気がします。

この役のために頭を丸めたらしいですしね。

楽しみです。

2007/05/08(火) トリオな休日。  byえり
ホント今日は・・・

あちゅかったでしょ?  いやー、あちゅいですね。  (byがき使DVD)



A-SAXえりです。わかる人だけわかってくれればいーです。





えー、Gt.yo☆seaとBa.やまようと私が休みだったので久々に3人で遊んでました。

昼ご飯に花まるうどん行ったら店がまんまと潰れててセルフのパスタ屋に変わってた。

おーい。



とある店のうどんを食べたよっしー君はあまりのマズさにテンションガタ落ち、

さらに体調不良となりました。

マズイものを食べると体調を崩すらしいです。

誰か名古屋市内で美味いうどん屋を彼に教えてあげて下さい。




下の画像はBa.やまようくん。

バルザックのTシャツ着てる。ナウいやろ?

結構似合ってます。

2007/05/06(日) へロ〜♪  byまさよ☆Tp
どもども。

お久しぶりですっ!!

みんな楽しい連休過ごしたみたいだね〜。

あたし、シンガポールに行ってきましたっ☆☆

いやぁ〜暑かった。

そしておもしろい国だった!!

いろんな人種の人がいてさ…。

エネルギッシュ!!!


思い出はいろいろあるけど…。

公衆トイレにシャワーがついててびびった(゜o゜)

シャワーってあれよ、ほんとにホースついてるシャワー(笑)

ここで浴びるの?みたいな。

現地の人に聞いたら、マレー人の方はお尻を拭かずにシャワーするそうな…。
だから床が濡れてるのかっ!!(>_<)

世界にはいろんな人がいるんだな〜、とつくづく感心。

そんなこんなで楽しいゴールデンウィークでした♪

2007/05/05(土) つぼいサン!! byぁちゃ

どーもー★
ぁちゃデス(・V・)ノ

最近暑くない??
暑いの苦手ですわぁ。。。
寒いのも
苦手やけど(・ω.)

この前、実家に帰った時に弟の携帯にツボ押しがついてた!!

その名は‥
『つぼいサン』
らしい★ヮラ

彼女は長女で
23歳らしい!!

うちの弟ただのおバカさんです。∀゜)ノ

そんなつぼいサンを写メってみました♪ヮラ

2007/05/02(水) エッグマン★ byぁちゃ

こんちわ━ッッス!!!
GW楽しんでますか??

ぁちゃは仕事です。。。

仕事の合間に日記書いておりますヮ★

昨日はやまよう&えりチャンも大好きなエッグタルトを食べました!!!

これはまじでうまいよ(・V・)b

エッグタルト!!!

ベイ○ティ-に売ってるから気になった方食べてみてぇ-(*>∀<)b゛


それでは仕事に戻りまぁ〜す!!!

2007/05/01(火) ★LIVE動画完成★
FuzzSectionのLIVE映像を動画で見れるようになりました。

YOU TUBEで「fuzzsection」と検索するか

http://www.youtube.com/watch?v=5kCaLf_EALk

へアクセスすると見れます。

FuzzSectionホムペのTOPページから飛ぶこともできます。

画質はあまりよくありませんが雰囲気は伝わると思います。

よかったらぜひ見てみて下さい。



こーんな感じの画像から始まります。
    ↓  ↓  ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.