ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2007/06/30(土) ありがとう。  byえり
えりです。

昨日はデイトリップにて「STREET GENERATION」というイベントをやっていた。

あ、ファズは出てないんですけど。

CAINSAW POP ARMY!!!がラストライブだった。

かっこいいバンドだし、メンバーのみんなと仲良くしてもらっていたので残念でしかたない。

昨日はベリーロールが全員見に来てたねー。

あとTHEフルハウスさなちゃん、たくちゃん、呼我音心一、ファズやまようなどなど。

最後のライブもめちゃよかった。すごい人でかなり盛り上がってた。

アンコールも沸き起こってホントいいライブしてたね。



イベント後はもちろんみんなで打ち上げ!

打ち上げもライブに負けんくらい盛り上がった。

いつのまにかBULLDOGSゆうたと呼我音心一とC.P.A!!!てるみぃと日本酒バトルしてた。

誰が勝ったのか誰が負けたのか私にはよくわからんかったが3人とも飲み過ぎ!笑

半端ない量を半端ないスピードで飲んでた気がする。



いやー、でも本当に楽しかった。

よく考えたら打ち上げにいたのブル、C.P.A!!!、ファズ、呼我音、urara-20℃、THEフルハウスって、、、身内ばっかりだし!

個人的にはC.P.A!!!のラストライブがストジェネだったってのがうれしかった。

本当に今までありがとう!



下の画像はTHEフルハウスさなちゃん、C.P.A!!!てるみぃと私!

2007/06/28(木) 〜ファズセクション情報〜
ライブスケジュールに誤りがありました。(特に携帯版)

すべて訂正いたしましたのでご確認下さい。

今後のFuzzSectionのライブは下の通りです。お時間のある方は是非お越しください。

★7/7 7/16は新曲出せそうです。

★7/22には新しいグッズ出せそうです。

★7月からスプリットで、音源を名古屋を中心に無料配布します。


7/7(土)「FARMJAM vol.13」at.daytrip
o/s 17:00/17:30 前/当 1000/1000(1drink 500別)
BABYFARM / FuzzSection / S.O.U.T.H / LOWACE / パンチョ安井 / BAD TRINTY /
Jet Rock C.I / etc...


7/16(祝.月)「鶴舞の宴」at.daytrip
o/s 18:00/18:30 前/当 1500/2000(1drink 500別)
gulff(沖縄) / 阿波おどり大閤連 / FuzzSection / kindergarten / Light Bulb
Company / M22 /

7/22(日)「D-D-D-DANCE vol.3」at.daytrip
o/s 16:30/17:00 前/当 1500/2000(1drink 500別)
midnightPumpkin / ブラスシティ(大阪) / INCH・WORM / mixcan drop / barDcord /
SPai / Lead Number / FuzzSection /

7/29「SCENE 02」
17:30/18:00 前/当 1500/2000(1drink 500別)
BULLDOGS / TALLCHEESE / mixcolor /urara-20℃ / ぴ〜かぶ〜 / FuzzSection /

8/10at.daytrip
1500 / 2000(FREEDRINK500別)
BULLDOGS / THE WORD AT WORST(大阪) / ASLIGHT(大阪) / 弾丸TENPA-RIST!! /
FuzzSection /

8/14at.大阪キングコブラ
PEACHJAM(名古屋) / Mini S@A BOX / FuzzSection / etc...

8/19at.daytrip
「D-D-D-DANCE vol.4」
ブラスシティ(大阪) / INCH・WORM / FuzzSection / etc...

これそうな方は
e-fuzzy@hotmail.co.jpにメールください。とりおきします。

よかったらmixi内にコミュニティ作ったので是非参加してください。
FuzzSectionコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1977046

2007/06/21(木) はぁ〜い byぁちゃ

どーもーッッ!!!
梅雨は嫌いデス!!
ぁちゃです(★´∨`)ノ

なぜかって??
雷鳴るから(・A゜`)
雷鳴ると何も出来なくなるくらい雷大嫌い!!

17日はありがとうございました!!!
みなさんのおかげでめちゃくちゃ楽しい1日になりました☆+゜。
あんなに遅くまでホントにありがとうございましたぁ(●・3-)☆+.


最近めちゃデカい飴チャンをGETしましたにょ!!!
一緒に写ってるのはコンタクトのケースと大好きなパインアメだょ!!!
比べてみて★
デカいでしょ?!

2007/06/16(土) urara-20℃企画。 byえり
どーもー。えりです。

昨日はurara-20℃の企画に出ましたYO。

なーんか、あっという間に終わってしまった。

気付いたら打ち上げ!みたいな。笑

見に来ていただいたみなさん、ありがとーございます!!!

今回も相変わらず楽しかった!

もちろん打ち上げも楽しかった。

BULLDOGSと呼我音とファズが集まると毎回笑えるくらいヒートアップするね。

笑いっぱなしですわ。

次のライブは…

おぉ!明日やんけ!!!すぐだな!

SKAイベントだそうで。

日曜日ですので皆様ぜひぜひ鶴舞DAYTRIPへ足をお運びくださいませ〜♪

2007/06/09(土) おめでと★ byぁちゃ

みなさぁ〜ん!!!
今日はBa.やまよぅの誕生日やよぉ-★

おめでと-(★´∨`)

そんなやまようの誕生日に久々に美容院に行ってきましたよッ!!
エクステとってまた短くなったァ〜♪

今回のテーマは・・・
『ソフトピンクなピンククリスマス』
らしい塔祉
ちょっとまた久々にがっつり色づけしたぁ!!
ベースの薄いピンクめちゃ気に入ってる★+゜。

毎回やってくれる担当の大矢サンありがとう


ちょっとパンキッシュやなぁ!!


また新作のピンク入るから楽しみにしててゆわれたで楽しみィ〜♪

エクステないとめちゃ楽やぁ〜(●o'U`o)ノ-☆

ちょっとの間はまたボブちゃんでいよっと!!

2007/06/07(木) 〜ファズライブ画像〜
5/27に行われたCHAINSAW POP ARMY!!!企画「The synergy Live Vol.2」 のライブ画像を追加しました。

よかったらみなさんご覧下さい!

あと、携帯からもライブ画像が見れます!!!

携帯でご覧の方はぜひどうぞ。

パソコンからも携帯からもPHOTOページから見れると思います。

2007/06/06(水) みなさんどう思います?  byえり
突然ですが、ミキティこと藤本美貴がモー娘を脱退しましたね。

なんでも"品川庄司"の庄司との交際が発覚し、

「リーダーである自分自身へのケジメとして、モーニング娘。を辞めさせて欲しい」

と、事務所に脱退を申し入れたらしいのだ。



ふーん。ケジメねぇ。。。



でも、いろいろ記事を見てたらさ

ミキティって元々はソロでデビューして、途中からモー娘に入って

ミキティ自身はモー娘に入るときも本当はソロのままでいたかったみたいだし

モー娘に入ってからもやっぱりソロ活動に戻りたいという願望は強かったらしいのだ。

そう考えると、今回のスキャンダルを機にケジメをつけるためにモー娘を脱退し、これからはソロになるってものすごく都合よくない?

事務所側から脱退しろと命令をされたならまだわかるが

事務所の反対を押し切って自分から脱退するって言ってるからね。

反省のつもりかなんか知らないけど、自分の思い通りになってんじゃん。

なにそれ。

ケジメでもなんでもねーよ。

納得いかないなぁ。



この日記を読んだミキティファンの方、すんません。笑

なんか腑に落ちないのです。

2007/06/03(日) 6月にゃり♪ byぁちゃ

ハロー☆
おひさな日記です!!
ぁちゃです(★´∨`)

遅くなりましたが,
27日はホントありがとうございましたァ-★+゜。

打ち上げはめっちゃ楽しかったぁ〜!!!
いっぱいtalkingしたし,
めっちゃ笑いましたよ!!

外出たら明るくてビックリ(●゜A')!!

そんな打ち上げの時の1コマ(・V・)b


呼我音のVo.心一さんの靴下を首に巻いてるyo☆seaだよ〜!!!
心一さんの靴下のにおいを嗅がされた人は数知れず('△,)ワラ

2007/06/02(土) 6月っすよ!  byえり
陣内&紀香の結婚披露パーティーをTVで見てから

ムーディー勝山の「右からきたものを左へ受け流す」のムード歌謡曲が頭から離れません。

昨日、原付をかっ飛ばしながら、完全に「右から、右から、何かが来てる〜♪」って歌っちゃってました。

あの披露宴で一番おいしいのは彼ですよね。


ところで。

いいとものテレホンショッキングに松本人志が出てましたね。

ビデオ録画してまで見ました。おもしろかったです。

「大日本人」ぜひ見たいです。

松本人志を紹介したのが千原兄弟のJr.だったんですが、見逃してしまったのでひどく後悔してます。

千原兄弟結構好きなんで。

約10年ほど前、名古屋栄三丁目劇場(現、LIVE HOUSE HOLIDAY)のこけら落とし公演で

千原兄弟が来てて、生で彼らのフリートークを見て感激したのを思い出します。

ちなみに。

ダイヤモンドホールに初めて行ったのはバンドなどのライブではなく、お笑いライブだったからね。笑

ジャリズムってコンビの単独ライブだったんです。

いやー、あの時は涙出そうでしたよ。

その後、お笑いを見るためにわざわざ大阪の二丁目劇場に行きまくったりなんかしちゃったりして。

当時、今のようにお笑いブームではなかったのでかなり危ない人みたいでした。笑

生まれて初めてお笑いを生で見たとき、中川家が出てて、中川家を知らなかったんだけど相当おもしろかったです。

衝撃をうけました。笑

一緒に今いくよくるよ、宮川大助花子、上方よしおのりおetc...有名どころも出てました。

マジおもしろかったです。



松本人志からの紹介で月曜にテレホンショッキングに出演する宮川大輔も楽しみです。

彼は天然素材の頃から見てました。ナインティナインとかもいたやつね。

昔、ほっしゃん。とチュッパチャップスってコンビ組んでましたが、ピンになってからのほうがお互い売れてますね。



そうそう。

笑いの金メダルって視聴率低迷の為、6月いっぱいで打ち切りみたいですね。

エンタの神様は大丈夫なのでしょうか?

てか、マニアックでごめんなさい。

2007/06/01(金) 6月っすね! やまよう
もう6月です!やまようですp(^^)q

今日は鈴鹿までライブ行ってきました、H2Oの。

大人の階段〜じゃないですよ、アメリカのハードコアバンドです。

かなり最高でした。初期衝動です。

27日のライブは最高でした。最高でしたかね?

今月15、17日とFuzz Sectionライブです!よろしくお願いします

それでわぁ〜(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.