ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2007/07/30(月) SCENE02  byえり
A-SAXえりです。

7/29はTAKE FREE CD「SCENE 02」のイベントだったね!

うちらはまたまたトリをやらしてもらったんだけど、みんな最後まで一緒に踊ってくれてありがとう!楽しかったーー!!

久々に対バンのTALLCHEESEは相変わらずかっこよかったし。

ボーカルはCHI-さんの相方がCO.tuさんに戻ってたね。

そして、なんとGtの子が私と小学校の時の同級生で、しかも昨日もう1人同級生の子が

お客さんとして見に来てて十数年ぶりの再会で驚いた。

バンドマンで同級生とか初めて出会った。まさかTALLCHEESEのメンバーになってるとはね…!


そしてそして。

DAYTRIPスタッフの松瀬という子が昨日で最後だった。彼は昨日、転換&照明をやっていた。

最後ということでライブ中「お疲れ様!」ってみんなで言った。

その後ステージに上げた。笑

yo☆seaは彼に自分が持っていたギターを渡し、「最後だから何か歌え」と言った。

なんて残酷なんだろう、、、。笑

そして松瀬はアドリブで1曲歌い上げた。

歌い上げたっていうかEコードを適当に掻き鳴らし、叫んだだけだったようにも見えたが。。。

いや、でもね、私も彼とは結構仲良くさせてもらってたからやっぱ最後だっていうと寂しいね。

最後なのでめずらしく打ち上げにも参加し、

打ち上げはいつものごとくどっちらけでした。チャンチャン♪

2007/07/28(土) おはつですっ!     byのの
ど〜もど〜も!
初めての日記書きま〜っす!!

梅雨も明けて、ついに本当に夏ですね〜。
という訳で、わたくしナガシマスパーランドへ行ってきました♪
何をしに行ったかと言うと…
SEAMOが企画した、TOKAI SUMMITって
イベントに行ってきたのです♪♪
"SEAMO"とか"nobodyknows+"とか"HOME MADE 家族"とか名古屋出身の人たちがたくさん出てて、"BENNIE K"とかも出てて、すっごい楽しかったっす♪♪♪
太陽が突き刺さってデラ暑かったけどね…。
んで、ついでにプールにも行って、

夏を満喫してきましたとさっ☆ミ(えりちゃん風)

2007/07/27(金) ボーラー。   byえり
A-SAXえりです。最近暑いねー。暑すぎてやってらんないぜよ。



先日、Gt.yo☆seaと元CHAINSAW POP ARMY!!!のVoてるみぃと3人でボーリングへ行った!

私にとっては1年半ぶりのボーリングだ。

あの低音でゴロゴロ転がっていく玉の感じがなんとも言えないっす。

結果は3人ともどっこいどっこだったんだけど終ったころにはなぜかヘトヘトでした。

隣のレーンでは会社のボーリング大会らしきものが行われていた。

スーツ姿のサラリーマンが一生懸命玉を投げている姿はまぶしかった。

ボーリング後、カルビ大将が半額だということを知って焼肉食べに行った。

あ、焼肉は半額のときにしか行きません。

スーパーで食材を買うときもほとんど半額のものしか買いません。

そんなこんなで久々にいっぱい遊びましたとさ。



さて、これは誰でしょう?笑
  ↓

2007/07/23(月) ありがと☆ byぁちゃ

昨日はほんとーに
ほんとーにありがとうございました!!

昨日DAYTRIPにいた人みんなありがとうございましたぁ---☆

ほんとに楽しかった!!
楽しすぎて酸欠状態になったね(☆・`3・:)

そしてそして
21日が誕生日だったんです!!
やっちゃんも♪
あんなたくさんの人にオメデトをゆってもらったのは初めてで
あんなにプレゼントをもらったのも初めて☆
ほんとーにありがと
幸せもんやぁ★+゜。

もらったプレゼントは大切に大切にするよ☆+゜。

涙ちょちょぎれマンボーや!!!

ぁちゃの部屋はプレゼントで溢れてるよ!!!

ほんとーにありがとぉ!!!

写真は誕生日プレゼントのほんの1部☆

2007/07/17(火) おつおつおつかれぃ!!  byえり
ちわす!A-SAXえりです!

昨日ライブだったんだけど、うちらの前の前に阿波踊りやってたよ!

普段は野外の大きなお祭りなどで踊ってる団体で今回初めてライブハウスでやったんだって。

前々からどーなるんだろーとは思ってたけどかなりの盛り上がりよう!

最初はじーっと見ていたお客さんや他のバンドさん達が最後はみんなで踊り狂ってた!笑

私はふちっこの方でにたにたしながら写メ撮ってましたけど。

夏にはピッタリのお祭り感覚ライブだったね。

その後は沖縄から来たgulff。三線を使い、沖縄っぽいサウンドでステキなライブだった。

うちらは出番直前で準備とかしなきゃいけないのにギリギリまで見入ってました。

最後はFuzzLIVE!!!みんないっぱい盛り上がってくれてありがとう!

阿波踊りに負けないくらいの盛り上がりを出せたかしら…?笑

そうそう!それでね、Mini SK@ BOXのゆたかさんが

ファズライブのためだけにわざわざ大阪から駆けつけてくれたの!

すごくない!?8/14に大阪で対バンだから見に来たって!

うれしーねー!本当にありがとうございました!!



さてさて、来週の22日はお待ちかね!デイトリで今ノリにのってる(?)スカイベントD-D-D DANCEだよ!!!!

つつつつつついにmidnightpumpkinが登場!

いやー、ワクワクしちゃうね。絶対盛り上がるイベント間違いなし!

まだチケット予約受付中なので「よし!行くぞ!」って人はe-fuzzy@hotmail.co.jpへ

件名「チケット予約」として日にち、名前、枚数をメールして下さい。



下の画像はライブ後、みんなで記念撮影!!!

2007/07/16(月) よっすぃだよ!
初めて書いたよ!!

今、やまようとえりちゃんと飲んでるのだ!!!

近いうちに重大発表!!!!!があります。

時期がきたら報告いたします!!

でわ、明日は、阿波踊りありでお楽しみに!!

2007/07/11(水) BULLDOGS「真っ赤な叫び」レコ発パーティー byえり
またまたえりです。すんませんね。

昨日7/10はいつも仲良くさせてもらっているBULLDOGSってバンドのBa.Voゆうたの誕生日でもあり、

BULLDOGSにとって1年半ぶりのNEWCD「真っ赤な叫び」のリリースパーティーだった。

私は物販のお手伝いをさせてもらった。

BULLDOGSTシャツできました。全11色!やりすぎ。笑

でもどの色もかっこいーよん。



イベント自体はすごい人でライブも相変わらずかっこよかった。

BULLDOGSの曲は本当に全曲いい曲だから、すでに私はCD聴きまくっちゃってます。

絶対オススメだよー!!!

BULLDOGSホムペ http://www.bulldogs.jp/

2007/07/03(火) 海〜。  byえり
ども。またもやえりです。

私事で申し訳ないんだけど、、、、海行ってきたよ、海!

DAYTRIPの社員旅行!!

私は社員じゃないけど一緒に連れてってもらったぜ。福井県までブイ〜ンってね。

何気に2回目です。ぐふふ。

ま、天気は曇りやら小雨やらだったんだけどちゃんと満喫してきましたよ。

個人的には日焼けせずにすんだのでちょうどいい気候だった。

近くに無人島があって船で行って泳いだり釣りしたりした。

それがさぁ、魚がめっちゃ釣れるんだって。みんなで20匹くらい釣れたかな。社長はタコも釣ってた。笑

タコって釣り竿でも釣れるんだね。笑

夕食はこれでもかーってくらい美味い魚料理が続々と運び込まれ、箸が止まらんかったぜよ。



翌日、海沿いの道を散歩してたら現地の漁師らしきおばちゃんに「ねぇちゃん、サザエあげようか〜?」と言われ

「えぇ!?くれるの???」と思い、足早に近寄って行った。

「うん、あげるよ〜。おみやげにどう?15個で700円でいいよ〜」

おい!タダでくれるんじゃないのか!?私、めちゃ売られてるじゃん!!!

言い方気をつけろよ、ババア!!

と思いながら「アハハハ〜」と愛想笑いして約1分ほどでその場を去りました。

その後、帰り際に旅館のおじさんに「これお土産に持ってって〜。あげるよ〜」と何やら大きな箱をもらった。

箱の中をのぞくと大量のサザエだった。

あ、これ私がさっき売りつけられそうになったやつだ。

あのババア。。。

そんなこともありながら、非常に良い2日間を過ごしましたとさ。



みんなにとっては「だから何?」って感じだよねー。

こんなどーでもない自己満日記を読んでくれてありがとー。

じゃねっ!ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.