ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2007/08/15(水) 大阪LIVE!!inキングコブラ byえり
A-SAXえりです!

行ってきましたよ、大阪!!!!

8/14、大阪のアメ村にあるキングコブラというライブハウスで

FuzzSectionのLIVEやってきました!

MINIsk@BOX主催でガールズボーカルのイベントでした!

いつも仲良くしてもらってる名古屋のPeachJamも出たので一緒に行った。

FuzzSectionは初の大阪ライブだったのですごく楽しみにしてた。

しかも私は昔から大阪が大好きで一人でもよく遊びに行ってたので、

そんな場所でライブができるなんてホントにうれしかった。

リハの前と後に少し時間があったのでアメ村で買い物♪

もちろんたこ焼き食べました。

そして時間が来て、ついにイベントがSTART!

みんなステキなバンドさんばかり。

うちらのライブもたくさんのお客さんが盛り上がってくれてめちゃうれしかった。

名古屋からのお客さんも結構いたよ!!

大阪のお客さんにもうちらのバンドを気に入ってくれればいいなぁって思います。

時間はあっという間ですぐにイベントが終わる時間になった。

帰り、PeachJamとファズのみんなでごはん食べに行った。

夜中2時くらいまでワイワイガヤガヤ。

そして名古屋に帰り、明け方到着しましたとさ。

また県外遠征LIVEしたいなー。



キングコブラに見に来てくれたみんな、ありがとーーー!!


FuzzのGt.yo☆seaとPJのGt.ずん。
     ↓

2007/08/09(木) LIVE!!!
明日10日はFuzzSectionのLIVEで〜す。

みんなよかったら見に来てくださ〜い。

デイトリで〜す。

うちらはトリで〜す。


OPEN/START 18:00/18:30
ADV 1500円/DOOR 2000円(drink別500円)

■BULLDOGS
■THE MOB
■ASLIGHT(大阪)
■弾丸TENPA-RIST!!
■FuzzSection etc...


待ってるぜぃ☆

2007/08/08(水) NEWライブ動画
新しくFuzzSectionのライブ映像をアップしました!

'07年7/22のものです。

是非、みんな見てくださ〜い。


http://jp.youtube.com/watch?v=ZiRDgmrvmjM

2007/08/05(日) 8月!!   byえり
A-SAXえりです。蒸し暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日、Gt.yo☆seaと久々にPeachJam家へ遊びに行きました。相変わらず部屋は広かった!

PeachJamは8/8に「JUMP」ってCDをリリースするんだよ。もうすぐツアーだそうです。

うちらは8/14に大阪のキングコブラでライブやるんだけどPeachJamと一緒に行きます!

楽しみだなぁ〜。PeachJamと一緒ってところが楽しみ!



よかったらみんなライブ見に来てねーー。東海地方在住の方は観光がてら来てちょ。


これはPeachJamのDr.かいちだよー。笑
   ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.