ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2007/09/28(金) ロットングラフティー  byえり
A-SAXえりです。こんにちわ。

みなさんはミクシーをやっていますか?

ロットングラフティーって京都のバンドのVo.NOBUYAさんとマイミクなんだけど、

NOBUYAさんが個人的にやってるマイミク限定の抽選でみごと当たってしまった。

数日後送られてきたのはロットンのイベント限定Tシャツとステッカー&スタッフパス。

めちゃくちゃうれしかった。もったいなくて使えない。

私はロットングラフティーが大好きでCDも聴きまくってる。

ライブのSEもロットンの曲を流すときがある。

どのCDもかっこよくて、何回聴いても飽きません。

ライブも死ぬほどかっこいい。かっこよすぎです。

名古屋に来た際は何が何でもライブへ行きます。

みなさんも聴いてみてはいかがでしょう?

2007/09/23(日) ☆ユメのくに☆  byのの
こんにちわぁ♪

3連休ですね〜♪♪
カレンダー通りにお休みのある私も、
さんれんきゅうっっっ♪♪♪

ということで、先週にひきつづき、
今週末はマサヨと女4人で東京の旅です。
昨日の夜に夜行バスに乗り、
ディズニーシーに来ましたっ!!!!!

乗った夜行バスは2階建てで、うちらの席は2階の1番先頭っ☆
眺めがステキすぎて、始めからテンション↑↑

ディズニーシーでは、開園と同時にタワーオブテラーに向かって猛ダッシュ!
頑張ったカイあってスグに乗れて、その後も順調に行きたいアトラクションたちに入れて、大満足☆

充実したステキな連休なか日を過ごしましたとさっ☆☆☆

わかりづらいけど、シーのエントランスにある、
でっかい地球のモニュメント☆↓

2007/09/22(土) Who the Bitch!! byえり
2日連続ですんません。A-SAXえりです!

9/21、22の2DAYSで鶴舞DAYTRIPに「Who the bitch」という東京のバンドが出てた。

このバンドのBa&VoのNaoさんは昔、ボンキンクラッパーというバンドでボーカルをやっていた。

Gt.yo☆seaは昔からボンキンクラッパーがものすごく好きだったので

2日間中、ニコニコ、ウキウキ、ルンルン♪


ライブはめちゃくちゃかっこよかった。かっこよすぎて死にそうだ。

ずっと鳥肌が立ちっぱなしで釘付け状態。

女でこんなに男気あふれるライブをするなんて。。。

ステージングも声も曲も最高。

女性Voバンドでこんなに衝撃をうけたの初めてって思うくらい。

ライブ後や打ち上げで少し話したけど2人ともめちゃくちゃ気さくで、ものすごくいい人だった。

また名古屋来てほしいなーーー★


0024さん、撮影していただき、ありがとうございました!

2007/09/21(金) 手羽先!  byえり
ども、A-SAXえりです。

先日、Gt.yo☆seaと3LDKっていうバンドの子達と鶴舞にある「笑笑」という店に行ってきた。

彼らは若干18歳の青年。若い。

「笑笑」は現在なんと2時間手羽先食べ放題で758円!

手羽先以外の料理は一切注文せず、みんなで争うようにして食べまくりました。

一番食べれなかった人は罰ゲームとかいう話になったのでみんな必死。

1人16〜25本くらい食べた。

5人で行ったので計100本以上は平らげてやったぜ。ワハハ。

結局一番食べれなかったのは私だった。

罰ゲームは半裸でお会計すること。笑

でも女性ということで免除してくれた。。。(よかった)

yo☆seaは「えりちゃんならできるよね」と普通に言ってきたが無理だろ。

…ていうか、無理だろ。笑


食べ過ぎて気持ち悪かった。

最後の方は全然味わってない。意地ですね。

そんなこんなでしばらく鶏肉はいらないです。

以上!

2007/09/17(月) そうだ 京都行こう♪  by☆マサヨ☆
どもども〜。

残暑厳しいこの頃ですね!!

昨日の日記にあるように懐かしいメンバーでキャンプに行った後は、そうだ!京都行こう♪ってなわけで京都へ引き続きののちゃん含め4人で行ってきました〜(^.^)

願い事が叶うといわれる鈴虫寺に行ったり、妙心寺見たり、よーじやカフェ行ったり、建仁寺行ったり…と。

しかし最後に行った建仁寺はもう時間で、中に入れませんでした(T_T)切ない。

京都はいつも日帰りで来るので、いつかは泊まりできてお寺巡りとかしたいな〜(^^♪

2007/09/16(日) なつかしの…☆   byのの
なんだか、虫の鳴き声とか聞こえて秋っぽくなったような気もするけど、
まだまだ暑い今日この頃ですね…。

そんな秋のはじめに、キャンプに行ってまいりました♪

大学生のときに入ってたサークルのOB・OGが集まって、
なつかしい気持ちにひたって、学生気分になって帰ってきました☆

同じサークルだった、マサヨとPeach Jamのチアキちゃんも一緒に楽しんできましたよっ♪♪

みんなにスゴイ久しぶりにあったのに、久しぶりの気が全然しなくて、
こ〜やって、いつまで経っても集まれるって素敵だなぁと思いました♪♪♪

やっぱ仲間って、大切ですねっ☆☆☆

2007/09/14(金) ポンコツ原付君。  byえり
こんにちは。A-SAXえりです。

少し前まで私の愛車である原付君がかなり調子悪かったのでフルメンテに出しました。

ウィンカーランプがつかない、左のブレーキが利かない、停止中にもかかわらず勝手に前に進んでいく、

しまいにゃエンジン自体かからなくなって使いものになりませんでした。

でもこの症状、全部治りました。

今はかなり調子よいです。

特にこの季節、だいぶ涼しくなってきたので快適です。

名古屋市内は車より早く移動できるので愛用しまくってます。

みなさんも原付ライフ、試してみてはいかがでしょう。

Enjoy your GENTUKI life!!!

ということで、、、では失礼。

2007/09/13(木) 休日★ byぁちゃ

どーもー!!
ぁちゃです★
PCからこんばんにゃ!!

日記書きますよぉ〜(・U・)ノ♪

最近、ちょっとだけ涼しくなってきたね☆
風邪ひいてないかや??
うち蚊にくわけまくってるわ。。。

かゆい!!!

蚊は嫌い!!
かゆいもんっ!!

あぁ〜今の時点で9箇所。。。

鼻ピあけたぁ〜いっ!!

そんなこんなでこんな日記で申し訳にゃい…(・・;)
ではまたぁ〜☆★☆

2007/09/08(土) LIVEEEE★  byえり
ちぃーす。A-SAXえりです。

ワタクシ、、、つい先日、LIVEしてきました★

FuzzSectionではありません。

「黒猫レモラ」というアコースティックバンドでSAXを吹いたのです。

私が主催しているガールズボーカルイベント【GO GIRL!!!】に何度か出演していただいたバンドさんです。

構成は女性Vo、Ba(またはアコギ)、キーボード、ジャンベで、

初めて見たときに曲もオシャレでめっちゃかっこいーなーって思ってたら

「うちでSAX吹きませんか?」ってお声を掛けていただき、 さっそくLIVEに出演することになったのです。

あ、正式メンバーじゃないですよ。




藤が丘のとあるお店で行われていたお祭りイベント。

約2週間くらいで7曲覚えて管メロを考えて・・・という感じで結構焦り、

最終的にはほとんどアドリブ状態となってしまいました。

FuzzSection以外でLIVE出たの、何年ぶりだったんだろう。

LIVEは楽しかったけどFuzzのときより少し余裕がなかったかもー。

フィナーレは最高潮に盛り上がり、お客さんも出演者も一丸となって感動的でした。

何がいいってこれを機に仲良くなれた人ができたってことが一番いいよね。

とにかくとてもいい勉強になりやした!






※黒猫レモラのHPはファズのLINKに貼ってあります。

2007/09/06(木) おひさ☆ byぁちゃ

はろーん!!
おひさしぶ〜り〜ね〜★

元気してますよ(・V・)b

みんな元気??

もう9月やね。。。
はやッ(●゜A')!!

なかなか日記更新してないから
して!!って怒られちゃいました(;3;)

ごめんちゃい。。。

またこれからちょくちょく更新してきまーす★

だからよろしくね(★´∨`)

写真はめちゃ食うPeach Jamの櫻一☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.