ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2008/01/25(金) 缶バッジ&ステッカー!
FuzzSectionの新しいステッカー&缶バッジができました!

ステッカーは無料、缶バッジは100円です。

1/27のライブよりお配りします!!!

よかったらどーぞ★

2008/01/23(水) 黒猫レモラ  byえり
連続投稿すんません。A-SAXえりです、どーも。

数日前の日記にも書いたんですが、昨日「黒猫レモラ」というアコースティックバンドのLIVEで

SAXを吹かさせていただきました。

ライブ会場である今池パラダイスカフェは私は初めてだったんですが

LIVEを見ながらゆったり食事をしたりお酒を飲むようなLIVE BARでした。

こんなおしゃれな店で演奏するのは初めてだったので今までにないくらい緊張してしまい

かなり目が泳ぎまくってたと思います。

しどろもどろな私を見て「大丈夫か、こいつ」と思ったお客さんもいたんじゃないでしょうか・・・。

激しいステージングは大得意だけど、(?)

こうゆうしっとり系の時のステージングはいまだわからぬままです。

演奏のほうはというと、ちょいちょいミスはありましたが

スタジオ練習のときよりしっかり吹けたと思うし、気持ちよかったです。

レモラの皆さん、足ひっぱっちゃったりなんかもしてたと思うけど

私自身はとてもいい勉強になりました。ありがとうございました。

そしてそして、、、次は1/27(日)!!!

FuzzSectionのLIVEですぞ。

鶴舞DAYTRIPで今年一発目、約2ヶ月ぶりでございます。

ぜひぜひお越しくださいませ。うちらの出番はまん中らへんです。

チケットの予約お待ちしておりま〜す★

2008/01/16(水) BULLDOGS  byえり
こんちわ!A-SAXえりです。

先日、BULLDOGSというバンドのレコ後MIXにお邪魔させていただきました。

MIX中は真剣だったけど合間の時間は普通の会話もおもしろい。

すっげー楽しかったです。終始笑いっぱなし。

帰りにパルコ内の「和幸」っていうとんかつ屋に行った。

そこは定食を注文するとキャベツとご飯と味噌汁がおかわり自由。ステキでしょ?

みんなそれぞれ3回はおかわりした。めっちゃ食べた。

彼らとご飯食べに行くときは限界まで食べまくるという暗黙のルールがあります。

おかわりしない奴はブーイング。



彼らの新しいアルバムは2月頃に発売予定です。

一足お先に聴かせてもらいましたが、どの曲もいいです。

やっぱゆうたの作る曲はいーね。絶対聴いたほうがいーよ。

ちなみにご存知かとは思いますが写真の右側はFuzzのギター、yo☆seaです。

BULLDOGSのメンバーではありません。笑

ってことでバイバイ!

2008/01/11(金) 新年早々…  byのの
皆さまっ!

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます☆
今年もFuzzSectionをよろしくお願いいたします☆☆

新年明けて、しばらく経ちましたが、いかがお過ごしですか?
私は、まんまと風邪菌にやられてしまいました(涙)
なにがいけなかったのか…?
さっぱりわかりませんが(涙々)
働きすぎかな??
…それはないな。
遊びすぎかな???
それかもしてません…。

まさよの日記にある通り、
年末年始はバリ島へバカンスに行ってまいりましたっ♪
暑かったよ〜!!
蒸し暑いっっ!!!

なのに、うちらは海へ入ることもプールで泳ぐこともなく…
ほぼ、マッサージとスパと買い物に時間を使ってました(^^ゞ

大晦日は、
バリ島まるごとツアーへ出かけ、
伝統舞踊を3つ観て、有名どこの観光をし、買い物をし、
疲れて果ててホテルに戻り、
日本人の私たちは、紅白を見て、行く年来る年を見ながら年越しをいたしました…。
バリにいるけど、気分は日本でした(笑)

そんなこんなで日本へ帰ってきたらメチャクチャ寒いっ!
温度差は、たぶん最高で30度くらいっっっ!!

そして、5日にはボードに出かけたので、
そりゃあ、風邪ひくわって感じですね…。
あはっ。

早く治さねばっっ!!
この3連休には、またボードが待っているので♪

というわけで、みなさんも、風邪には重々注意をして、
楽しい3連休をお過ごしください☆

2008/01/05(土) あけおめ!!inバリ  by☆マサヨ☆
あけましておめでとうございます!!

2008年あけちゃいましたね〜。

今年もファズセクションをよろしくお願いします。

さてさて、年末年始はののちゃんと海外で過ごしました〜。

気分だけ(笑)プチセレブです。

行ったのはバリ島です★

向こうは30度超えてました…。

朝1の新幹線に乗り、関西国際空港から飛び立ちました。

向こうについたら暑い…。体がついていかない!!(泣)

でもマッサージしたり観光したりスパしたり…。

海もめちゃきれいでしたよ。

まったりしたお正月を過ごせました!!

向こうでも紅白が見れたので見てしまい、日本となんら変わらない年越しになっちゃいました。えへ。

またバリ旅行記はののちゃんも日記に書いてくれると思います(笑)


今年もこんな私ですがよろしくお願いします♪

2008/01/04(金) 2008年の幕開け。  byえり
A-SAXえりです。

あけましておめでとうございます。

さてさて、2008年が始まりましたね。

正月はお笑い番組がたくさんやるのでいいですね。

とかいいながらさほど見てないんだけど。

私は千原ジュニアが1番好きです。いつも「さすが」って思う。もう若手ではないよね。

話は変わりますが2008年は個人的にやりたいことというか、やることが満載。

まずは1/22に「黒猫レモラ」というアコースティックバンドでまたSAXを吹きます。

誰もが一度は聴いたことのある名曲をアコースティックでカバーします。

密かに2度目の参加です。

場所は今池のパラダイスカフェというところです。

ぶっちゃけ、私は詳細がよくわかりません・・・。

興味がある方はFuzzSectionのMailでもいいのでご連絡をいただければ詳細を調べてご連絡致します。


そして、いつになるのかわかりませんがファズとは別に3Pバンド組んで

ギターでLIVEに出たろうと思ってます。今特訓中です。

めっちゃ下手なので完全なる自己満です。笑

そんなこんなで2008年は大忙しです。

もちろんFuzzSectionもがんばりますよ。


みんな、今年もよろしくねー。

2008/01/02(水) あけおめ、ことよろって定番で書いてみる。 byよっすぃ
みなさん!!始まりましたよ、2008年。
Fuzzも張り切っていきますよ。

取りあえず、2月に2つV.A.出しますよ。

その後も、ボチボチと表立ってやっていきますよ。

取りあえず、ベース決めたいなぁ!

そこのキミ。加入しなさい。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.