ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2008/02/29(金) 疲れ気味 よっしぃ
うちのメンバーは過労です。
疲れ気味です。

なので、日記を久々に書こうかと。

僕も疲れ気味です。

えーっと、メンバーがちょっと更新しそうです。

春くらいにお披露目できるかと思います。

じゃあの。

2008/02/21(木) 洋服 byてるみぃ
御無沙汰してます。Voのてるみぃです。

本当にネタがなくって日記が疎かになってました。
スミマセン。

だからと言ってネタができたわけではありませんが(汗)

昨日は久しぶりに買い物に行きました。
ラシック行って、栄のお店をぶらぶら。
名駅にも行きました。
ほんとはパルコも行きたかったけどお休みでした。

ラシックはすごく大好きな店ばかりでお気に入りです。
アローズや、ナノユニバース、ツモリチサト大好きです!

最近、ツモリは貝や魚とかのモチーフがコンセプトなんでしょうか。
なかなかかわいかったです。

女の子は洋服が大好きですよね。
zipperとか若々しいファッションもあり、お姉ファッションもあり、色々なファッションの形があるけれど、私はもっとシンプルでガーリーな服を素敵に着こなせる人になりたいなーって思います。
バンドやってる女の子ってzipper系が多いような印象だけどね。

私もそんな時期はあったけど年をとりました(笑)

どんな格好であれ、素敵に着こなしてる人はかっこいいなぁって思います。

もっと洋服欲しいなぁ。

そんな感じで、独り言的な日記でした(笑)
また書きます☆

2008/02/18(月) .「RULE SOUND BRASS#2」
FuzzSectionが参加しているSKA系オムニバス「RULE SOUND BRASS#2」が手元に届きました。

店頭での発売は3月中旬くらいになりそうですが、

通販ご希望の方はすぐ発送できますので、ぜひぜひ御注文下さい♪

20バンド収録で1500円!!SKA好き必聴ですぞ★

ただし、FuzzSectionは完全に浮いてます。笑

収録バンドは下の通りです。


曲順 / 曲タイトル / アーティスト名 / 活動地域

1.一六二田 吉彦 / Moody★Rudy(東京)
2.Longest Day / Hey-SMITH(大阪)
3.IF ANYTHING MONKEY / Honeybee Rush(東京)
4.月下美人 / Cryskal(東京)
5.Jungle jungle / パクるなパクられろ(広島)
6.Belong / SKALAPPER(福井)
7.海女(仮) / マグロジェット(東京)
8.dance time / over all 7(東京)
9.Goodbye Truman / THE AUTOCRATICS(東京)
10.CHANCE / Fools Festa(北海道)
11.JOYFUL / Chunky6(東京)
12.Sunny day blues / The Baby Orchestra(東京)
13.Feel so good! / ska fools(群馬)
14.Bonita / Adams Apple(東京)
15.いっぱいぱい / ROCKET88(茨城)
16.BAD LUCK / →CASKET←(東京)
17.Marquis / FuzzSection(名古屋)
18.A GOOD OLD FESTIVAL / 輿歌和(東京)
19.TOCAMOS SKA / The OLDTONES(大阪)

通販ご希望の方はe-fuzzy@hotmail.co.jpへ

お名前、ご住所、電話番号、枚数をメールして下さい。

返信メールが届いたらご予約完了です。

2008/02/11(月) 雪! BY☆マサヨ☆
寒いっ!!

雪降りましたね〜

道路とぅるとぅるになって滑りそうでした!

みなさん事故ったりしてませんか??

気をつけてくださいねー

雪がすごい降っているのに犬山の桃太郎神社行ってきました!!
雪すごい積もってたので雪合戦しました!めちゃ楽しいっ♪

皆さん桃太郎神社知ってますか??
桃太郎います!鬼もいます!
キビダンゴも売ってますf^_^;

ではでは
桃太郎とののちゃんのラブラブ2ショットをどうぞっ!(笑)

2008/02/10(日) おっぱおーーー     よっすぃ
今月は仕事の休みは少なそうだ!

最近てるみぃに、熱く語ってしまうことがちょくちょくあるのらーーーーーーーーーーーーー。

でも、会う機会がちょっと少なくなってきた。

何とかしなくては、、、、。

次は、ののorてるみぃorまちゃまちゃりんりん!!!
日記書きたまえ!

じゃあの。

2008/02/01(金) ERIS  byえり
A-SAXえりです。こんちわ。

2月に入り、やっと激動の日々が落ち着こうとしています。

最近ずっと忙しかった。クタクタです。

先日「ERIS」というバンドでライブをやりました。

yo☆seaがギターボーカルで私はベース、ドラムはYSK。謎の3Pバンドです。

「ERIS」というバンド名はそのまんま、私の名前から取りました。

でも私はまだ技術が追いつかないので、地味〜にひっそりとベースを弾いてました。

わざわざ見に来てくれた方、たまたま見た方、いるかと思いますが・・・完全なる自己満でしたね。笑

私は楽しかったです。

また気が向いたらLIVEやりますんで、どうぞよろしく。

ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.