ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2008/03/18(火) 最近の私  byてるみぃ
相当久しぶりの日記です。

最近は仕事が忙しすぎて、必ず残業してました。
中勤(8:30-21:00)は、仕事が終わらず帰宅は次の日でした。
しかも、重症ばっかりで気が滅入りました。

普段は入ってこないような重症な患者さんがいて、自分も2年目にして初めて看るというような状態で、本当に情けなくなってしまいます。
しかも、急変するし…
あまりに情けなくって、もう看護師なんて辞めてしまいたいと思ってしまう程でした。
精神的にも肉体的にも限界でした。

そんな感じでプライベートなことは犠牲にしてしまってました。

今日は朝まで仕事だったんですけど、久々に定時に終わって感激!


つい先日、久々の休みで買い物に行きました。
洋服買うなんて何だか久し振りで嬉しすぎました。

ユナイテッドアローズとアーバンリサーチで服を購入。
またワンピースを買ってしまいました。
いっぱい歩いて疲れたけどかなりリフレッシュしました。

そして、夜な夜な曲を仕上げる日々。
疲れてるといいメロディーや歌詞が浮かばなくってダメです。
残業でファズの練習も犠牲にしてしまって…
迷惑かけてるから、せめていい曲を書いていい歌を歌えるようにしなければと思ってはいるんですけど。

精神が参ってると悪いものが影響してしまうから、やっぱりリフレッシュは必要なのです。

そして、そして、買い物に行った日に「余命一か月の花嫁」という本を買いました。
24歳の女性が乳がんで亡くなってしまうんですけど、ノンフィクションで、悲しくて辛いんだけど、すごく素敵なものを感じることの出来る本です。
その本を一晩で読みました。

そして寝るのはとてつもない時間です。

そしてそして、お父さんが円形脱毛症になったそうです。
写メが送られてきました。
リアル禿げです。

あとは、私のパーマがのびのびになってきました。

これが最近の私です。(一部マイファーザー)

※写真は私の大好きなアップル・ピーチティーです。
癒しのお茶です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.