ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2008/05/28(水) 土鍋でご飯 byてるみぃ
最近、ご飯を炊飯器ではなく土鍋で炊くのがマイブームです!
すごく美味しい!
しかもお焦げも出来る!

密かな幸せです!


そういえば最近、うちで盛大な飲み会が開かれました。
ファズえりちゃんやサポートたくみんを始め、皆さんもご存知のバンドの人たちが集まりました。

酒好きの集団なのでやっぱり滅茶苦茶でした。

けど大勢でお酒やご飯を頂くのは楽しいし、美味しいですね。

また開催したいな〜。


何だか取り留めのない話になってしまいました。。
また日記書きまーす!

2008/05/22(木) 風邪? byてるみぃ
お久しぶりです!

実は昨日、今日と仕事を休んでしまいました…
久しぶりに高熱が出ました…。

私は普段、低体温なんですけど、熱に強いのか38℃くらいまで上がらないと熱があることに気付かないことが多いです。

今回も仕事から帰って、何かダルイなぁと思ったんですが、食欲もあったし気持が怠けてるんだと思ってほっときました。

そしたら夜中、悪寒に襲われましたよ。
最近、また仕事が忙しくって休めないと思って慌てて解熱剤を飲んだけど、結局辛すぎて一睡も出来ず、39℃代へと熱は上がってしまいました。

起き上がるだけでフラ〜っとしたので仕方なく休ませてもらうことに。

一日死んだように眠りました。

そして今朝、起きたら何だか治ってない感覚です。
けど、昨日よりは全然マシ。頑張れば働けそう!

あえて熱は測って行きませんでした。

しかし、病棟に着くや否や、
「まだ治ってないでしょ?目がうるうるしてるよ。熱下がってなさそうだね。今日はもう帰っていいから」
と、出勤して速攻、強制送還されました。

帰って体温測ったら、うんざりするほど熱がありました。
さすが看護師の集団。見ただけで治ってないの見抜かれました(笑)

そして今日も布団の中から出ずに過ごしました。

あー怠惰。怠惰すぎます。
職場のみんなに迷惑かけちゃったなぁ。

今はおかげさまで熱もいい感じに下がりました。
昼間寝すぎて、寝れないです。

明日は夜勤!人一倍働きたいと思います。

2008/05/20(火) 4th デモCD 
今更ながらFuzzSectionの4th デモCDのジャケットができあがりました。

てるみぃVo.での初音源ですが、実はだいぶ前から出てるものです。

4曲入り500円です。

ライブ会場&通販で買えます!

通販の方はe-fuzzy@hotmail.co.jpにメール下さい。(通販方法はGOODSページを見てね!)

MOVIEページで1曲目の「Marquis」が少しだけ試聴できます。ぜひどうぞ☆

 1.Marquis
 2.涙色
 3.by gone on
 4.タイムリープ

2008/05/15(木) タイトなジンズにねじこむ…   by★マサヨ★
どーもっ

友達にBoAのチケット余ってるから行かない?と言われBoAのコンサートに行ってきました!!

3階席だったんですけど、めちゃ小柄でかわいい★★

踊りもすごいのにあれだけちゃんと歌えるなんて!!

あたしなんてあんなに踊ったら楽器吹けない…(泣)

MCも、つたない日本語がこれまたかわいくて…。

ちょっと新しく出たアルバムを買おうかと思う私なのでした。

でもなぜだかBoAをみると芋洗坂係長を思いだしてしまう(>_<)

これって私だけじゃないはず!!

2008/05/12(月) 「RULE SOUND BRASS#2」レコ発in名古屋  byえり
A-SAXえりです。

5/11(日)、FuzzSectionのライブでした。

今回のイベントはすごかった!

「RULE SOUND BRASS#2」っていうスカ系オムニバスのレコ発イベントだったんだけど

なんと出演バンド数は10バンド!!!

さすが、ほとんどがスカバンドなだけあって、出演者だけで約70人くらいいたんじゃないでしょうか?

愛知県外のバンドさんが多く、レベルも高かった。

The Balby Swing Orchestraっていう東京のバンドさんは超かっこよかったです。

うちらはトップバッターだったので15:30からでした。

普通だったらリハの時間だよね。

久々だったというのもあって新曲を3曲やりました。

次のライブは6/6(金)です。

この日はトリなので21:45頃に出演予定で、場所はもちろん鶴舞DAYTRIPです。

仕事帰り、学校帰りなどにぜひお立ち寄り下さい。


5/11のライブに来てくれた子で一人ピックアップしてみます。

名古屋のザ・リトルチューンというバンドのギターボーカル、関戸です。

こやつはなんと17歳!!なかなかのつわものです。

若いくせにギターもベースもドラムも結構な腕前で、女なのに男みたいです。

この年の子の中ではめずらしく仲がいいです、たぶん。

2008/05/05(月) いちご狩り    By★マサヨ★
どーもっ

おひさしぶりです。

もう5月じゃないですか!!

というわけで、渥美までイチゴ狩りに行ってきました。

まだやってるのかって?

5月までイチゴ狩りはできるそうですよ。

しかし、結果からいくと、

5月のイチゴ狩りは微妙です…。

空いてるし料金も安いんですけどね。

なんかイチゴがゆるいんです。

暖かすぎるんでしょうね〜。

でもなんだかんだでもりもり食べて来ましたよ♪

2008/05/03(土) 五月っす。暑いっす。  byえり
ども、A-SAXえりです。

5/11(日)に鶴舞DAYTRIPでライブあるんでよかったら見に来て下さい。

15時半頃に出演します。新曲も2〜3曲くらいやりますよ。

そして6月、7月もライブ決まってます。そちらもぜひお越しくださいませ。


ところで。

お笑い芸人の活躍が著しい昨今、みなさんはお気に入りの芸人さんはいますか?

私はやっぱり実力派芸人が好きです。

千原ジュニア、今田耕司、木村祐一、品川裕、中川家etc。

全然書ききれないっすけどね。

そしてバラエティは深夜に限ります。最近どのチャンネルひねっても芸人づくしです。

そのなかで群を抜いて面白いのは雨トーークとやりすぎコージ。

雨トーークの2時間SPは死ぬほど笑いました。

見た人いますかね?「徹子の部屋芸人」とか。

あれ見てない人絶対損してます。笑

やりすぎコージはマニアックな芸人さんが出るのがおもしろいっす。

私にとってはかなりテンションの上がる芸人さんが出たりします。

今田さんと東野さんの絡みも必見です。笑


テレビの話はさておき、

最近、名古屋のクレイジー☆モンキーってバンドと飲みに行く機会が増えました。

彼らはメンバー同士めちゃくちゃ仲がいいです。いつも関心します。

そして彼らのおもしろさがだんだんわかってきました。

男前からちっちゃいのまでいろいろいます。笑

すっげー山奥に住んでるんだけど、話によるとどうやら

原付では登りきれないくらいの坂道を超えないと家にたどり着けない人もいるようです。

こいつらです。
 ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.