ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2008/05/12(月) 「RULE SOUND BRASS#2」レコ発in名古屋  byえり
A-SAXえりです。

5/11(日)、FuzzSectionのライブでした。

今回のイベントはすごかった!

「RULE SOUND BRASS#2」っていうスカ系オムニバスのレコ発イベントだったんだけど

なんと出演バンド数は10バンド!!!

さすが、ほとんどがスカバンドなだけあって、出演者だけで約70人くらいいたんじゃないでしょうか?

愛知県外のバンドさんが多く、レベルも高かった。

The Balby Swing Orchestraっていう東京のバンドさんは超かっこよかったです。

うちらはトップバッターだったので15:30からでした。

普通だったらリハの時間だよね。

久々だったというのもあって新曲を3曲やりました。

次のライブは6/6(金)です。

この日はトリなので21:45頃に出演予定で、場所はもちろん鶴舞DAYTRIPです。

仕事帰り、学校帰りなどにぜひお立ち寄り下さい。


5/11のライブに来てくれた子で一人ピックアップしてみます。

名古屋のザ・リトルチューンというバンドのギターボーカル、関戸です。

こやつはなんと17歳!!なかなかのつわものです。

若いくせにギターもベースもドラムも結構な腕前で、女なのに男みたいです。

この年の子の中ではめずらしく仲がいいです、たぶん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.