ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2008/06/22(日) ファズグッズ 〜ラグランもあるよ編〜
すっごく少ないですが実はラグランシャツも微妙に作ってみちゃいました。

いかがでしょう?

こちらは2500円です。

2008/06/21(土) ファズグッズ第3弾! 〜Tシャツ編〜
はい、次々と行きますよ!

ファズグッズ第3弾はTシャツです。

カラーがめちゃくちゃあります。

白、黒、ピンク、緑、オレンジ、黄色、水色、薄ピンク、茶色、赤、抹茶色etc・・・。

一枚2000円。

サイズと色の枚数には限りがありますのでお早めにどうぞ。


てるみぃ試着中★
   ↓

2008/06/20(金) ファズグッズ第2弾! 〜タオル編〜
ライターに引き続き、FuzzSectionのタオルができました。

色は黒に白字です。いかがでしょうか?

一枚1000円。

ちょうどこの季節、タオルがあると便利ですね。

次回のライブより販売いたします。

ぜひどうぞ。

2008/06/18(水) ライター
FuzzSectionライターできました!

ボタンを押すとライトがつくやつです。

写真はピンクですが、他にも3〜5色くらいあります。

1個200円。

たばこを吸わないって方もぜひどうぞ。



これからもどんどんグッズが追加されますので楽しみにしてて下さいね〜。

2008/06/08(日) ライブでしたよ。  byえり
こんちわ、A-SAXえりです。ご無沙汰しております。

6/6のライブを見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

秋茜、ブラスシティ、HOP-FRUITS、D-snick。どのバンドさんもかっこよかったです。

D-snickのTpは元インスカットの方でしたよね。相変わらずペット上手でした。

秋茜は対バン二度目。女性とは思えないくらい激しくて、どうやらてるみぃはヘッドバンキングしてたようです。

物販のポロシャツかっこよかった。

ブラスシティは新曲が80年代のディスコナンバーって感じでよかったです。パクりたいです。笑

振り付けがあってお客さんも楽しそうでした。

HOP-FRUITSも何気に対バン2度目。レゲエちっくな楽曲でステキでした。

そして、ファズはトリで少し時間が遅めだったのにもかかわらず、たくさんの方に見ていただいてうれしかったです。

次回のライブもがんばろうと思いました。

次は7/5(土)ですね。

この日もかっこいいバンドさんばかりです。

鶴舞DAYTRIPですのでぜひぜひ見に来て下さい!

では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.