ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/28 ポルノ超特急〜名古屋の陣〜  byえり
2008/10/18 どーも。 Gtの鈴木義明です。
2008/10/15 data bank shop よっすぃ
2008/10/14 だーーーれも書かないからとりあえずおいらが書くのだ! よっすぃ
2008/09/23 ライブ画像アップ。 

直接移動: 200810 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 月 

2008/07/30(水) なつなつなつなつ…   byマサヨ
ココナッツ!!

あぢぃ〜

毎日この暑さ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、日記書くの忘れていまして…すみません。

夏といえばフェスです!!

ののちゃんとapbankのフェスに行ってきました〜!!

私達が行ったのは1日目のみなんですが、かなり豪華なメンバーでした★

桜井さんの声に癒されました。

でもとにかく暑い!汗が滝のように流れてきました…。

ののちゃんはちっこいアイスノンを100円で購入しておりました。

そんなこんなで、また来年も行きたいですっ!

2008/07/29(火) コーラス2。  byえり
再びA-SAXえりです。こんにちわー。

昨日またもや、とあるバンドさんのレコーディングでコーラスに参加させていただきました。

最初はただ歌録りを見てただけなんですが、急遽私も歌うことになりまして、、、。

私の低〜いオッサンのような歌声が響き渡っていました。

あんな歌で本当に大丈夫だったのでしょうか、、、?

でもすごくいい曲なのでコーラスできたことをうれしく思います。

ありがとう。

彼の作る曲は相変わらず素晴らしいです。



早く彼らのライブが見たいっす!!

2008/07/25(金) コーラス。  byえり
昨日、BERRY ROLLちなっちゃんのソロCDのレコに参加させてもらいました。

間奏に入れるセリフとサビのコーラスに声を入れたのです。

私はあんまり歌上手くないのでドッキドキだったけど、無事終わりました。

終始和やかでめっちゃ楽しかった。

何気に知り合いの方々がチラリホラリいらしゃって驚きました。笑

完成が楽しみです。

11月頃に発売するらしいですよ。


ちなっちゃん、誘ってくれてありがとう!!!

2008/07/24(木) じこちゅー byてるみぃ
久々日記です!

前の日記でよっしーが書いてる通り、みんなでムナシに行きました。
その時の写真を載せて欲しそうなので載せます。


今、私は実家の九州に帰省してます。
もう帰るんだけどもね。


色々イベントがあって楽しかったんだけれど、それ以上に考えさせられることばかりで…
疲れちゃいました(笑)

世の中には自分の思い通りにならなければ、すぐに切れたりする人がいて…
結局その人は相手を思いやることが出来ない人なんだなぁって思います。

自分とは違う人間がいて当たり前なのにね。

そういう人は絶対に
自分だけ頑張ってる
と主張する…。


その人はたまたま地元の人だったけれど、『あ、この人も同じだ』って思う人はうようよいます。

無惨な事件が増えてる理由は何だかわかる気がします。


久々な日記で暗めですが、たまにはいいかなぁ〜。


あ、最近私はsuperflyに魅力を感じてます。
あのオーストラリアのバンド、JETとコラボをしてる曲を聴いたのがきっかけだったのですが、superflyのアルバムを買ったら、おー何気にロックだぁと感心(笑)

ボーカルはジャニスのような高らかな声が特徴で、すごく素敵でした。

才能がある人って凄いなぁと思わせる一枚です。

皆さんも聴いてみて下さい!
あ、それよりファズのライブに来て欲しいです(笑)
お待ちしてま〜す!

2008/07/18(金) 宮本むなしにいきました。よっすぃ
てるみぃ、YSK、たくみとと、練習後宮本むなしにいきました。
値上がりしてるね。
だから客がへっとるんじゃないのかって思ってしまいました。

味噌汁がうまい。

写真はてるみぃがとってたので近いうちに乗せてくれると思います。


でわ!!

2008/07/06(日) 初です (drumのysk)
え〜!!!! 初日記ですか!?

という事で、僕も日記を書くことにしました。

なぜなら、暇だからです。実は、僕はいわゆるニートなわけです。

you tubeでお笑いとドラゴンボールZを見るのにももう飽きました。

明日からはきちんと朝に起きて、お家の草でもむしります。


ところで、昨日はライブでした。僕が選曲したSEがよかったです。

おそるべし、THE BRAND NEW HEAVIES 。

次回のSEも僕の選曲でいきたいと思います。

テーマは『27歳OL(独身)』に今決めました。おたのしみに!


で、記念すべき初日記でfuzz sectionに全く関係ない告知をしてしまいます。
(よっしーさんごめんなさい)

今週の木曜PM8時頃、栄の三越前で久しぶりに路上ライブしまーす。
http://www.myspace.com/thegarlicchips

お暇な方は是非。

2008/07/03(木) レコーディング。  byえり
A-SAXえりです。ご無沙汰しております。

久々にレコーディングしましたよ。

いつもはレコスタで録るんだけど、今回はGt.yo☆seaがすべて録ってくれました。

機材もすべてyo☆seaのものを使いました。

昨日夜22時過ぎから始まって明け方4時頃までかかりました。

FuzzSectionの中では最新作を4曲程。

完成が楽しみです。

そうそう、次のライブがもうすぐです。

7/5(土)、名古屋鶴舞DAYTRIPでやりますよ。

OPEN17:00/START17:30でファズは1番目なので17:30頃出演予定です。

今回のメンツもかなりステキです。

神戸からK-106、大阪から#9etc、私達も楽しみです。

ぜひぜひお越しくださいませ!

2008/07/02(水) あっちゅうまに7月ですね!! ギターのよっすぃです。
7/5のライブに向けて、レコーディングをします。
今回は、全部自分たちでやるっていう、インディーズバンドの原点に返ってやろうと思っています。
DO IT YOURSELFってやつですね。GREENDAYとかよくそういうことをいっていたきがします。


というわけで、不安だらけですが、楽しみにしておいてください。
今年は、精力的にやっていきますんで。
がんばりますんで。
応援お願いします。

というわけで、7/5みんなを待ってまっす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.