きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/24 あじさい
2008/07/23 オオヤマレンゲ
2008/07/22 ホタルブクロ
2008/07/20 伊吹山にて
2008/06/28 ショウキラン

直接移動: 20087 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/20(木) 牛さんと裏山
明日はハイキング(健脚向き)に申し込んでいるので3分の2くらいまでを足慣らしのため往復した。
先月18日に来た時は、まだ稲の穂が膨らんできたくらいだったが、今はもう刈り取られていてどこにも残っていない。他のイベントが増えてきたり、天気が悪かったりでご無沙汰してしまった。

空は秋で春や夏と違い、かなり遠くまで澄んでいる。もう少し秋が深まれば、もっと澄み渡るだろう。
向こうに見えるのは生駒山だと思う。生駒山からも、ここが見える。

紅葉が進んで山が賑やかな色に変わったら「裏山の四季」の秋の分としてパノラマで写そう。30年近く住んでいるのに何で今まで登らなかったんだろう?更年期で困り果てる前に登っていれば、また違った楽しみ方もあったろうに。まあ、これからが一日、一日大切なんだけど!楽しむぞ〜〜!

明日も天気になあ〜れ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.