きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/24 あじさい
2008/07/23 オオヤマレンゲ
2008/07/22 ホタルブクロ
2008/07/20 伊吹山にて
2008/06/28 ショウキラン

直接移動: 20087 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/31(火) 牛さんと散歩
朝、牛を引いて?いや、今日は引かれて散歩。
近所にビワの木がたくさんあった。小さな川沿いにたくさんの花や小鳥がいた。近所の再発見。
先日牛さんが見付けてきた散歩道は花の宝庫だった。

2005/05/30(月) 昨日の龍門山は・・・
朝5時起きが2日も続いたので・・・
おまけに急な坂が、ズウ〜〜っと続いたので・・・
バテた〜!きつかった。でも楽しかった!来年も行こうっと!

2005/05/27(金) 西大台!
楽しかった〜!もう大満足の1日!
ひたすら、ひたすら、石や岩の上を歩いた。
満足!

2005/05/25(水) 明日は大台ヶ原(西)
う〜ん・・・ドキドキ・・・
あんまり憧れ過ぎたもんだから緊張してきちゃった・・・

2005/05/24(火) 放牧地にて
最近、激しく運動不足の牛さんを連れて放牧地(公園)に、9時から10時半まで行ってきました。
写真は牛さんが写した中で私が一番気に入ったものです。

2005/05/22(日) 白山スーパー林道にて
今日は雨だったので・・・予定していたハイキングは行かんかった〜。
夕方から雷がどうのこうのって言ってたしぃ〜・・・
楽しみにしてたコースだったので残念だけど・・・

2005/05/21(土) 白山スーパー林道
歩いて来ました!最高でした!新緑のスゴさに歓喜の声を連発!
来年も行きたいです!

写真は全く関係ありませ〜ん。

2005/05/20(金) 明日は白山スーパー林道ハイク!
晴れてくじぇ〜〜〜!じぇ〜〜〜!
じぇ〜〜ったい!晴れてぐで〜〜!

2005/05/19(木) タイトル
う〜ん・・・今日は19日だったのか・・・18かと思ってた・・訂正しなきゃあ・・・

掃除や片づけをしようと思ってたのにぃ〜・・・

2005/05/18(水) 来週火曜
月曜が雨らしい。じゃあ木曜がいいかなあ?
大台ヶ原の西コースのツアーの事〜。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.