きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/24 あじさい
2008/07/23 オオヤマレンゲ
2008/07/22 ホタルブクロ
2008/07/20 伊吹山にて
2008/06/28 ショウキラン

直接移動: 20087 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/29(火) 能登半島・赤崎海岸にて
足が疼いてきたと思ったら案の定、身体がムズムズしてきて寝ていられなくなった。
気圧が変わるのかなあ。こんなのが一生続くんだろうなあ・・・
年を取るってこういうことなんだなあ・・・

2005/03/27(日) Bunさんからの桜情報メモ
1....
O 万博公園 桜祭りが 3/25〜〜〜4/10まで
O 4/2.3 19時〜〜19時30分まで花火が上がりますよ
O 17時〜〜21時までは ライトアップされてますよ
詳しくは万博公園HPで見て

2....
有馬.善福寺
樹齢270年の枝垂桜が有りますよ

3...
伊丹の 昆陽池公園〜〜〜 端ヶ池公園〜〜緑ヶ池公園
を歩いて見たら 3公園遊歩道で繋がっていますので
三公園とも桜綺麗ですよ

後ね〜〜山南町の谷川にいい所有るんだけれど
此処は車でなくては行けないからなぁ〜〜

水分け公園もだけれど〜〜(もう少し 詳しく調べて見ます)

そうそう
4/9(土) 能勢電鉄のハイキングで
「桜街道を歩く 一庫ダム週遊お花見コース」
が 有りますよ

詳しくは 「TOKK」 HPで 今 工事中だけれど
4/1からは 見れるから〜此処に詳しくでてますよ

2005/03/23(水) 能登へ!
突然、金曜日がパート休みになったので、これまた突然に能登へ行きます。夜行バスで経費節約です。
早く宝くじ当たらないかなあ?

2005/03/22(火) 義経ウォーク
雨の予報だがまだ降っていなかったので頑張って支度をし、7時に家を出た・・・降っていた・・・
引き返してきてPCつけてる〜。

朝から、ずう〜っとHP作り。那智ウォークと彦根城をアップ!今日はすごいや!
まあ、これでやっと区切りがついた〜!次、安心して出かけられます!

2005/03/19(土) 3月17日(木)那智・二の滝・三の滝
普段、御神域と言われ入れない(勝手に入っているそうだが)所に正式に入山できるイベントがあって参加。電話では気軽に一般的と言ってたのに、かなりの健脚コースだった。
思い出すと夢を見たような・・・
写真は歩き終わって疲れ果てて、でも満足感で一杯の私です。

2005/03/14(月) 眼が痛い・・・
今年になって最高のアレルギー症状。
パートから帰ってきてから、眼はガンガンに痛いし、動機はうつし、息も苦しい。熱も出ている。強い痛みのせいだ。
医者に行く元気もなく少し横になる。3時くらいから少し症状が落ち着いたので去年行った眼科に行く。

去年と同じ目薬をもらって帰る。
さして少し横になる30分ほどして随分ラクになった。やっと夕食の準備ができる。

痛みで眼をあけるのも辛くなるので、HPの更新だけで広場には顔を出せなかったが、明日はあいさつできそう。勝浦に行く前にあいさつしたかったので嬉しい。

2005/03/10(木) ・・・・・涙・・・・・・
裏山から勝尾寺に登ろうと途中まで行ったところでコタツをつけっぱなしなのに気がついて戻りました。もうそれから出かける気がしなくて・・・気力が萎えてしまって〜

2005/03/09(水) どこに寄ろうかなあ?
和歌山・勝浦でのハイクに参加するため、今からワクワク!
ふふふふふ・・・
2番札所にも行けるぞ〜〜!けけけけけ・・・・

2005/03/08(火) 伊吹山
何度目かの伊吹山〜!雲ひとつない晴天・春のような日差しで雪を被った伊吹山を堪能した。
これから当分の間、伊吹山は考えず、他の山を楽しむことにする〜。
満足!満足!

2005/03/07(月) 昨日は鞍馬
写真は鞍馬寺境内にて。
さて・・・明日は何所に行こうかな・・・???

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.