きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/24 あじさい
2008/07/23 オオヤマレンゲ
2008/07/22 ホタルブクロ
2008/07/20 伊吹山にて
2008/06/28 ショウキラン

直接移動: 20087 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/30(土) 眼科にて
アレルギー用の目薬がなくなったから行ってきた。
「今日は保険証をお持ちですか?」
「いいえ」
「月に1度は提示して頂いて確認させて頂いています。必ずお持ち下さい。この前こられたのは4月でしたから」
「・・・(今も4月じゃあないんだっけ?)・・・」

2005/04/29(金) 四寸岩山
昨日のイベントだった。
ここは気に入った!また行きたい!満足度100%!

2005/04/26(火) 昼過ぎのカミナリ
突然の、どしゃぶり!カミナリ!うげえ〜!
さあ、春になるための洗礼だ!

2005/04/25(月) 大事故!
JR宝塚線、大事故!
今、死者50人!

2005/04/24(日) 義経ウォーク:一ノ谷
下ってきました!一ノ谷!
歩いて下るのはいいけれど〜馬で下るなんて・・・!
7kmほどのコースで「健脚」と書かれてあったけど、引率して下さって要所要所で説明して下さる方達の基準のようでした。
ホっと安心!楽しんできました。

2005/04/23(土) 比叡山に行くつもりが・・・
今日は家ネコ状態です・・・
面倒になってしまって家にいます。
ここんとこ広場がなくなるために慌てて奔走していたら家にいるのが気持ちよくなってしまいました。
明日は一ノ谷ハイクがあるので、今日は鋭気を養う?事にしました。

広場消滅の日が、刻々と・・・刻々と・・・

当日には、必ず顔を出したいと思うが、そうもいかないかもしれない。

閉鎖されたあと「お気に入り」の「広場」をクリックしても「表示されません」となるだろうが、それを見るのは辛いだろうな・・・

2005/04/22(金) 眠いよお〜・・
何でか知らないけど・・・1時間も早く起きちゃった。
間違えたんです〜。おかしいね〜・・眠いね〜・・オヤスミ・・・

変わった時計でしょ!子細は

http://tabinikkidesuyo.web.infoseek.co.jp/saigokubanngaigannkeijimokuji.htm

を見てね〜・・

2005/04/21(木) ひさしぶりぶり・・
広場がなくなるので大急ぎで「わっく〜わっく〜広場」を作った。ちょっと疲れたかな?
ここが「日記」というより単なるメモになってしまった・・・
でも何とか頑張って続ける事に・・・小春さんからも励ましてもらったもんね。ファイト!

今、見ると・・・私ってば、ピンボケの写真が多いなあ。
え?頭と一緒?

2005/04/15(金) 明日も明後日も
出かけるつもりでえ〜す!

2005/04/14(木) はああああ・・・・・・
ライブドア(もとaaacafe)のトラブルで一部がダウン!
復旧不能とかで、HPを新たに借りて移行。
・・・疲れた〜!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.