きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/24 あじさい
2008/07/23 オオヤマレンゲ
2008/07/22 ホタルブクロ
2008/07/20 伊吹山にて
2008/06/28 ショウキラン

直接移動: 20087 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/30(木) 近鉄電車で・・・
私の大事な電車が、また事故・・・
これは近くのコンビニへ止めていた自動車が勝手に動いて線路に入ってしまったとか・・・サイド・ブレーキをかけてなかったか、甘かったか・・・だろうか。

近鉄:橿原線?・・・天川村に行く時の?

今、ニュースでは歩道に止めてあったというから・・・

2005/06/29(水) 一瞬土砂降り・・・
でもスグやんでしまって・・・相変わらずの水不足
香川では夜間断水とか・・・

ん?今月は珍しくマメに書いてるなあ!

2005/06/28(火) 牛さんと散歩
風が結構強いので涼しい。
ちょっと台風を思わせるような吹き方だ

2005/06/27(月) 暑い〜!
暑い!暑い!・・・

二上山の帰りの道で。
駅までに出会った花

2005/06/26(日) 二上山
大阪と奈良の境にある二上山。
今日は今までで一番虫に噛まれた!刺された!
足は無論のこと、腰まで・・・う〜〜・・・・!

2005/06/25(土) またまた・・・天川
う〜〜・・・ん・・・
6月9日から今日まで16日・・・2週間ちょっと。
の!間に!4回!天川!でっす!

2005/06/24(金) 暑い・・・
眠い・・・明日は観音峰、また行くぞ〜!ハッスル!ハッスル!

2005/06/23(木) 雨乞いが始まった地域もあるとか・・・
ジメジメと暑いです!じっとしてても汗ばんできます。パートではエアコンがつかない部屋で清爽ですから、これからの季節思いやられます。

昨日、気が付けば・・・白髪だらけに・・・急いで染めました。うっかりこぼしてしまいTシャツ1枚ダメにしました。もう古いとはいえ、ショックです。

写真は散歩の途中で。

2005/06/22(水) 雨です
法力峠近くで見付けた、お気に入りの写真。入るかなあ?
はいらんかった〜。じゃあこれは〜?これも無理〜?
じゃあ、これは〜?

2005/06/20(月) またまた天川〜!
今度は観音峰〜法力峠〜洞川〜で、温泉に入って来ました〜!

写真はヤマシャクヤク

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.