きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/24 あじさい
2008/07/23 オオヤマレンゲ
2008/07/22 ホタルブクロ
2008/07/20 伊吹山にて
2008/06/28 ショウキラン

直接移動: 20087 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/31(日) 伊吹山の日記アップ
何だか、伊吹山の日記を書く気にもならなかったのだが、急に書く気になって・・・さっきアップした。

2005/07/30(土) 今月は頑張って書いたなあ・・・
不精者の私としては、こんなにマメに、日記に書いたのは初めてだと思うなあ。ヨシヨシ・・・(頭を自分でナデナデしてる)

2005/07/29(金) 息子
久しぶりに帰ってきた。と思ったらすぐ帰った。
横になると咳が止まらないそうで病院に行った。

2005/07/28(木) 伊吹山
夜、寝る前まで、明日は大台ケ原と思っていたのに・・・
突然!花畑を見に伊吹山へ!
最高の状態でした〜!

2005/07/27(水) 電気風呂・・・続編
効いた!今日は珍しく身体が少し軽い!我慢して挑戦したかいがあった!また行きたい!

今日は、どえらい我が儘なばあさんとバスが一緒だった。

さっきパートから帰ってくる時、バスで激しく我が儘なおばあさんが、怒鳴り散らしてたよ〜。急行のバスに乗って「途中でおろせ!」ってわめいてるの。流石に運転手さんも怒ったなあ。運転手さんが怒らなかったら私が言おうと思うくらいだったよ〜。私と一緒に降りて、戻るバスに乗るんだけど、教えてあげても人の話を全く聞かなくて・・・おおじょうしまっせ・・・ほんま、堪忍してや〜!こういう人には親切もアダになりそう。今度からほっとこうと・・・と、思ったなあ。

いずれにしても、我が儘な方が元気で長生きするというし・・・やれやれ・・・

2005/07/26(火) スーパー銭湯にて
近くの天然温泉の(4月から温泉が出ている)スーパー銭湯に、朝9時に行きました。牛さんに教えられて電気風呂に入りました。
「悪いところがピリピリするぞ〜」と聞いていたので、ちょっとワクワクしながら足だけ入りました。別に何ともなかったのでオシリまで少しだけつかりました。
とたんに!右の股関節付近の骨周辺(内部)に、かなりの鈍痛が!左の同じ所は、また違う鈍痛が!どえらい痛いのなんのって!電極板から離れているのに、その痛みは動悸にまでなって・・・
ハアハア・・・いいながら飛び出しました。

それから何度か挑戦。向きも色々工夫して入ってみましたが、兎にも角にも鈍痛は激しく、動悸が治まらず、大好きな(温度の低い)薬草サウナも動悸のため少ししか入れない、湯船にはいるのさえも、しんどいという有様でした。

でもね。気に入っちゃって・・・クセになりそう・・・
1時間20分の間に少しずつ挑戦して・・・よく効いたみたいで、帰ってから眠くて眠くて・・・久しぶりに気持ちよく昼寝をしました。

毎日でも行きたいなあ・・・今度は電気風呂に凝ったりして・・・

2005/07/25(月) う〜ん・・・
ここんとこ、水曜の大台ヶ原、土曜の奈良:竜王山、兵庫:多田銀山と続けてアップ。雨があがってホっとしていたら今度は台風だっていうんで、晴れてるうちに、と連続で出かけたせいで〜す。
今日は疲れを出してシップだらけ〜!ハハハ!もうちょっと考えて出かけろよね〜!(^。^)自分でも笑っちゃうよ〜。
どうやら銀山からの帰りにジュースをがぶ飲みしたのが原因のようです。冷たい物の飲み過ぎには注意しなければ、と思いながら・・・つい・・・反省!

銀山は秀吉のエピソードも明日中には追加する予定です。結構面白い話もあります。

2005/07/24(日) 多田銀山:12km
今日もアスファルト多かったなあ・・・
ツアーだと絶対にこんな事ないんで、らくなんだけどな。
これなら少々の崖ありの方がいいなあ・・・
でもね、秀吉の銀山なんでワクワクした〜。

2005/07/23(土) 奈良:天理:竜王山
ふうううううう・・・・
アスファルトばっかし・・・ウンザリ・・・
こんなん初めて・・・
いや・・・有馬富士以来か・・・

2005/07/22(金) う〜ん・・・体調がイマイチ・・・
そのため立山断念!行きたかったなあ・・・

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.