きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/24 あじさい
2008/07/23 オオヤマレンゲ
2008/07/22 ホタルブクロ
2008/07/20 伊吹山にて
2008/06/28 ショウキラン

直接移動: 20087 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/29(月) ネルさんから〜!
週刊音楽エンターテインメント誌「oricon style」は8月26日発売号で、読者および、オリコンの自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】調査による、『イイ男ランキング』のアンケート結果を発表した。
総合ランキング『カッコいい男BEST10』のNo.1に輝いたのは福山雅治

総合ランキング2位はGackt。「謎めいたところが魅力のアーティスト」部門、「セクシーさが魅力のアーティスト」部門で1位を取ったところはGacktらしい。一方で「知的な雰囲気がカッコイイ」や「ファッションセンスがカッコイイ」といった部門でも2位に入っているのは、彼が幅広く支持される理由だろう。「顔は美形だし、CMの裸が超セクシー」(18歳女性)といった、その肉体美への賛美の声が多いのも特徴だ

2005/08/27(土) 八ツ淵の滝
最初は雨が降りそうだったが帰るときには大快晴!
クジで新米も当たり大満足!え?新米?ほんまかなあ?

2005/08/26(金) おでかけ・おでかけ!
土日、天気がいいみたいなので嬉しいです!
明日は湖西線の近江高島のイベントに参加します。申し込み制のイベントなのでホっとしています。明後日は熊野古道。中辺路の一部です。本当は通して歩きたいんだけど、泊まりになるから〜でも、そのうち・・・と思ってます。

行ってきますね〜!

2005/08/25(木) 今日は眠いよォ
台風が危ぶまれていましたが、今ニュースで少し北向きになったと言っています。
今週、土日と申し込んだイベントとツアーがあるので少しホっとしました。
でも関東方面が激しいようで・・・早く通り過ぎてほしいものです。

昨日、主人は珍しく歩き回ったようで足にマメを作って帰ってきました。
少し引き締まって、陽に焼けて・・・ん〜?もともと地黒なんで分かんないなあ・・・いました。

さっきキ○スト教の布教活動だと言って電話がかかってきました。
それがまた、どえらく暗い声で・・・
「気持ちが落ち込んだときに読めば救われる本があります・・・」
と、地の底からの呼び声のような声で・・・
聞いているだけで何かに取り憑かれそうな声で・・・

きっとノルマか何かで無理矢理電話しているんでしょうが、背筋が寒くなりました。

2005/08/24(水) 目が覚めちゃった
今、最高に話題になってる広島6区に住んでる知り合いがいます〜。
知り合いといっても交流はないですけど。
全国から注目されてて何だかドキドキだって言ってるそうです。
また聞きですが〜。何だか分かるなあ。

今日は久しぶりに目が冴えてしまって・・・困っています。
こんな時はPCが有り難いですね。

昨日は西の空が真っ赤になっていました。
でもうちからは西の空が十分には見えないんですよ〜。
西の方に、ちょっと邪魔な建物があるんで・・・残念!
もう少し早く気がついていれば、山の方に行って写真を撮れたのになあ・・・残念〜!

2005/08/23(火) 雨じゃあ・・・
ますます日曜が残念・・・
行ってから参加するかしないか決めないと〜!反省!

牛さんは今日は岐阜らしい

虎ういろう!

2005/08/22(月) やっぱし〜日曜、行けば良かった・・・
今週は台風の影響もあり雨かあ・・・
行けば良かった・・・
体重も体脂肪も昇ったきり帰ってこないし・・・

主人は今日は名古屋で手羽先を食べてるそうだ・・・

2005/08/21(日) 今日は鴻巣山のイベントを休みました〜。
天気予報が雨雷が激しそうだったからパスしたら・・・
行けばよかった〜・・・
まあ、いいかあ〜暑いから無理しないようにしないとね〜。

主人は今日は「愛・地球博」会場に行ってるらしい。

2005/08/20(土) 御在所岳
詳しくは〜本編を読んで下さい〜!
雷が鳴って怖かったです!
でも思った通り御在所岳は素晴らしく、大満足の一日でした。

帰ってきてからも大阪駅前でステキな砂時計が眺められたし!

2005/08/18(木) はあああ・・・・
今日は牛さんが一緒に裏山に行ってくれて、行った事のない道を歩いて、それがまた最高に気分の良い道で・・・標識など写したのに・・・何故か「画像がありません」・・・
写した時は、モニターを見て「良し!」と思ったのに・・・
なんでやねん!これじゃあ心配で・・・ど〜しよ〜?

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.