きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/24 あじさい
2008/07/23 オオヤマレンゲ
2008/07/22 ホタルブクロ
2008/07/20 伊吹山にて
2008/06/28 ショウキラン

直接移動: 20087 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/30(金) う〜ん・・・
何だか一週間ほど、腸がウニョウニョいってる。
季節の変わり目には必ず出てくる。
精密検査の結果、何ともないので仲良く上手につきあうしかない。
明日は御嶽山をチョコっと歩かせて頂くので何とかしないと・・・
生きたヨーグルト(腸まで届くという物)を食べて何とかおさまる。よかった〜。何とか行けそう。

掲示板のお返事もしないまま、早く寝ます〜。
ツアーなので朝5:40出発です!

写真は昨日の金剛山にて。

2005/09/29(木) 今日は金剛山!
朝、グズグズしてて遅くなっちゃって・・
そんでも、なあ〜んか・・金剛山に行きたくなって・・・
行ってきました〜。
写真は頂上からの眺めです。

阪神・・・!

最後、ご愛嬌でハラハラ場面もあったけど・・・
優勝じゃ〜〜〜!(^。^)バンザーイ!
あ〜〜!よかった〜〜!
岡田監督の嬉しい中にもホっとした表情が何ともいえませんでした〜!
道頓堀は一体どうなってるかな〜?
防護壁。役立ってるかな〜?

2005/09/28(水) う〜ん・・・
一日に一回は薬を飲まないと辛いなあ。

写真は昨日の上醍醐寺参道での何となく気に入った景色〜。
秋・見つけた〜!

2005/09/25(日) 六個山
これは・・・ホトトギスかな?

2005/09/24(土) 轆轤山
これはトリカブト

2005/09/23(金) 結局、全部
何とか参加できそうです・・・
わ〜ん!我が儘でごめんね〜!

2005/09/20(火) ど〜しよ〜かな〜?
さっき奈良交通のイベントに申し込んでいました。奈良交通は親切だし、大峯山系が多いので参加したいものばかりです。でも、どれもほとんどが金曜日。パートの相方にお願いしないといけません。
なのに・・・興奮して申し込んでしまいました・・・うっかり・・・今やっと金曜日という意味に気が付いて・・・ど〜しよ〜かな〜?
まあ・・・お願いするしかないんですが・・・

2005/09/18(日) 中秋の・・・満月
何とか写せた・・・

2005/09/15(木) データ保存で・・・
うっかりDドライブの中のHPデータを全部DVDに移してしまい、ビルダーを開けて更新しようとしたら・・・ない!という事態になっちゃった〜。
少々焦ったなあ・・・

またアレルギーが出て眼科へ。
はあああ・・・・もう嫌だあ〜!

2005/09/11(日) 行けなかったイベント(犬鳴山)
行けなかったイベント(犬鳴山)

夜中の事だった。私は夢でうなされて目が覚めた。

私の飼っているネコ(何と!名前は・・・みけ!)がヨレヨレ・・・と私に寄ってきた。
何かと見れば・・・舌に長〜い針が無数に差し込んである!
必死に抜いて・・・抜いて・・・抜いて・・・

目が覚めた!・・・もう・・・汗ビッショリ!
あんまり怖いのでトイレに行ったりして気分転換をはかる。

床につくと・・・また・・・夢・・・

家族で遊びに出かけた。郊外の美味しい空気にくつろいでいると・・・
「おかあさ〜ん!また!また!・・・」
見ると、みけに・・・たくさんの長い鉛筆やら何やら傘までが突き刺さっている!
みけは首もやせ細って今にも倒れそう!
慌てて抜こうとするが、抜いて血が噴き出したら大変だからと
「病院を探して!」と叫んだ。

・・・目が覚めた・・・
もう・・・汗ビッショリ・・・
私・・・何かウソついたっけ?冗談なんかでなく、何かウソついたっけ?
「ウソ付いたら針千本の〜ます!」って言うから・・・

もう楽しみにしていた犬鳴山のイベントに行く気が失せてしまった。こんな夢を見て出かけてケガでもしたら後悔するからなあ。

主人が起きてきてから、その話をした。
「気色悪い夢やなあ・・・でも犬が鳴く山にはネコは寄りつかん方がええやろ〜」
「いいや〜私の場合は犬を鳴かすで〜」
「犬が来るな〜!言うてんのやろ〜」
などと冗談を言い合っていたが・・・
朝食が終わって台所で片づけている時に、ハっと思い出した事がある。
姑の位牌を作ってない!忘れてる!お盆には作るからねと思ってたのに忘れてた!

・・・選挙に行く前に仏壇の○○で頼んできました。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.